甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
野菜生活
ちわです

なんか野菜ジュースのようなタイトルだ…

今日こそウォーキングするじょー!
ってなことで準備万端。
ジャージもスニーカーも容易したー!
はぅ、どこで着替えればいいんや…。うぬーる…。
公園のトイレかなぁ…。
(いつもはジャージに着替えたりしてないです…)

最近、食べ過ぎてたのか胃の調子が…なんか重い(´ω`)
食べすぎですよねー、もー。
昨日の夜から野菜中心にしてます(いつもそうしろよー)。
親の趣味の家庭菜園の野菜が次々と出来て、インゲンやブロッコリーやキャベツやトマトやレタスや枝豆や玉ねぎをー…。
すごいなぁ、うちの親…。自給自足を目指してるのか!?
今日のお昼にも野菜をつめたお弁当にしました。あー、お昼代が浮いた~。

カエルと紫陽花
アジサイに小さなカエルさん。かわいい
(カエル嫌いでしたらごめんなさいー!)

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m




あーっと!私の大好きな猫のまこちゃんの「まこという名の不思議顔の猫」の本の予約も明日からだー!予約しなくちゃ…。


今週末はハードスケジュールでして、旅行に行って、帰ったらそのままでかけなくちゃならないんです…。もー、なんか混乱してきたー。
うにょー(´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

今週末も遠出するんですね!
忙しいのは生活が充実しているってことだと思います☆
2007/06/27(水) 07:48:30 | URL | サプリン [ 編集]
野菜生活・・・良いですね♪
rirako.ちゃんこんにちはv-238
ウォーキングv-107はいかがでしたか?
ちゃんと運動していて偉いですね。私は昨日は何もしませんでした。

お家でたくさんお野菜作っているんですね。いいな~、羨ましいです。
鮮度が良いと栄養価も良いし、味も美味しいのでしょうね。
農薬とかも使わないでしょうから安全だし。憧れます。
お昼代も浮いて、一石四鳥ですねv-237

カエル、私は好きですよ。v-238本当に小さいからまだおたまじゃくしからカエルになったばかりなのかな?可愛いですね。
2007/06/27(水) 09:29:52 | URL | サラ [ 編集]
野菜を作って食べるのが
一番いいけれど
私は 野菜嫌い あはははは!
食べなきゃ・・ですね

かえるさん 可愛い
そういえば うちには カエルは
いないかも 見てないなあ~残念!
2007/06/27(水) 09:55:17 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁv-218おはよぉ おひさしブリブリv-221 トコが留守中に遊びに来てくれてありがとぅv-266
嬉しいよぉ~v-257

てかてか、びっくりv-12
同じ日に山形にいたんだもんねぇ
さくらんぼいいなぁv-19
お土産に買って帰ろうと思っていたんだけど、そんな間もなく19時ごろの新幹線v-235で東京に戻ってきましたぁ。
次の日から栃木もね、前にりこちゃんが教えてくれた「栃木レモン」だっけ?レモン牛乳???イオンで見つけたよぉ~
夕飯食べてお腹いっぱいだったから
すっごく気になって後ろ髪ひかれながらも買わなかったんだけどねぇ
栃木でりこちゃんを想っていましたぁ  うふっv-238

胃の調子はどう?大丈夫?
トコ胃腸は丈夫で夏ばてとかもしたことないんだぁ 笑
りこちゃんみたいに繊細なかわゆぃ女の子になってみたいよぉ~ v-238へへッ
野菜生活いいよねv-222
最近パンとか炭水化物ばかり食べて
ほとんど青汁ですませていたから
めっちゃ反省。。。あとお菓子と
甘いものばっかり食べてて自分でも
ちょっとヤバイなぁと思ってたら見事にハラダが反応して今、右の手に少しボロボロが出てきてるのぉ まさに悪い毒素が出てます↑てな状態だよッ

あじさい綺麗だねぇ
カエルさんも雨とあじさいで
潤ってる&喜んでるかな?
ピョンピョンv-81
2007/06/27(水) 12:14:28 | URL | トコ [ 編集]
昨日は友達と一緒に歩いてきました。
アジサイにカタツムリは見たけど、蛙は見なかったな~。
2007/06/27(水) 15:30:32 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-246サプリンさん

珍しく出かけてばっかりです(^^;
充実…してるのかなぁ。うむむ。
楽しく思えるのが1番なんですけどね。


e-246サラちゃん

ウォーキングーー、急用でできなかったよぉ。残念っv-12
しばらくウォーキングできそうにないです。うぅ。
運動しなくちゃーという思いだけが募っていくねぇ。

親の趣味が家庭菜園なもので。(^^;
農薬を使わない採れたて野菜はいいねぇe-437
安全なものを食べるって大事だなーとニュースを見ながら思うよぉ。
一石四鳥!いいねぇ。いいことづくめ♪

サラちゃんカエル好き!?
かわいいよねぇ。e-250
小さいアマガエルは好きー。
大きいカエルは怖いけど


e-246おばちゃん

野菜嫌いですかー?
おばちゃんなら上手に育てられそうなんだけど…。
採れたての野菜はいいですよ音符

カエルさんいないですか?
ゴンちゃんがいるから…じゃないですよね。
うちが田舎なだけですね。e-250


e-246トコちゃん

トコちゃんお帰り~!
出張お疲れさま♪

そうそう!びっくりだよぉ、同じ日に山形って!
トコちゃんは仕事だったのね…。
せっかく行ったのにお土産も買えなくて残念…e-330
栃木でレモン牛乳見つけたの!?
イオンにあったんだぁ。
でも買わなかったのね…。
また出張のときに買えるといいね~。
甘くておいしいよ!
栃木で思い出してくれてありがとーe-415

胃は…疲れてるかも~。食べすぎで(^^;
胃腸弱いのかなぁ。
繊細じゃないよぉ、ただの食べすぎ
夏バテはしたことないし(笑)

青汁飲んでるの?トコちゃん~。
前は飲んでたけど、挫折しちゃった…。
甘いものは欠かせないよね!
毎日食べちゃってるなぁ…。へへへ。
手に出ちゃったの?私も手、治ってきたーと思ったらボロボロだよ…。
身体にいいもの食べなくちゃ~e-263

カエルさん、紫陽花のところが好きみたい~。
何匹もいたの!
喜んでるんだねぇe-250


e-246ナミナミしゃん

カタツムリがアジサイにいたんですね~。
梅雨!って感じですね。
カタツムリ…見てないかも…。
2007/06/27(水) 17:24:09 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
