甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ぐぁー!ショック!
こんにちはー。

相当ショックなので愚痴らせていただきますっ。ごめんなさい…。

今朝、家に着いて、風呂入って少し休んで、東京で友達と会うのでまた車で駅に行きましたーーそしたら!!
駅周りの駐車場がどこも満車!長い行列までできてるーー!Σ( ̄□ ̄;)

…車が止められずに、指定を取っていた特急に間に合いませんでした…o(T□T)o
待ち合わせギリギリに着く特急だったのにーーー(>_<)
大ショックですわ…。

早めに着くように家を出たのに…。はぁ。
仕方がなく、駅から離れてるけど自分の借りている駐車場に止めてきました。

うー、ショックすぎや…。
離れてるので数年ぶりに会う友達なのに…。・゜・(>_<)・゜・

愚痴ってすんませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可哀想に・・残念やったね・・
しかし 元気やね~~

私だったら 風呂に入ったら
そのまま ダウン あははは
2007/06/30(土) 20:23:55 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆こめんとありがとーです☆
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">おばちゃん

疲れてますが無理して出掛けました…。
明日は一日中寝てるかも~。(^-^;
今も眠いです…(-_-。)zzz
2007/06/30(土) 22:24:26 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
