甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
あっるこ~あっるこぉ~♪
わたしは~げんき~~
ってなことで(?)こんにちは~鳥

暑いー。蒸し暑いー。
顔がベタベタする…(+_+)うにょー

昨日もウォーキングをして帰りました。
強調してみた。笑)
天気予報で雨が降ると言ってたのに結局降らなかったなぁ。
今日は雨なので昨日歩いてよかった。
1日おきに歩こう。毎日だとすぐ挫けるし。
あ、でも今日はお昼休みに時間ができたので外を歩いてきました。
ちょっと雨に降られちゃった汗

あー、でもアイス食べた
いらんのにくれるので…(泣)
お菓子を毎日くれる人がおる。職場で。
ふにゅー。
いらないって言っちゃえばいいんでせうけど…。
ご好意ですもんねぇ。うむむ。

今日は昨日ほど浮腫んでないかも。
でも夏の時期が浮腫みやすいような…。(-_-;


小さな花が咲いてました。
お花の絨毯だ~
小さな花


FC2ブログランキング
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

おっ,「となりのトトロ」の曲ですね☆
ウォーキング,がんばってますね!

最近は名古屋も蒸し暑いです(>_<)
2007/06/07(木) 17:44:27 | URL | サプリン [ 編集]
うむむむ。
こちらこそ、コメント&訪問ありがとうございました。
私の職場にもお菓子を毎日くれる人がいますよ。せっかくご好意なので甘えていますが・・・むむむですね。
2007/06/07(木) 21:50:50 | URL | ノラミャオ [ 編集]
v-22りこちゃん


おはにょ~ん&お疲れ様v-221
お花畑いいねぇ~ のほほぉ~ん
 癒されるよぉv-266

お散歩頑張ってるね!いい感じv-238
運動したし、まぁ食べてもね!
トコは食べたいから動く、食べたから動くのおいかけっこだよぉ 爆
それじゃぁ痩せないよね ケケッ

トコ今乙女日で見事な浮腫。。。
下着もきついし脚はパンパンだよぉ
自分のゾウ脚にびっくりんこだもん ぎゃぁv-12
早く終わらないかなぁ・・・
スッキリしたいよぉ
おやつ食べて気分リフレッシュするぅv-221
いつもだけどね きゃははv-207
2007/06/08(金) 09:50:56 | URL | トコ [ 編集]
そうそう 昼休み用にお菓子を
もって来る・・困りますね・・
好意だし・・・あははは

しかし アイスはいいなあ~~
あははは
2007/06/08(金) 10:15:15 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132サプリンさん

となりのトトロです~。
ウォーキング、今日も雨が降らなければやるんですけど…。
どうかなぁv-106


v-132ノラミャオさん

ノラミャオさんの職場でもですか?
そうなんですよねぇ…。
無下に断るのもできないですし…。
もらうと食べたくなっちゃうんですよね(^_^;v-356


v-132トコちゃん

お花は癒されるよねぇv-300
うちにも欲しいなぁ。お庭に。

トコちゃんは食べたいから動くってやってるのね~。
えらいよぉv-353
私は家にいると食べたいだけ食べてゴロゴロしちゃうんだよねぇ。
平日だけでも頑張ろうかと(笑)

乙女日で浮腫んじゃったの?
私もなんか最近浮腫んで足が痛い~
靴下の跡がクッキリ。
浮腫みはホント辛いよねぇ。(>_<)

本当はおやつ食べたいよ~。
でも食べ過ぎちゃうの…v-356
朝もアイス食べちゃったし(笑)


v-132おばちゃん

好意ですもんね~。断れないですよねv-356
貰っちゃうと食べちゃうし…。
アイスv-367も溶けちゃうので食べちゃいました~。
あぁぁ、ダイエットは道のりが遠いですねぇ。
2007/06/08(金) 16:37:43 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
