甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
京都旅行(2)
こんにちは~。

昨日は疲れてましたが、午前中はブログやったり写真加工したり(←デジカメの写真がでかすぎてUPできなかったのでひたすら小さくしてました…)、午後はさすがに疲れて寝てしまいました。
そういえば、昨日は昼と夜のご飯食べなかったなぁ…。食べる気力も失ってたかも(笑)

昨日の続きです。

清水寺
タクシーで楽して清水寺へ(笑)
さすがに観光客がいっぱいでした。
修学旅行生もいっぱい~。

清水の舞台
緑の中の清水の舞台。素敵ですねぇ。

音羽の滝
工事中
でもでも、残念なことに音羽の滝は工事中で水が飲めなかった…。
恋愛のを飲もうと思ったのに(笑)。

地主神社は行きませんでした。
ちょっと…トラウマが~(笑)。

清水寺で干支しあわせ鏡を買いました。
自分の干支と反対側の干支(十二支を円形に並べて、ちょうど反対の干支)との合わせ鏡(1000円)。
持ってるといいらしいですよ!
あ、黒い布の袋は捨ててはいけないそうです~。
清水寺の入口近くの随求堂のお守り売り場にあります。
随求堂は「胎内めぐり」というのをやってますが…怖いという噂なので遠慮しました(笑)。

そして清水寺からバスで北大路へ。
有名なベーグル屋さん、ブラウニーがあるんです!
先日、ネット注文もしましたが、せっかく京都に行くんで予約して買いにいきましたよ~。
ベーグル2ベーグル
これは大納言クルミベーグル!!
めちゃうまーい!チーズベーグルもおいしかったです。チーズぎっしり…。
そして我が家の冷凍庫はベーグルだらけ(笑)。

また続くです…。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京都を 精力的に回りましたね 
それから ベーぐる
ほんまに好きだなあ~~ あはは
しかし大納言にくるみか 旨そう
食べたいな あはは
2007/07/03(火) 16:05:48 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


おつかれさまぁv-30猛ダッシュでアイにきたわぁ~

京都めっちゃ満喫してるじゃんv-20
かなり計画をねってるよね?!
すごい!!!!!
抹茶も鈴虫寺も京料理にベーグルに
清水寺に。。。。
盛りだくさんすぎるぅ↑
ベーグルめっちゃおいしそうだねぇ
ネットでも買えるん?
でもお店で買った方が断然おいしいよねぇ~v-238いつか食べたいなぁv-266
清水寺は工事してたんだね、鈴虫いったし大丈夫さぁ~
トコ最近行ってないから東京大神宮
今月時間作っていってこよぉ~v-238

アツイけど夏ばてしてない?
トコは元気よん めっちゃ食欲あって夏バテ知らず 笑
元気とはありがたいわぁv-221 少しは食欲なくなるとやせるんだろうけどねぇ 笑
動いてやせてやるぅ~
ここ半年以上体重計のってないの
きゃはは~
服で自分のサイズや体重がわかるのッ もう少し痩せないと体重計の数字みてドカ食いがサラにパワーUPしそうなので、今は見ない見ない
知らないふりしてます。
りこちゃんはちゃんと体重測定してる?ちゃんと記録した方が合うタイプの人もいるしあたしみたいに
見ない方が合う人もいるんだろうしねぇ 面白いよねv-82

明日から忙しさ満点になるのよぉ
ひえぇ~~
がんばりゅv-266
またくるねぇv-222v-238
2007/07/03(火) 18:08:31 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

やっぱり京都のお寺って良いですよね☆
気分が落ち着きますよね!!

> 地主神社は行きませんでした。
> ちょっと…トラウマが~(笑)。

どんなトラウマなのか気になる・・・.
2007/07/03(火) 20:39:12 | URL | サプリン [ 編集]
お久しぶりです!!
ブログ1ヶ月ぶりに復活し、そして、写真ギャラリーをつくりましたぁ!!!
よろしくです♪
2007/07/04(水) 00:13:16 | URL | MIKA [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132おばちゃん

精力的に回りました~。
1日だけなので行きたいところにGO!です。
ベーグル、おいしかったです~。
イチジクとくるみのベーグルもおいしかった。
ブラウニーは有名なところなので、おばちゃんも京都に行ったら是非!
2007/07/04(水) 11:52:30 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132トコちゃん

猛ダッシュありがとー!!

京都、満喫してきたよぉぉ!
バババッと行きたいところをチェックして、予定を組んで行ったよぉ(A型な計画性)
鈴虫寺、行ってみたかったの!お願い叶うかなぁ…。どきどき。
ベーグル、クチコミサイトで人気のお店なんだぁ。
ネットショップは6ヶ月に1回しかやらないからマボロシのお店なの…。
直接行って焼きたて食べるのが最高だよねぇ。
京都に行ったら是非!

東京大神宮も恋愛の神様だし叶えてくれそうだよねぇ。
私もまた行きたいなぁ…。神頼みばっかり!?

夏バテ…してないよぉ。食欲ありすぎ!
今日も食べ過ぎちゃったぁ。今もおなかいっぱい。
私も怖くて体重計乗ってないよぉ(^_^;
服でわかるよねぇ。私、ピッチリしてきた…ヤバ!!

明日から忙しいの!?
お菓子を食べて頑張って~!
私も夏チロル買っちゃったよ(笑)
2007/07/04(水) 14:48:24 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132サプリンさん

清水寺は混んでるのでそんなに落ち着かないですが、空いてるお寺は落ち着きますよ~。
トラウマっていうか…、一生懸命お祈りしても叶わなかったので…。
縁切り寺なんじゃないかと思っちゃったんですよ…。
2007/07/04(水) 14:52:21 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132MIKAさん

復活おめでとーです!
写真ギャラリーを作ったんですね~。
素敵ぃ!
見に行きますー!
2007/07/04(水) 14:52:40 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
