甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ダイエットブログじゃないのか?
20070629180140
暇なのでまた投稿です。

どぁーって、バスの時間が23時過ぎ…。
何して過ごせばいいのだ、そんな時間までー!
もう歩きすぎてもう歩けないよぉぉー(´д`)
祇園の小石とか小森とかきななでパフェ食べようって思ったのに、歩けないので駅ビルの都路里です…。
ダイエットブログなのにこんな画像載せて罪作りですね~(笑)
これ、夕食かも(爆)。
さすが甘党。ぶはっ。

はぁ…坂道ばっかり歩いて足がガチガチですわ(´ω`)
ふくらはぎがツリそう(^^;

そうそう、何度も書いてる まこちゃんの本ー!
京都で3軒も本屋さん回ったんですが、なかったです。がっくり・゜・(>_<)・゜・
明日、東京でも少し探してみるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/
2007/06/29(金) 18:06:11 | URL | jtg [ 編集]
お久しぶりデス!!
京都・・ですか!?
でも一人旅だなんてカッコイイ!!
都路里のパフェ、まだ食べた事ないのでうらやましい~!!
やっぱり美味しかったデスか?
今度、汐留まで食べに行こうかな・・♪ ダイエット中だけど(苦笑)
帰り気をつけてくださいね。
2007/06/29(金) 18:17:27 | URL | まーたん [ 編集]
わっ!!rirako.さん京都へ一人旅!!すごーい!!いいなぁ~
一人旅ってどんな感じですか?
やっぱり独り言多くなります?笑
都路里のパフェおいしそー!
いいなぁ~結局それが夕飯になったのかな?さすが甘党!!
2007/06/29(金) 21:41:51 | URL | ちょび [ 編集]
わーー 旨そう あははは
京都は 清水の方に 行ったのかな
お疲れさん あははは
まるこちゃんの本
東京で見つかるといいね


2007/06/29(金) 21:49:25 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆こめんとありがとーです☆
e-483まーたんさん

おひさですー!
そうです、京都に1人旅です~。
いやー、疲れました(^_^;
体力不足が~~。
都路里のパフェおいしかったです!
汐留にもあるんですよね。
あー、やっぱり京都だけのお店に行きたかったかも(^-^;

まーたんさんは運動がんばってるし、たまにはご褒美もいいんじゃないですかー!?


e-483ちょびさん

独り言…は多くはならないですけど、店員さんにいろいろ聞いたりして寂しくはなかったですよー。
あっという間のバタバタ旅行だし(笑)
でもやっぱり親しい人と行ったらもっと楽しいですよねぇ。
結局夕飯になっちゃいましたー、パフェ。
おなかいっぱいになっちゃって(^-^;


e-483おばちゃん

清水行きました~。
京都に行く度に行ってますね、清水寺は。
他は初めてのところばかりで道に迷いましたが(^_^;

まこちゃんの本ほしいです~。
人気で売り切れなんですね…。
2007/06/29(金) 22:19:17 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
