甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
山形に行ってきました
こんにちは~さくらんぼ 

えへへ、さくらんぼ狩りに山形まで行ってきました。
山形は遠かった~~。疲れた~。
さくらんぼ
おいしそうなさくらんぼチェリー
鈴なりですねぇ。ふふふ。

さくらんぼ2さくらんぼ3
黒いさくらんぼもあったよ~
でもアメリカンチェリーじゃないです(笑)
酸っぱいのかと思ったら意外に甘かったなぁ、黒いのも。

でも…損しちゃったのー。
さくらんぼ狩りもさくらんぼも高いところだったの…汗
有名なところだったんだけどー…。ひどい…。

足湯

さくらんぼでお腹一杯になってご飯は食べられず…。
天童温泉の鍬ノ町ポケットパークっていう足湯に入りました。(無料です)
あ~、ぬくぬく

山寺

山寺に行きました。
松尾芭蕉の句で有名な山寺です。
でーもー、上まで行くのは往復1時間半もかかるというので、時間がなくて諦めました。
登ったらかなりの運動量だったんですけどー。残念っ。

山寺2
下のところで諦めました。

ももどら
オマケ。
国見サービスエリアの「ももどら」はおいしかった♪
って、食ってばっかー?うーん…。
他のサービスエリアで食べた肉まんはイマイチだったなぁ…(ってやっぱり食ってばっかや)

コメントレス遅れてますー。ごめんなさいー!m(_ _)m

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあ、すごい楽しそう。
さくらんぼ狩りって
行ったことないから
行きたくなりました(^_^)

足湯も手軽だし
疲れがとれるからいいなあ。

写真があると
自分も行ったような気分に
なれるので楽しいです。
ありがと♪
2007/06/25(月) 11:06:35 | URL | ブリジット [ 編集]
さくらんぼ狩り
rirako.ちゃんこんにちは~v-238

さくらんぼ狩り、いいですねv-237
私は行ったことが無いので良く分からないけれど
採りたてのさくらんぼはお店で買ったのと味が違うのかな?

でも高いところで損しちゃったんだね。
それは残念。
普通のところと大分お値段が違うのかしら?

でも足湯はタダでよかったねv-48
いいな~。私、タダの足湯も経験が無いので本当に羨ましいです。
2007/06/25(月) 14:10:50 | URL | サラ [ 編集]
有名な所だったのにー
価格が 高かった??可哀想に 
ほんまに 悔しいね・・

2007/06/25(月) 15:20:49 | URL | おばちゃん [ 編集]
佐藤錦だったのかな?
高いけど あんな甘いサクランボは山形だけだよ。
私も先日 無料の足湯に入ってきたよ~。
2007/06/25(月) 16:04:40 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんにちわー。
たくさんサクランボ食べたのですね。
でも、高いところだったとは・・・
ちょっと悔しいですねぇ。
足湯、いいですよねぇ。
しかも無料ってのがまたいい(笑)
足だけでも、温泉につかると
疲れを癒せますよね。
サービスエリアってついつい何か
食べ物とか飲み物とか買っちゃいますよね~。
2007/06/25(月) 18:27:36 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-241ブリジットさん

さくらんぼ狩りはたのしーですー!
食べ放題って思うと食べすぎちゃいますねぇ(^_^;
桃狩りとか梨狩りとかブドウ狩りにも行きたいですー。
足湯は手軽ですよね。無料だし。
近くにもあったらいいなぁ~って思いました。
写真、いいですよね~。
以前はそんなに撮らなかったのに、ブログのためーって思うと撮りまくりで…。
それも思い出かなぁ(^_^;


e-241サラちゃん

採れたての味は…選んださくらんぼによるかも(^_^;
酸っぱいのも選んじゃって~。
甘いのもあったけど
でも一度にいろんな種類のさくらんぼが食べられていいかも!
山形のS市は高くて、さくらんぼ狩りは1200円で、さくらんぼ1パック1000円。
T市は安くて、さくらんぼ狩りは1000円で、さくらんぼ1パック500円…。
隣なのに違うんだねぇ…。

足湯は無料でよかったよぉ。
空いてたし…。手軽だし…。
近くにもあったら嬉しいなぁ。


e-241おばちゃん

そうなんですー。
隣の市と比べるとさくらんぼの価格が倍も違ってて…。
さくらんぼ狩りも200円高かったです~。ひどい…。
後から知ってしまうと残念です(>_<)


e-241ナミナミしゃん

そうですね~。
山形の他に福島とか群馬あたりもさくらんぼ狩りやってますけど、やっぱり山形が1番ですよね~。
さくらんぼはいろんな種類がありましたよ。
何種類か一緒に植えないと実らないそうです。
無料の足湯はいいですよね~。手軽で♪


e-241たかむしさん

さくらんぼの値段が倍もしたのでショックでしたー。
そんなに違うなんて…。
足湯、無料だと嬉しいですよね~。
「タダ」は最高!(笑)
手軽だし、いいですよねぇ。のんびりできるし。

サービスエリアだとなんかおいしそうに見えますよね~。
たまにハズレもあってがっかりするんですけど、懲りずにまた買っちゃう(笑)
2007/06/26(火) 15:18:22 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
