甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
おぉぉ…お?
こんにちやー(○・∀・){笑

暑い!
今日も最高潮に暑いですね~。
昼休みに駅まで行ったら汗ダラダラ…υυ
地面の照り返しもキツイ(>_<) 日傘さしてるのに~

昨日は1週間ぶりにウォーキングをば。
湖一周っていいですよ!目標があって。
半分まできて疲れた~。って思っても途中でショートカットできないし(笑)
でもうちの近くの湖じゃでかすぎて無理だけど(笑)
しかし、走ってる人は汗もすごいなぁ。
オジサマも走ってる!
かっこええなぁ。
うちのオヤジさんは無理や~(笑)
(そういえば今週末は父の日!やば。何も用意してへん~)

明日からお天気が悪くなるのでしばらくウォーキングできないかも。
いよいよ梅雨かぁ。

最近はご飯、割りとヘルシーかも!
昨日の夕食はサラダと刺身と味噌汁。
ヘルシーすぎて満足せずにバナナとヨーグルトを食べました…モノタリナクテ○| ̄|_
お昼はおにぎりとサラダ、野菜ジュースor無調整豆乳、ヨーグルト(←いつもダノンビオのイチジク。大好きー!)
でーーもーー、おやつを食べちゃうのがいかーん。
今日も山盛りのおやつが配られて…個包装ものは持ち帰りますけどね…。
で、今日は煎餅とチョコチョコを食べました。あはは。

朝、めざましテレビのめざネット27で宇都宮のレモン牛乳やってましたよー。
この前飲んだのでなんか嬉しかったなぁ。
広島のチャイダー(お茶+サイダー)と某パーキングエリアのカレーラムネも1度飲んでみたい…。
って、妙な飲み物好きrirako.になっちゃうかなぁ(^_^;
今日はキリンの「トロピカーナ カラダに果実酢15ml」を飲みましたよん。
伊藤園の「りんご酢スパークリング」を飲みたいんだけど、売ってなくてー。探してます。←これ、ノンシュガー・ノンカロリーなんですよ!嬉しいですよね。
あと飲みたいのはキリンの「分解茶」かな。あはは。

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャイダー!!!

地元の隣の市ですよ。
おいしいですよ。
マスター愉快ですよ。
と、思わず興奮して書いてみた。
2007/06/13(水) 16:08:49 | URL | はづ [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ ほんとアツイよねぇ
外にいく用事があるときは嫌になるよね アスファルトに東京の空気が悪いところにいるとカラダに毒だわぁ ふへぇ~ と言いながらも体力はバッチリあるアタシv-221アツイから食欲がなくなるとか夏バテするとかないんだよねぇ 笑v-91

湖一周はいいよねぇほんと目標と達成感もあるし動物や植物にも癒されて、いろんな人もいるし刺激にもなったりするしねぇ いい環境だなぁv-266

ドリンク情報すご~いv-257 面白い飲み物いっぱいだね~
 今日はおやつにチョトスの抹茶食べたよんッ まだ食べたりないトコでしたv-221
2007/06/13(水) 16:31:40 | URL | トコ [ 編集]
こんちはー!!
おお~ヘルシーな食事してますね!
それが続くと脂っこいものよりもさっぱり目のが良くなってくるんですよね~でもたまには脂も必要ですよね!
めざまし見た見た~レモン牛乳って宇都宮限定?チャイダー飲んでみたいなぁ~
分解茶、昨日飲みましたよ!!
何となくスパイシーな感じがしたんだけど・・気のせいかなv-356
2007/06/13(水) 18:47:01 | URL | ちょび [ 編集]
本当に暑いですね。

もう日傘無しでは
外出できません(>_<)
日焼け止めも
スゴイ勢いでなくなってます。。塗り捲りん。

でも、今日はおニューの下駄で
でかけたので
嬉しかったけど♪
素足って夏って感じですね(^.^)
2007/06/13(水) 21:24:37 | URL | ブリジット [ 編集]
今日も暑かった・・・(^。^;)
rirako.ちゃんこんばんは~v-238
今日も本当に暑かったよ。
一気に夏が来たみたい。

昨日はウォーキングしたんだね!偉い。
湖を一周っていうのがとっても素敵。
綺麗な景色を見ながら運動すると心身ともに健康になれそうな気がするよね。

それにしてもキューリ味のコーラってどんな感じなんだろう???
見た目からしてちょっと・・・(笑)
私は元々コーラは飲まないのでキューリコーラも一生飲むことは無いだろうなあ・・・。それにしても何故キューリなんだろう???

私も良くバナナは食べます。カリウムが豊富だからむくみに良いんだよね。
最近のrirako.ちゃんの食生活はヘルシーでいいね。
きっと良い効果が出ると思いますよ。
お互いに頑張りましょうv-221

2007/06/13(水) 21:37:18 | URL | サラ [ 編集]
家の近くの湖がでかすぎ?
なんか いいなあ~~
地図に載ってる 湖かな?
 
2007/06/14(木) 10:19:39 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132はづさん

地元の隣の市なんですか?
と、いうことははづさん広島出身!?
こんな飲みものを開発するような人ですから愉快なんでしょうね~。
1度飲んでみたいなぁe-51


v-132トコちゃん

暑いよね~。今日は昨日よりマシかなぁ。
でもムシムシするぅ。
東京は空気悪そうだよね…幹線道路近くとかe-263
私も暑いから食欲がなくなるとかないよー。
もー、食べまくり。あはは!
スタミナつけよう!って余計食べちゃう~。

湖だと途中で引き返すのもなんだから1周頑張れちゃうー。
普通のところだともういっかーって帰っちゃったりして(笑)

なぜかドリンク情報いっぱいになっちゃった(笑)
夏だし、冷たい飲み物がおいしいよね~e-343
チョトスの抹茶おいしそぉe-328
今日はブルボンのプチのクッキー食べる予定。あは!


v-132ちょびさん

あぁー、私は油っこいのも大好きなんで朝食べてます(笑) 朝からすごいけどe-330
さっぱりな食事がよくなってくれるといいのになぁ。
見ました!?めざましー!
私もチャイダー飲みたい~。
レモン牛乳は宇都宮限定なんですよぉ。面白いですよね。
分解茶、スパイシーなんですか?
ちっちゃいペットボトルなのに160円はするので手がだせなひ…(笑)


v-132ブリジットさん

暑いですよね~。ムシムシして。
湿気がいや…(-_-;
日傘は必要ですよね~。
ウォーキングのときは帽子ですが。

下駄ですかー?おぉー。
なんか素敵ですねぇe-420
下駄って履かないなぁ。
素足に下駄、夏っぽくていいですね


v-132サラちゃん

暑かったよね~。
でも梅雨入りで少しは涼しくなるのかなぁ?
でもジメジメはいやだねぇe-263

湖を囲んだウォーキングコースがあって、老若男女歩いたり走ったりしてて、私もやる気を貰うんだ~。
水鳥さんがいるのも楽しいし♪
田舎だから緑も多いのー。あはは。

きゅうり味のペプシ、微妙で、結局ほんの少ししか飲めなかったよぉ。
職場の人に面白がって飲ませて、後は捨てちゃった…e-330
私もコーラ飲めないんだぁ、本当は。
きゅうり味…なんでなんだろう。ペプシって不思議なの作るね~。
今月限定の商品だって。

バナナはいいよね~。便秘にもいいし。
あぁー、でも頑張ってヘルシーにしても、外食で食べすぎちゃうんだよねぇ…(-_-;
気をつけなくちゃ。

サラちゃんも頑張ろうねーe-267


v-132おばちゃん

湖、詳しい地図だと載ってるかも…。
簡略されたものだと載ってないだろうなぁe-330
琵琶湖ほど大きくはないですよー(笑)
2007/06/14(木) 14:21:52 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
