甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
甘いもの…(´д`)つ))
ちーわー。

あのブートキャンプのビリー・ブランクスさんが来日だそうですねー。
来日して布教していくのかな?


昨日は父の日でしたね~。
私は何もプレゼントあげませんでした
代わりにお昼を奢りましたけどね。(貧乏なのに)
行きたかったお店は予約でいっぱいで残念でした。あぅー。
そんなに人気とは知らなかったよ~。
今度は予約して行こう…っていつになることやら(笑)


週末はやっぱり犬の散歩で終わったなぁ…。
運動をする気になれないよぉ。
犬の散歩はあんまり運動にならないかも。
ずーっと匂いをかいだりして立ち止まってるんだもん~。もー。

今日はお昼休みに郵便局まで歩きましたが…短いかな。
帰りにウォーキングしていこうっと


そうそう、甘党な人にご注意ー!
空腹時に甘いものを食べると胃を荒らしてしまうそうです。
デザートのように食後がいいのねぇ。
でもおやつを食べたいよーー
あぁ、でも私も胃を悪くすることがあるなぁ。
このせいなのかな…。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

よし!一番???
どぉ~だぁ???
2007/06/18(月) 16:04:53 | URL | トコ [ 編集]
v-22わっほい
久々に①げっとですぅv-221ひとりで喜ぶトコ 笑
アタシの小さな幸せよぉ~v-238タイミングが良かっみたいv-266

ビリー来るんだぁ 生ビリー見てみたい 笑

父の日で行く予定のお店人気なんだねぇ、はいれないと余計に気になっちゃうなぁ アタシ 笑
パパリンどこでも一緒に食事したり
過ごせることが一番嬉しいしプレゼントになるよねぇ~
トコも久々に帰って両親ニヤニヤの顔してましたぁ 爆

甘いのって胃があれるのぉ
ギャー びっくり。。。てか、毎日だよアタシv-40
朝おきてまずはチョコレートでもん 
やばいねぇ。。。胃腸は強いけど
自ら酷使してるんだもん、反省。
これからちょっと意識をもって気をつけまぁ~すv-222
甘いのはやめられないよぉ
へへッv-266
2007/06/18(月) 16:09:21 | URL | トコ [ 編集]
ほんま ゴンと散歩は
立ち止まりが 多いですね
匂いばかり かいでるもん
ひっぱっても 嫌がって 動かないし あはは
2007/06/18(月) 17:18:13 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-111トコちゃん

1ゲットありがとーe-328
私も1番取れるとうれしーよ!
トコちゃんのところも~♪

ビリー、20日に来日みたい。
どんな人なのかなー、素顔は。
TVにも出まくりかな?

お店残念だったよぉ。
きっとおいしいところなんだろうなぁ。
でもちょっとお値段高めで何かないと行けないや(笑)
トコちゃん、おうちに帰って、ご両親喜んでたのね!
最高のプレゼントだよぉe-420
家族一緒が一番だねe-266

そうそう、胃が荒れるんだってーe-330
私も食べてるよぉ、空腹時に甘いもの…。
アイスとかチョコとかクッキーとか…。
甘いものの前に甘くないもの食べなきゃだめなのかなぁ…。うー。
甘いものはやめられないよね。
でもちょっとは気をつけなくちゃだね!


v-111おばちゃん

立ち止まり多いですよね!
匂いかいで動かなくて…e-330
どこのワンちゃんも一緒なのかなぁ。
シツケなのかな?
お利口に歩いているワンちゃんを見るとうらやましくなっちゃう。
2007/06/19(火) 13:48:19 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
