甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
行ってきますー!
ちわ~

今日の夜に夜行バスで京都に行ってきますー。
夜行バス、初めてなんですよね。どんなやろ~。
貧乏なので新幹線代が高くて…(泣)
でも、朝早く(6時)着いて、向こうも夜遅く(23時)出発って…
暇潰せるところあるのかなぁ。

お天気は午後から雨のようです。
日に焼けないのはいいけど…涼しいのかしら?
ムシムシジメジメはいやだなぁ。

まこちゃんの「まこという名の不思議顔の猫」の本、今日発売なんですが、本屋さんでもネットでも売り切れ続出でー…。
えーん、欲しいよー欲しいよーー(泣)

では行ってきまーす
コメント
この記事へのコメント
京都ですか 楽しんでるのかな・・
夜行バス 安いらしいですね
二男も 東京から 乗ってくるけど
桁違いに 安い・・あははは
2007/06/28(木) 18:51:57 | URL | おばちゃん [ 編集]
京都?
rirako.ちゃんこんばんは。

夜行バスで京都ですか。
気をつけていってらっしゃいv-222
2007/06/28(木) 22:43:44 | URL | サラ [ 編集]
今頃バスの中かなぁ~?
京都・・・20年以上行ってない(笑)
楽しんできてねぇ~(^_-)vブイブイッ
お土産話楽しみにしてるよぉぉ~ん♪
2007/06/29(金) 00:00:36 | URL | モモぞう [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ
もう京都入りしてるころかな?
お天気ね。。。
バスは値段がお得だし結構利用する人多いと思うよ。寝てたら到着だしね、トコのお友達はバスで東京に遊びにきてくれるよぉ
元気だなぁと思うv-266

やっと今週もおわりだぁ
先週は土日休みが変更になって
出張になったからちと疲れ気味だけど大丈夫なりよぉ

京都いいねぇ
抹茶三昧したいなぁ
川のほとりでぽへぇ~ともしたいし
浴衣きてまったり街を歩きたいし。。。またお土産話きかせてね!
少しでもお天気が崩れないことを
願ってv-257

気をつけて帰ってきてねv-238
2007/06/29(金) 09:59:49 | URL | トコ [ 編集]
☆こめんとありがとーです☆
v-133おばちゃん

京都、楽しみました~。
でも方向感覚とかわからないので迷ってばかりで(^_^;
いっぱい余計に歩いたかも。
夜行バスは安いですよね!
新幹線の1/2とか1/3とか…。
助かります~♪


v-133サラちゃん

安いので夜行バスです~。
新幹線は早くていいけど高いですもんね。
お金がなくて…(^_^;


v-133モモぞうしゃん

旅行好きのモモぞうしゃん(と勝手に思ってます)ですが
京都は行かないんですね~。水族館がないから!?(笑)
なかなかハードな旅行でした(体力がー)
感想はあとでUPしますね!


v-133トコちゃん

夜行バスで夜出発したよ~。
安くていいねぇ、夜行バス。
新幹線もあこがれるけど高い!!
トコちゃんのお友達もバスで遊びに来てくれるんだぁ。
いいねっ!

先週は土日が出張で大変だったねぇ。
この週末は休めそうなのかな?
出張続きは疲れるよねぇ。

トコちゃんは京都詳しいんだよね?
いいなぁ。
私は迷ってばっかでしたー。
鴨川とかでまったりいいね♪
川床でご飯とか食べてみたいなぁ。
お天気はあんまりよくなかったなぁ。
日ごろの行いが悪いのかな?
2007/06/29(金) 22:07:54 | URL | rirako. [ 編集]
「まこという名の不思議顔の猫」のブログ全部読んでしまった~。

表紙の顔で思わず( ̄w ̄) ぷっ
すごく楽しかったです。
ネコ熱が一気に倍増しました♪
2007/07/03(火) 12:34:59 | URL | ブリジット [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133ブリジットさん

まこちゃん、かわいいですよね!
もう最高です~~。
あの表情、たまんない…♪
ブリジットさんもハマっちゃいましたか!?
2007/07/04(水) 10:07:33 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
