甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
は!!
そういえばそういえばー!

ダイエットブログを始めたのは確か6月…。
引越し前を含むです)

で、始めた日にちは…っと…。6月13日ー!

あぁ、気づくのが遅れましたーガーン
先週だったのね汗

もう2年以上も経つんですねぇ。
なんだかあっという間だったなぁ。

昨日、「職場が移転して1年経つね~」なんて話してたんですが、本当に1年なんてあっという間ですのう…。
(去年、引越しした日は6月14日でした)

と、言うわけで!これから3年目ですねー。
頑張りまーす

ブログもですけど…ダイエットもね
って、最近痩せてないんですけどー。全く…。
今日もウォーキングしないので…明日はやろう。


ここまで長くブログを続けることが出来たのは、やっぱり、たくさんの方と交流をもてたからだと思います。
大変感謝しております ありがとありがとー(人′▽`*)Thank you!

一時期よりは交流が減りましたが、「広く浅く」よりも、「狭く深く」の方が私は好きなので今が一番いいかなぁ。
(一番多い時は真夜中までブログやってて…。暇だったのか、私…。)

これからもよろしくお願いします~~っ

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m

だっ。誰!?ネタがないからこんな記事書いたって言ってるのはーー。
ネタないですよ…。そうですよ。
今月末は忙しいのでブログおろそかになるかもしれないですがよろしくです…。
コメント
この記事へのコメント
v-223年目おめでとぉ!!!!

これからもりこちゃんのペースで楽しみながらみんなやトコにもイロイロ
教えてね!
&からんでお話いっぱいしようねv-238
あらためてどうぞ宜しくv-133

今日はマックのマンゴーソフトが100円になったので即効おやつで食べたよぉv-221
きゃははッ
2007/06/20(水) 15:43:12 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-415トコちゃん

トコちゃんありがとーーe-266
トコちゃんとこうやってお話できて嬉しいよ~e-267
何かいい情報が手に入ったら(笑)、伝えていきたいなー。
ダイエットや美容、健康…いろいろ♪
こちらこそよろしくね~e-420

マンゴーソフト100円!?
たべたーいーe-425
今日はお昼食べすぎちゃって…後でたべよーっと(*^▽^*)ノ
2007/06/20(水) 16:32:48 | URL | rirako. [ 編集]
おめでとうおめでとうおめでとう!
継続するのは 本当に大変なことよね~。
rirako.ちゃんの おやつネタに癒されてますよ~。
これからも新着情報 待ってま~す♪
2007/06/20(水) 17:24:37 | URL | ナミナミ [ 編集]
rirako.さん3年目ですか!!
すごーい、おめでとぉ~~v-308
そうだ!!職場移転したんですよね~あれから1年かぁ・・ほんと月日が経つのは早いですよね。つーか年々早くなってくような・・・
rirako.さんとこ遊びくるようになってどのくらい経つんだろう・・
これからも仲良くして下さいね^^
2007/06/21(木) 08:04:43 | URL | ちょび [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-415ナミナミしゃん

ありがとうございますーe-328
ナミナミしゃんのようにながーーくやっていけたらいいなぁ♪
ナミナミしゃんは3年近くやってますよねー。すごーいe-420
これからも頑張って続けていきましょうねe-281
甘いものネタばっかりで…ダイエッターなのかどうか(^_^;


e-415ちょびさん

ありがとうです~e-266
早いですよね~、月日の経つの…。
あっという間に今年も終わっちゃうのかなぁe-330
もう半年経っちゃったし(-_-;
ちょびさんのところに行き始めて1年半は経ってますよね~。
な、ながーい!
甘党同士、これからもよろしくお願いしますね~(^・^)ノ
2007/06/21(木) 09:31:36 | URL | rirako. [ 編集]
おめでとうございます。
私も今年の8月で丸2年なので
先輩ですね(^.^)

次は3年目ですね♪
一緒にめざしましょ。
それにはムリせず
ときにはサボったりしてね(笑)

ネタがないときって
本当にあります。
ていうか今日でした(^_^;)

2007/06/21(木) 17:08:55 | URL | ブリジット [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
