甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
うにゅーー
うーうーうー。
落ちてます。凹んでます。(´д`)
職場の人に言われたことが…。はぁ
減り込むなぁ。

って、最初から暗くてごめんなさい。
昨日は結局、急用でウォーキングできませんでした。うぅー。
今日も帰りは用があるのでウォーキングできないーーー。
そして明日から旅行に行ってきます!仕事終わったら出発です。
初めての一人旅です。国内です。
旅行スケジュール…綿密なところをみるとA型気質がよく現れてる気がする…(笑)。

あー…昨日書いたまこちゃんの「まこという名の不思議顔の猫」の本、売り切れでショックです…
店頭販売を買うか…。明日発売です!かわいいので是非立ち読みしてほしいなぁ

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。大丈夫ですか??
気にしない、気にしない!!
rirako.さんはrirako.さんだよ!!

明日から、旅行なんですね。
京都ですか??
きっちりとスケジュール立てていくのが
素晴らしい。
私は一度だってそんなスケジュール
たてたことないですよ(汗)
やはり、O型である。
楽しい旅行になりますように。
きっと心も晴れますよ!!!

まこ本明日発売ですかー。
本屋さん覗いてみますね。
2007/06/27(水) 18:03:54 | URL | たかむし [ 編集]
そうそう、気にしない気にしない!!
会社がなんだ!ウォーキングがなんだ!?(○'ω'○)ん?

大切なのは明日からの旅行をいかに楽しむか!!です!!(^_-)vブイブイッ
どうせ行くなら、嫌なことはスッキリ忘れて
思いっきり楽しんできてね!!
まこちゃん・・・可愛い♪

2007/06/27(水) 21:44:33 | URL | モモぞう [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ
いいお天気だね、旅行には暑すぎるぐらいかな? お日様が味方してくれてるぅv-221
今頃どこら辺にいるのかな?
ゆっくり心もカラダも癒して
楽しんでリフレッシュしてねv-238
よかったら旅のお話もきかせてねぇ

またいっぱいお話しよぉ~v-266
2007/06/28(木) 09:50:33 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-76たかむしさん

ありがとですー。
でも…なんか落ち込みますねぇ…e-330
ちょっと泣けました。

そうですー、京都です。
もう綿密スケジュールです(笑)
びっちりぎっしり、予約もしたし(お昼とブラウニーのベーグルだけですが)。
でも、絶対こんな風にうまくいかないですけど(^_^;
行き当りばったりの旅行がうらやましいですー。
と、いうかたかむしさんO型なんですね!
私はしみじみA型なんだなぁと思ってしまふe-282

まこちゃんの本、発売ですよ!
でも売り切れ続出でー…。
買えるのかなぁ…。ううーe-327


e-76モモぞうしゃん

そうですね!
ウォーキングも気にせず~(いいのかな? 笑)

そうですよね~。楽しむことだけ考えなくちゃe-330
気持ちを切り替えていかなくちゃe-267

まこちゃん、かわいいですーe-420
もう大好き(笑)
本は売り切れ続出で…。すごい人気だぁ。


e-76トコちゃん

仕事終わってから出発なんだー。夜なのe-490
今日は天気いいんだけどねぇ。
明日はよくないみたい…。雨かなぁe-95
行くのは京都だよ!
京都好きなんだぁ。でもなかなか行けないよね。
トコちゃんも京都好きなのよね!
抹茶も~♪
抹茶パフェ食べられるかなぁ。えへへ。

またお話しようねe-51
トコちゃんはまた忙しいのかしら?
2007/06/28(木) 14:47:43 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
