甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
うらやましく…思えたり…。
こんにちはですートールローズ

昨日からお天気が不安定ですねぇ。
今日は帰り雨降ってなければウォーキングする予定なんですけど。
曇ってて涼しいから歩くにはいいなぁ。

最近は暑くてアイスの美味しい季節ですよね~。
ついついマルチパックのアイスを毎日食後に…。
うまーい!…ってダメじゃんっ。
うにゅにゅー、果物かヨーグルトで我慢しなくちゃー。
こーゆーのってクセになっちゃうんですよねぇυυ

職場のおじさんが9キロも痩せてうらやましーです~。
しかも2ヶ月ほどで。
でも、胃癌で全部摘出したからなんですけど(汗)
ひゅるひゅるひゅるーーとあっという間に痩せていきました。
でも病気は嫌じゃー。

真珠貝
真珠貝というバラ。白いのも素敵じゃのう。

FC2ブログランキング
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
2ヶ月で9kgってすごいですねー。
でも、病気のせいで、それだけ痩せたのって言うのは
あまりうらやましくないですよ(笑)
健康にダイエットがいちばんです。
なーんて言っても、それができないんですよねぇ、とほほ。
ばら可愛いですねぇ。
rirako.さんのところも拍手ボタンが
つくんですね。
ではポチッと押して帰りますぞ。
2007/06/08(金) 17:52:49 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは!

お天気,不安定ですねぇ.
名古屋ではカミナリがゴロゴロいってました.

僕のブログの「あの人」,
今日タネ明かししてるので,
良かったら見てやって下さい☆

ぽち♪
2007/06/08(金) 22:32:41 | URL | サプリン [ 編集]
胃がんか わーお!
私は デブでいいよ
なんでも 食べられるし あはは
しかし 服が無い・・あはは 
2007/06/09(土) 07:33:36 | URL | おばちゃん [ 編集]
>マルチパックのアイスを毎日食後
ええ、それくらい
いいのでは(^.^)

もしかして、それ以外にも
何か甘いものを食べてるのかしら?

私の中ではアイスはセーフです♪
大大好きです。
2007/06/09(土) 08:38:28 | URL | ブリジット [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ~ いやぁ1週間おわったよぉ 笑 今週はかなり拘束されてたからやっと解放されたぁv-221のびのびv-82 りこちゃんはお仕事忙しい時期とかあるのかな?

白バラ綺麗だねぇ
あなた色に染まりますv-238なんてね 笑
花はいつ見ても癒されるし心が
あらわれるよぉ~
いつもりこちゃんの所で楽しませてもらってるよ ありがとぅv-266

おじさんは術後は順調なのかな?
全摘かぁ。。。食べれるものがかなり制限されるし炭水化物食べると起こる吐き気のような症状もあるし
きついなぁ。健康がいいなッ
美味しく食べて笑って元気に毎日が過ごせること
多くを望まずそれがトコは一番だなぁv-257欲張りだけどね
きゃはは~ 休日リフレッシュしてねv-219
2007/06/09(土) 09:42:09 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは~
rirako.ちゃんこんばんは~。
ウォーキングは出来ましたか??

職場のおじさん、2ヶ月で9キロは凄いって思ったけれど
胃がんで全摘だったのですね・・・。それは大変です。
がんは怖いですよね。転移とかの心配があるし。
おじさん、完治していたらいいですね。
やっぱり健康が一番ですv-238
でもこれからの季節、痩せたいよね~、欲張り(笑)
2007/06/09(土) 21:02:18 | URL | サラ [ 編集]
rirako.しゃんこんばんはぁ~!
お天気のいい日はウォーキングしてるのですねぇ~♪
偉い偉い!!
アイスはご褒美ということで、目をつぶりましょう(笑)
(この時期になると、やっぱり食べたくなるよねぇ~!)
頑張って健康的に痩せようね!!
2007/06/10(日) 23:23:08 | URL | モモぞう [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-241たかむしさん

すごいですよね、2ヶ月で9キロ。
でも病気じゃ仕方ないですよねー…。
食べ物制限されるし…。
そうですよね、健康的に痩せるのが1番!
…難しいんですけどねー…はぁ。
拍手ボタン付けてみました~。せっかくなので。
ありがとうございます~♪


e-241サプリンさん

最近、お天気が不安定ですよねー。
昨日、雷がドカーンって近くに落ちたので怖かったです。
コンセント全部抜きました(^_^;

「あの人」はミキティでしたか~。
サプリンさんの好みだったんですね。
ランキング変動面白いですー。


e-241おばちゃん

痩せるのはいいけど病気は嫌ですよね~。
やっぱり美味しく食べられて健康なのはすごく幸せなんですね☆
服…困りますよね~。
モデル体型の服しかないところもありますよね。
むー…e-330
2007/06/11(月) 14:31:56 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-241ブリジットさん

週末の甘いものはアイスだけでしたね~。
アイスだけが楽しみで…。あぁわわ…v-12
職場でアイスは食べられないので他のを食べてしまいます…。
アイスはおいしいですよね~。
夏はアイスに限る!!


e-241トコちゃん

お疲れ~!
先週はハードだったのね~。
終わってよかったね♪

あなた色に染まりますーって結婚式みたい♪
だから純白のドレスなのかなぁ。
せっかくいっぱい写真撮ったので載せちゃってるよん。あは。
綺麗な写真&面白い写真があったら載せたいなぁ。

おじさんは順調で仕事もしてるよ~。
全摘だと大変だよね…。でもその人は酷い症状もなくていいみたいー。
よかったよかった。
そうだよね。健康がいいよね。
美味しく好きなものが食べられるのってやっぱり幸せだよねv-353
笑って元気な毎日!それが1番だよー。
周りの人たちも元気でいてくれるともっと幸せだねv-344

週末、ぐーたら過ごしちゃったー。リフレッシュしすぎ?(笑)


e-241サラちゃん

ウォーキング、しようかと思ったけど、お天気が不安定だから諦めちゃった~v-356
今日はお掃除が運動代わりになったと思うのでいいかなーと。(笑)
明日は頑張る☆

痩せるのはうらやましいけど、病気は嫌だよね~。
癌…怖いね。転移も心配だし…v-399
リンパに転移は特に怖い(>_<)
おじさんは順調な回復で仕事にも復帰してます。
無理せずゆっくり回復して欲しいな~。

これから…痩せたいよね~。
夏は露出が多くなるし。v-414


e-241モモぞうしゃん

ウォーキングは…できるときに(^_^;
梅雨ですしー。って北海道は梅雨ないんでしたっけ?うらやますぃー。
アイス、暑いのでついー。暑くなくてもついー…v-356
ウォーキングしない日でもついー…ってヲイ。
頑張って健康的に痩せましょうね~。v-410
2007/06/11(月) 14:53:25 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
