甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ひど!!
ちわ~。
今日もムシムシジメジメ暑いですねぇ。

雨だしウォーキングできないー。
ずっと歩いてないかも。
あ、遠くの郵便局まで往復したのはウォーキングっぽくなったかも?
あー、雨でもなく、晴れでもなくて暑くないウォーキングに最適の日はないのかなぁ…。

今流行っている「脳内メーカー」。
やりました?
私、ひどい結果でしたわー。
見てくださいよ、これ…。
金と悪とHと友ですかい!!どんなんやー!

rirako2.gif

ひどい…。

本名
これは本名。
ひ、ひどーーー!
私、嘘が嫌いなんですけど!
合ってるのは中心が「猫」のところだけだなぁ(笑)

しかし、このサイト、重い…。
みんなが図をダウンロードすればいいんですが、図のリンクしちゃうので重いようです…。



京都のお土産プレゼント企画実施中!

「続き」のメールフォームから応募してください!

鈴虫寺の幸せお守り&匂い袋(1名様)
 なんでも1つだけ願いの叶うお守りです!
 松栄堂の匂い袋もお付けします。

泉涌寺の美人祈願お守り&よーじやのあぶら取り紙(1名様)
 泉涌寺の楊貴妃観音の美人祈願お守りです。
 よーじやのあぶらとり紙もお付けします。

応募はこちらのメールフォームをご利用ください。
↑クリックしたらメールフォームが別ウィンドウで開きますので、記入して送信してください。

名前はハンドルネームでかまいません。
職業、住所、電話番号は未記入で大丈夫です。
「お問い合せ内容」の欄に、どちらか欲しい方の番号を記入してください。
締め切りは7月15日です。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
何これー!面白い!
そかぁ~rirako.さんの脳内は金と悪とHと友ですか~笑
私もやってみよー!
京都旅行、満喫したみたいですね♪
ベーグルおいしそ~早速HP見ちゃいましたよ!
東京のお友達とも久しぶりに会ったみたいだし、充実した休日を過ごしたんですね~
てか、rirako.さん、タフですよね~
私はそんなに動けないな~><
2007/07/04(水) 21:49:18 | URL | ちょび [ 編集]
こんなのがあるのね~!
知らなかったな。
rirakoちゃんの頭の中、金と飽くと○なのね。
私は何だろう?やってみます!
2007/07/04(水) 22:25:23 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133ちょびさん

金と悪とHと友ってひどいですよね~。
「友」だけはいいですけど…。
悪と金とHって…v-12
ちょびさんの結果も見たいですー!
ベーグル、いっぱい買って冷凍庫に入れて毎日食べまくってま~す(笑)
あーもう最高!v-10
無理なスケジュールで、今週はぐったりしてます…。
若くはないんだなぁ(爆)
えー!?ちょびさんビリーやってるしタフですよぉ!!
2007/07/05(木) 14:31:24 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133ナミナミしゃん

面白いですよね!
これはちょっと酷いですけど(笑)
ナミナミしゃんも是非やってみてくださいー!
どんな結果か見てみたいです~v-238
2007/07/05(木) 14:33:04 | URL | rirako. [ 編集]
私が やったら どんな結果がでるやら あははは

悪がいいやん
私は いたずらしたくて
うずうずしてる・・・あははは
2007/07/05(木) 15:30:29 | URL | おばちゃん [ 編集]
うはwww
おもしろそ~~私もやってみますね!!!!
2007/07/05(木) 16:10:04 | URL | MIKA [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133おばちゃん

おばちゃんはイタズラ好きですかー!?
でも悪って…v-356

まあ、遊びの占い(?)ですもんね~。
楽しめればいいですよね。
2007/07/06(金) 09:42:16 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133MIKAさん

おもしろいですよね!
ぜひやってみてくださいー!
2007/07/06(金) 09:42:51 | URL | rirako. [ 編集]
v-22りこちゃん

今また脳内メーカーやってみたら
食と嘘と悪だった!!!

食と悪が45%づつぐらい残りが嘘だだった。。。
アタシ最悪な人間だわぁ
結構して苗字かわったら
少しはましになるかなアタシの
頭 笑
きゃはははは~
2007/07/07(土) 10:20:16 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133トコちゃん

食と嘘と悪ー!?
そ、それは酷い…。
お金と嘘とHもひどいね~。
結婚していい苗字を手に入れなくちゃね!!
私もいい苗字を手に入れたいなぁ(笑)
2007/07/09(月) 09:05:07 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
