甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
あー、またダメ週末。
こんにちはーローズ

はぅ、土日はぐーたらしてますた。汗
食っちゃ寝してー…犬の散歩には行きましたけど(^_^;
ダメダメですねぇ。
お天気が悪かったし、何もする気が起きませんでした。あぅー…。

今日こそウォーキングして帰ろう。
…と、思いましたが、今日は職場でお掃除を頑張って汗かいたので今日の運動はコレで終わりにしまーす
掃除機かけて、コロコロもやって、拭き掃除もして、ゴミ捨てて…40分ほどかかりました。あー、疲れた~。

食べる方は…いっぱい食べちゃってます
今はマリービスケットサンド(アイス)にハマってます。
あぁぁぁーーー。やばス。ヤバス。やばーー。

一人旅に行こうともくろんでいたのに!
なんかちょうどその日に別のところに行くハメになりますた。あぅー。まぁ、いいけどさー…(多少すね気味)

琴音
FC2ブログランキング ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
マリービスケットサンド アイス?
旨そうですね あはははは!
私は 井村屋の小豆キャンデー
止められない あははは
家で ごろごろも・・
これから 暑くなると さらに・・
増えますね 暑いから・・・
2007/06/11(月) 13:11:07 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-20おばちゃん

マリービスケットサンドアイスはおいしいですー!
マリービスケットにバニラアイスがサンドしてあります♪
井村屋の小豆バーですか?おいしいですよね~、あれも♪
暑いからアイスがおいしいですよね。
これからもきっと…食べちゃうなぁv-356
2007/06/11(月) 14:20:54 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!

ん~,でも犬の散歩って結構良い有酸素運動だと思いますよ.
おっ,またお花ですね☆
2007/06/11(月) 21:17:54 | URL | サプリン [ 編集]
販促活動
こんばんは。
当方、オンラインショップの宣伝をやっとります。
失礼ながら、もし、ご興味がありましたらご利用くださいませ。。

[パンダ堂]http://pandadou.ocnk.net/
ダイエットサプリ店です。どぎつい色合いのサイトです。
[成分一覧]http://blogs.yahoo.co.jp/betelgeuse1818
サプリに使用されている成分の図鑑でございます。
2007/06/11(月) 21:42:55 | URL | 販促担当 [ 編集]
こんばんは☆
ビスケットのアイスって美味しいですよね~
一人旅行く予定だったんですか!
すごーい!私も一度やってみたいんだけど・・・なんせ物凄い方向音痴なので1人はちと不安・・
どこの行くつもりだったんですか?

職場の方、9キロも痩せたんですか~羨ましいけど・・・病気で痩せちゃったんですよね~う~ん・・やっぱり多少肉ついても健康が一番か。
2007/06/11(月) 22:40:00 | URL | ちょび [ 編集]
マリービスケットアイス、おいしそう!
遅ればせながらダイエット中なんですが、ついついお菓子食べたりアイス食べたり・・・運動もしないといけないですね!
2007/06/12(火) 00:06:35 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-20サプリンさん

犬の散歩もいいですかねぇ?
何もしないよりはいいですよね。
犬の都合で歩くときは運動になってるかわかりませんけど…e-330
今日の写真は食べ物でーす(笑)


v-20販促担当さん

コメントありがとうございます。
拝見させていただきました。
参考にさせていただきます。

ほんとにどぎつい色合いですね(^^;


v-20ちょびさん

ビスケットのアイスはおいしいですよねe-425
さくさくーっていうのに弱いです。(^_^;
一人旅で京都に行こうと思ってたんですけどー…
京都の本も買ったし。
でもなんか急に山形に行くことになっちゃいました(泣)
ま、いっかぁe-330
ちょびさんは方向音痴なんですか!?
そ、それはナビしてくれる人が必要ですねー(^_^;
知らないところだと不安ですもんね。

そうですよね!健康が1番ですよー。
健康になるためのダイエットですもの。
病気で痩せちゃうのはつらいですよね…。

v-20さくら餅さん

マリービスケットサンドアイスおいしいですーe-266
マルチパックだと小さいからいっかーって思っちゃうんですよねぇ。
ダイエットしててもお菓子やアイスは食べたいですよね…。
でも運動しなくちゃーe-330
あぅー、運動嫌いですが頑張るです。(′д`)
さくら餅さんも頑張りましょーね♪
2007/06/12(火) 10:43:59 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
