甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
水族館~
こんばんはー

今日は水族館に行ってきました
タダ券をもらったのでー。
タダって嬉しいものだのう。
週末だから混んでました。
早めに行って正解だったなぁ。
イルカ
大好きなイルカ 青い水槽で綺麗…。
イルカショーも見ました。
イルカショーまんぼう
イルカショーは迫力!まんぼうはゆったり~。癒し系だなぁ。
くらげエイ
くらげも癒し系~。綺麗。エイは、なんか裏のところが顔っぽい…。
ペンギンチンアナゴ
ペンギンちゃんかわいいよー!餌付けも見たよ。チンアナゴ、大好きなのー。にょきにょき生えててかわいい…。キモイっていう人もいるけどさー。女性はかわいいって言ってるのに男性はきもちわりぃって言う人が多い気がする…。

他にラッコの餌付けも見ました。か、かわいすぎるぅ。
ゴマフアザラシもかわいかった~。

海
海辺の水族館だったので海も見えて綺麗でした。

ダイエット日記になってないですね~。すいません。
でも水族館の中を歩いたから…ダメか…。
癒された1日でした。

あー、昨日の記事は合コンじゃないですよ(笑)
既婚者多かったし
仕事関係です。
コメントレス遅れてごめんなさいー!

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
rirako.さん、こんばちは~☆
水族館!いいなぁ♪
癒されますよね~~~!
ラッコの餌付けも見たんですねぇ(´ ▽`).。o♪♪
ラッコも可愛いですよね!
あのお手手がたまらんです。
この前、お手手を繋ぐラッコのカップルをテレビでやってたの思い出しました(*´∇`*)
2007/06/16(土) 22:55:13 | URL | かのん [ 編集]
こんばんは!

水族館,良いですね☆
クラゲがフワフワ浮かんでるのを見てると
癒されますよね!
分かります!!

昨日のお話,合コンじゃなかったんですね.
失礼しましたm(__)m
2007/06/16(土) 23:00:03 | URL | サプリン [ 編集]
いいなあ 涼しげで水族館ってこれからの季節は良いかもしれませんね
2007/06/17(日) 00:11:24 | URL | 吉宗 [ 編集]
わあ、すごい写真きれ~!!w(゜o゜*)w
本物はもっとキレイなんだろうなあ。

ひとりだったら、
時間を忘れてボーっと
しちゃいそうだなあと
思いましたw
2007/06/17(日) 20:00:10 | URL | ブリジット [ 編集]
ちん
チンアナゴ・・・いいですよね。私は子供のころ、池袋のサンシャイン水族館に見に行きました。当時はテレビで予告するくらいのビッグな存在でした。チンアナゴが出たり入ったりする水槽を見ながら、「こういう生活もあるのだな・・・」と、子供ながら思いました。
ヒマなのでこれから新宿のアクアリウムバーに行きます。
真っ暗な店に水槽がボウッと浮かぶ店です。
魚もベタなのか金魚なのかわかりませんが、あまり動かないヤツです。
今の私が憧れている姿なんでしょうかね・・・・


[パンダ堂]http://pandadou.ocnk.net/
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
2007/06/17(日) 20:02:46 | URL | 翡翠 [ 編集]
水族館、いいですね!!
rirako.ちゃんこんばんは~v-238
水族館、いいですね~。
イルカショーって迫力があっていいよね。羨ましい。
クラゲのゆらゆら泳ぐ姿を見ると癒されるし。
写真も凄く上手に撮れていますね。

砂からニョキニョキ出ている魚はチンアナゴと言うのですか。
見た事はある気がするのですが名前は知りませんでした。
可愛いですね。

海の写真もいいなあ・・・。海大好きです。
空も真っ青で綺麗だし。
大きな海を見ているとちっぽけなことに囚われていた自分がバカみたいに思えますよね。

2007/06/17(日) 20:56:09 | URL | サラ [ 編集]
水族館
うん、この写真かわいいー。
何を隠そう私は水族館がけっこう怖い。多分独りでは怖くて歩けない。絶対誰かと行かないと。なんでだろうなぁ。。魚や海の中が怖いなんて。。
2007/06/17(日) 21:43:20 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
水族館もいいけど
海もいいね~~
最近みてないじょ~~観たいなあ~
2007/06/17(日) 22:05:31 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんわー。
水族館いいですねぇ。
私、最近、行ってないです。
もう、10年くらい行ってない!?
ぎゃーー。
イルカいいなー、可愛いなー。
ペンギンもー。
夏は暑いから嫌いだが、
冬の海は好きです。寂しい女なのよ(笑)
2007/06/17(日) 23:52:23 | URL | たかむし [ 編集]
おっと、動物園が好きじゃないのは
そうそう、なんか、捕まってる感が
すごくあって。
可哀想だなーって思うの。
ライオンとかは特に。
サファリパークくらいでっかいと
いいんだけど。
って、水族館だとイルカとか
でっかい魚は可哀想だけどね・・・
2007/06/17(日) 23:54:33 | URL | たかむし [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ~v-221
暑いねぇ 梅雨なのに雨降らずで
節水になったら困るねぇv-39

水族館トコも大好きよぉv-238
しばらく、かな~りご無沙汰してるから行きたいなぁ チケットいただけたのねぇ うふっ お得な気分だねv-221
イルカ好きぃ 南の島でイルカと泳ぐの夢だよぉv-20

フレンチのフルコースって結構なボリュームじゃない?値段にもよるけど。。。
父の日で愛知に帰って食べてばっかりいたよぉ きゃははッ
やっぱり贅沢ばかりしてたら駄目だとしみじみ感じたわぁ 笑

海も綺麗だねぇv-266
海とか山とか景色がいいところで
ぽへぇ~と過ごしたいなぁv-238てかデートしたい 笑
2007/06/18(月) 09:40:50 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-518かのんさん

癒されますよね~、水族館v-520
おててをつなぐラッコ!!
私も見ましたー、Youtubeで。
すっごくかわいいですよね~。
しかも一端離れたのにまた手をつなぐところがかわいすぎるー♪
あぁ、ラッコ飼いたい…(無理むりー。笑)


v-518サプリンさん

クラゲも癒されますよね~。
密かな人気なんでしたっけ?クラゲ。
癒しにいいですもんね。
いやー、合コンって思っちゃいますよねv-356
知らない人たちとフレンチって。
合コン…縁がないなぁ(笑)


v-518吉宗さん

これからいい季節ですよね~。
お盆のときにしながわ水族館にいったら、激混みで大変でしたがv-393


v-518ブリジットさん

ホンモノは綺麗ですよーv-353
癒されますよねぇ。
空いてるときに1人でぼーっと眺めていたいですよねぇ。
あぁ、もちろん素敵な人と1人で眺めるのもいいですよねぇ。はぁ~。


v-518翡翠さん

コメントありがとうございます。
チンアナゴかわいいですよね~。
私も子どもの頃サンシャイン水族館で見た記憶がありますー!
人気だったのですねぇ。
アクアリウムバーっていいですね。
癒されそうですね~。
そういうところでぼーっと眺めていたいですねv-354
2007/06/18(月) 14:55:08 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-518サラちゃん

水族館、暑いときには涼しげだしいいよね~v-229
イルカショー、迫力でした。
あ!一度アクアスタジアムのラッキーくんのショーみたいなぁ(笑)
クラゲ、いやされるよね~。ふわふわゆらゆらしてて。
ぼーっと眺めていたいなぁ。

チンアナゴ、ユニークでかわいいよね~。
ムーミンのニョロニョロを思い出したり(笑)

海はいいよね。
落ち込んだときとか海を眺めるとなんかすっきりするよね。
波の音も癒されるよね~v-466
大きくてすごい存在なんだなぁ。


v-518はんなりさん

えーv-361w(゜O゜)w
水族館怖いんですか?
暗いから??
水の中が苦手ですか?
私は泳げないんですが、水族館は平気です。
っていうか好きですねー。
何でなんでしょう??水族館恐怖症っていうのもあるのかしら?


v-518おばちゃん

海、最近見てないですかー。
おばちゃんちから海は遠いのかしら?
うちは結構近いのでいつでもいけます。
でも逆に近いからあんまり行かないんですけどね(笑)


v-518たかむしさん

水族館、ずっと行ってないですかー。
私は好きなので割りと行く方かも?
イルカかわいいですよね~v-343
よちよち歩くペンギンも愛らしい♪

私も夏の海は苦手です。
混むから夏は行きません~。日焼けるし。
冬とか春とか秋とか人の少ない海がいいですよね~。

動物園は捕まってる感じがダメですかー。
旭山動物園もダメですか?
私は1度行ってみたいですー(特にあざらしが見たい(笑))
でっかいお魚はでっかい水槽ですよね。
イルカプールも大きかったので大丈夫かなぁ。
でもちょっとかわいそうですけどねv-356


v-518トコちゃん

梅雨どうなったんだろうね~。雨降らないのかなぁ。

水族館、トコちゃんも好きなのね~v-344
癒されるしいいよね。
イルカと泳ぐー!1度やってみたいねぇ。
あ、でも泳げないんだった、私。あぅー。

フレンチ、結構高そうだったよー。
材料こだわってるし。
おごりだから食べられたけど(笑)

トコちゃん帰省してたのねー!
お父様喜んだでしょーv-353
やっぱり家族一緒はうれしいねv-360

そうだね~、綺麗な自然のところでデートしたいねv-345(*^-^*)
2007/06/18(月) 15:12:18 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
