甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
おフランスな…
こんにちわん傘

昨日は、「ダイエットなんて何!?」というような1日になってしまいましたー。

運動もしてないしー、夕食は豪華すぎ!
フランス料理フルコース
でも写真なし…。撮れるような雰囲気じゃないし。
初対面の人たちと敷居が高そうなレストランで食べるって、緊張して味わかんないしっ!
なんか水ばかり飲んでしまって(車なのでお酒飲めず。元々飲めないけど)…。

あ、あとなんか食べにくいことに!
シェフがずっと目の前にいておしゃべりを…。
お、面白い方ですけど、なんつーか食べにくいですね(^_^;汗

普段食べないようなものを食べたので胃袋もびっくりしたかも…。
なんか胃が重たい感じでなかなか眠れなかったよ。(そして朝起きれず。)

あ、もちろんゴチになりました。自腹じゃ無理だーーー!(笑)

うーん、しばらくは節制しなくてはυυ
お菓子も我慢ーー。できるかなぁ。うぬぬ。

あ、でもそのお店はお昼にヘルシーコースがあるのでそれは食べてみたいなぁ

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おフランスの コースですか あはは いいなあ~~

昔 私が 純情な頃 あはは
ボーイさんが 見てるので 
味もわからなかった 経験あり
今じゃ どんな所でも マイペース
関西のおばちゃん・・です
2007/06/15(金) 21:20:46 | URL | おばちゃん [ 編集]
rirako.しゃんこんばんやぁ~♪
フランス料理ですくわぁ~??
いつだ?そんなの食べたの???
って感じのモモぞうです(笑)
(そもそも食べたことあったかな?(~_~;))
なんか、堅苦しいと、美味しいものも美味しく感じなかったりするよね。
でもかなり羨ましいです♪(笑)
2007/06/15(金) 23:29:00 | URL | モモぞう [ 編集]
こんばんは!

初対面の方々とお食事・・・.
もしかして合コンですか?(笑)

シェフの人,ちょっとは空気を読んで欲しいですよね.
2007/06/15(金) 23:45:55 | URL | サプリン [ 編集]
おフランス?
rirako.さん、こんばちは!
ぬふっ♪
おフランス料理ですかぁ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でもたしかに見られてたら食べにくいですね!
2007/06/16(土) 00:24:08 | URL | かのん [ 編集]
え~おフランス料理フルコースですか!!いいなぁ~
でもずっと見られてたらゆっくり味わって食えないですね~
しかも初対面の人達と・・
ごちなら食べに行きたいけど
自腹ならフランス料理よりも焼肉とかガッツリ系を食べたいな。笑
rirako.さん、お菓子食いすぎて吹き出物とかできます?
私、この前ありえないくらいお菓子食いまくったら翌日見事にできましたよ。あごにぽつぽつと・・
2007/06/16(土) 11:01:20 | URL | ちょび [ 編集]
ひょー、フランス料理フルコースだなんて
うん、豪華ですねぇ。
でも、高級過ぎたりすると、
緊張しちゃって、味が分からなかったりしますからねぇ。
シェフがいるのは食べにくいですなぁ。
以前、ホテルのディナー券があたって、妹と言ったのですが、
トリュフが出てきても、えー?何この黒いの、キクラゲ?なんて言ってて
(会計の時に、メニューを見て、トリュフと知りました(汗)
ああ、一般庶民はやはり一般庶民でしかない、と
思いましたよ(笑)
ヘルシーコースって言うのは
興味ありますねぇ。
2007/06/16(土) 13:05:53 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-271おばちゃん

おごりだったので行きましたー!(そうじゃなきゃ無理…)
見られてると緊張して味がわからないですよね~。
今はどんなところでもマイペースですか!?
それがいいなぁ。
マイペースが1番ですね♪


v-271モモぞうしゃん

おごりなので食べちゃいましたー。でへ。
自腹じゃ行かないで~す(笑)
高級なものは食べなれないので変な感じですねぇ…。
緊張してると味が分からないですよね~。
あー、でも肉は柔らかかった~(笑)


v-271サプリンさん

残念ながら仕事関係の人で合コンではないですー。
合コン…行ったことないんですよね(^_^;
シェフも場を和ませようとしてくださったんでしょうけど
逆に緊張です…。


v-271かのんさん

おフランス料理ですー!きゃー。
高そうでしたー(^_^;
作った人に見られてると食べにくいですよねー。
感想も訊かれて…。
魚の名前も訊かれて、てきとーに言ったら当たっちゃったんですが(笑)
2007/06/18(月) 11:31:38 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-271ちょびさん

作った人に見られてると食べにくいですよね~。
やっぱり気心知れた人たちと食べるのが1番ですよね♪
自腹なら…もっと安くて気軽なものが食べたいですー。
お菓子、食べすぎて吹き出物できますよ~。
チョコとかできやすいですよね。
あと、私は手あれがひどくなるような…。
やっぱり食べすぎはいけないのかなぁ…。
ほどほどにしなくちゃ(^_^;


v-271たかむしさん

いやー、豪華でした。
ホテルのディナー券が当たったことあるんですかー。
いーなぁ。クジ運ないのでうらやましいですー。
トリュフ…わからないですよね~。
トリュフ入りのチョコをもらっても分かりませんでした(^_^;
やっぱり庶民は庶民のご飯が1番なのかなぁ…。
あー、でもランチならまだいいかなーと思うんですが。
ヘルシーコースはいいですよね。食べたいなぁ…。じゅるり。
2007/06/18(月) 11:55:29 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
