甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
きゅーかんばー
ちわちわ~ケーキ

今日もいいお天気だにゃ~
暑すぎて干からびそうだ…。

買ってしまいマシータ!(BEAT CRUSADERS)
ペプシのキューカンバー。
いや…コーラとか苦手なんですけど、今月限定だっていうので、味見に…。
キューカンバー
あまーーーーい。(って人たち最近TVで見ないような?)
ほのかに青臭い…。
きゅうりなのか…。よくわからん。
ひっさびさにこんな甘い飲み物を飲みましたよぉ。
最近は無糖のお茶や野菜ジュースや水しか飲んでなかったなぁ。

お菓子
昨日、ディズニーストアの入口に、商品入れ替えのためか、お菓子の詰め合わせが半額になってたので買っちゃった~。199円。安っ。
職場の人に配って食べました~。スナック菓子、久々。
いつもはディズニーストアに行かないんですけどねぇ

って食べ物の話ばっかりでスイマセン。
運動は…昨日は早く家に帰ったら犬が地団駄踏んで散歩を催促するもので散歩に行きました。
今日はウォーキングしようー。準備、ちゃんとしてきたし♪

FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁv-221
週末はまったりんこ充電日だったのねぇ いい感じ
トコもダラリ&まったりんこしたいなぁv-266

この飲み物今月限定なのv-12
びっくり情報v-218
甘いんだねぇ 色がすごい 笑

ディズニーストア行くとディズニーに行った気分になるよぉ~
お買い得な詰め合わせみつけたね
 ラッキーv-221
2007/06/12(火) 12:12:39 | URL | トコ [ 編集]
まるちゃん やっぱり散歩命だもんね ゴンも 散歩とおやつ命かな
楽しみ それだけやもんね・・

そうそう あま~い!って いう 漫才師
最近 観ませんね・・あははは

2007/06/12(火) 12:40:56 | URL | おばちゃん [ 編集]
おひさしぶり~!
これはこれは今日発売の!!
さすがrirako.ちゃん。
2007/06/12(火) 16:27:01 | URL | ナミナミ [ 編集]
コメ入れるの超久々ですみませんっ
ああー きゅうり味のだあ
甘いの?甘いきゅうり? ううむ@@
2007/06/12(火) 22:59:47 | URL | 吉宗 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-415トコちゃん

おつかれ~!
充電しちゃったよぉe-330
ダラダラーって。
いいのかにゃ。ちょっと反省(^_^;

すごい色だよね~。びっくりe-317
全部飲めなかったよぉ。
きゅうり味だし(笑)
話のタネにはいいかもね。あは。

そうそうー、ディズニー気分が味わえるよね~e-420
ホンモノに行きたいなぁe-266
しばらく行ってないよぉ。


e-415おばちゃん

ゴンちゃんも散歩命&おやつ命!?
まるも一緒ですー(*^^*)
楽しみはそれだけですねぇ。
ご飯の時も動きが機敏になる(笑)

あま~い!っていう…えーと「スピードワゴン」!
観ないですね~。
安達祐美ちゃんの方が観るかなぁv-55


e-415ナミナミしゃん

おひさですー!
期間限定なので試しちゃいました☆
ネタにいいかと(笑)
全部は飲めない味でしたe-330


e-415吉宗さん

おひさですー!ここでは(笑)
きゅうり味です!
全部は飲めない味です(^_^;
甘くてちょっと青臭い…e-330
色もすごいし、体によいとはいえないですね~。
話のタネに飲んでみました(笑)。

2007/06/13(水) 15:01:58 | URL | rirako. [ 編集]
ちわーーす
今日 また 箱庭を作ったよ
あははは!
2007/06/13(水) 15:16:12 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-415おばちゃん

また動物園ですか!?
いいなぁ。
ちっちゃい動物園楽しそうです~e-343
2007/06/13(水) 15:39:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
