甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
お、起きれないー
ちーわわ~チェリー

今日も暑いなぁ…。
青空だー雲
梅雨はどこに行ったんやろ。

昨日はウォーキングして帰りました。
いつものコース♪(ヘルスロードという名前があるのを最近知りますた)
汗だらだら~って暑いのもあるからだけど

そこの無料の駐車場がいつも混んでて困るです。
公園を利用しない人まで止めるからっ
もーもー。利用する人に迷惑じゃ!!

今日は朝5時起きで犬の散歩をしてきましたー。
40分も…。
5時起きツラーーーい。起きれないよぉ。(無理やり起きましたが)
いつもは親が散歩に行くのに、今日はいなかったので…。
もうちょっと遅い時間にしてほしいです…。
でも犬に朝、「おはよう!」って言ったら返事してくれたのでいっか(笑)

あー、さくらんぼが食べたい今日この頃…

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

お疲れさまぁv-257さくらんぼ
可愛いねぇv-266

ヘルスロードがあったのねv-154お散歩いいなぁ~
今日は5時起きで40分って
めっちゃ健康的だねぇ↑
ワンコも喜んでるよぉv-238トコ気合が足りないなぁ 笑
寝たい寝たい寝たいだもん へへっ
これからの季節は朝のが爽やかで気持ちいいから過ごしやすいよね
どうしても夜行性になっちゃうの
朝型にシフトしなくちゃv-63
2007/06/19(火) 14:54:23 | URL | トコ [ 編集]
朝 5時だったら 日に焼けないし
気持ちが いいでしょう・・
最近 私も 早く 散歩をしてます
でも 汗をかきますね 蒸し暑い・
2007/06/19(火) 16:39:25 | URL | おばちゃん [ 編集]
ビリーさん来日?
v-238rirako.ちゃんこんばんは~。

ビートキャンプのビリーさんが来日するんですね。
私はやったことないけれど、見ているととても大変そうな運動だよね。
きちんと続けられたら痩せるんだろうなあ。

今日も早起きしてウォーキングしたのですね。
偉いなあ・・・。努力はきっと実を結ぶと思います。
まるちゃんも喜んでいるね
2007/06/19(火) 19:51:03 | URL | サラ [ 編集]
朝からお散歩おつかれさまです。
犬が家にいると大変そうだけどそれが楽しいし嬉しいのかな
う、うらやますぃーー
2007/06/20(水) 06:25:59 | URL | 吉宗 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-286トコちゃん

おつかれさまー!
朝早起きできたのはやっぱり昨日だけだったよぉv-356
今日は6時過ぎまで寝てた(笑)
ギリギリまで寝てたいよね~。
眠いよぉぉv-75
気合を入れて早起きできればいいんだけどなぁ

そうだね~。
これからの季節は朝の方が爽やかで歩くのにもいいかもv-238
でもなかなか朝型にするのは難しいよね。
夜の方がTV面白いしー(笑)
いろいろやってると夜中になっちゃうし…。難しいよね~。


v-286おばちゃん

おばちゃんも朝早く散歩してるんですかー?
朝の方が爽やかでいいですよね。
蒸し暑いから汗かきますよねぇ。
ベタベタ…v-356
ゴンちゃんきっと喜んますよね~~v-344


v-286サラちゃん

そうなんだってー!
ビリーさん来日、ちょっと興味あるよね~。
私もやったことないし、ついていけそうにないよぉv-356
結構厳しい内容だもんね。
付いていける体力&根性があればなぁ。

昨日はおきられたけど今日は起きれなかったよー。
眠くて起きれない…v-394
気合を入れて早起きしなくちゃなぁ…。


v-286吉宗さん

犬がいると健康になりますよね~。
雨の日の散歩とかは嫌ですけど…v-356
でも喜んで歩いてる姿を見ると癒されますv-344

あー、でも猫もいいなぁ…(浮気性!?)
2007/06/20(水) 10:53:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
