甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
梅雨ですねぇ。
こんにちやー

中国、近畿、東海の各地方で梅雨入りですね~。
関東もそろそろでしょうか。
雨ばっかの毎日はいやだなぁ。
ジメジメ…。髪の毛が広がるよぉ
雨だとウォーキングもできないなぁ…。

昨日は、帰ったら犬の散歩でもしようかと思ったら、犬がいなーーい!!
犬は逃亡して猫を追いかけ…
私は犬を追いかけ…
「猫を追いかける犬」を追いかけるrirako.…。

↓図にするとこんな…。って下手ー。マウスでお絵かきは苦手じゃ。
ねこ=3 まる=3

捕まえて、散歩に行くと、犬は「ぜぇぜぇ はぁはぁ…」…。
疲れてるんだなぁ。ってことでお散歩は諦めちゃいました


あぁ、今週末は父の日だー。
ま、いっか。(いいのか?)
週末はタダ券をもらったので水族館に行く予定~
わーいわーい、水族館~!(子供か!?)


FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
四国でも、昨日から梅雨入りのようで
今日は一日中雨ですよ。
雨はイヤだけど、
仕事をしなくていいので(笑)
雨もいいなぁ、と。
ああ、でも、明日はきちんとバイトに
行かねばならんーー(大泣)←週1なのに嫌がるオレ。
マルちゃんも、猫を追い掛ける子なのね。
うちのぺーたんも猫を見ると
殺気だって追っかけてました。
あの子、体不自由だったのに、
ハウスにまでよじ登ろうとして、
バク転みたいになって転倒したから
冷や汗モノでしたよ・・・
マルちゃんを追いかけたrirako.さん、
お疲れ様でした。
水族館、私も好きですよ~。
動物園嫌いなクセに、水族館は好きだなんて
矛盾してる、と友達に言われたなー(笑)
2007/06/14(木) 16:51:27 | URL | たかむし [ 編集]
梅雨入りした東海地区在住 ナミナミであります。
今日も朝から よ~く降ってるよ。
明後日はグランドでナイターするんだけど大丈夫かな?
2007/06/14(木) 20:39:44 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-279たかむしさん

梅雨入りなんですねー、四国も。
昨日はこちらも雨でした。今日は晴れてますけど。
雨はたまにならいいですよね~。
おうちのお仕事は雨だと休みなんですね~。

今日はバイトですかー。
雨でもバイトは休みにならないですよね…。
ぺーちゃんも猫を追いかけたんですか?
バク転みたいに転倒!?す、すごーーー。
本能なのかなぁ。
まるっちもものすごい勢いで…。
猫ちゃんかわいそやー。うー。
道路に飛び出して車に轢かれたらーとか考えちゃって必死でした(^_^;

たかむしさん、動物園嫌いなんですか?
捕まえてる感じが??
水族館、いいですよね~。
水の中の感覚がいいです。
イルカもかわいいし♪


v-279ナミナミしゃん

雨でしたかー。梅雨入りですもんね~。
ナイターなのに雨はつらいー。
降らないといいんですが…。
2007/06/15(金) 15:30:45 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
