甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
うまうま
こんにちは~

職場の引越しもひと段落つきました。はぁ~、やっと落ち着くかも~~。
今日は引越し蕎麦を食べました。引越し蕎麦リベンジ!(笑)ヘルシーに山菜蕎麦にしましたよん。

甘いものが食べたくて食べたくて…こんなものを買いました。
ポッピーコックポッピーコック

うま~。あま~~!
こういうの好き。私はサクサクしたお菓子が好きなんですよね~。たまらんっ。
1袋食べてしまっただ…。いいのかな…。(^^;
本当は他にも買ったんですけどね…。他はちょっと…。

うぅぅ、しかし足のむくみが取れなくて足が重いっ。そして疲れやすい…。
うたばんで枝豆がむくみにいいと言ってたので食べようかな。
その番組ではキャベツやカブやトマトやいろんな野菜を生ジュースにしてましたけど…ちょっと不味そう…。
うたばんアンチエイヂングもやってましたが…変顔エクササイズって…
若返りのためには変顔になってもいいか…。でも人前ではできませぬ(笑)
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪今日からブログを始めた緑色みかんです。

アタシもちょうどうたばんを見ていたのでw
共感してしまいましたw(笑)

笑顔エクササイズ…すごかったですよねw
あと野菜ジュースも(><;)

でも自分で野菜ジュースを作ってみたいなーと思いました☆
2006/06/15(木) 21:50:32 | URL | 緑色みかん [ 編集]
おいしそ~!
お疲れモードの時は、とくに甘いものが食べたいよね~
2006/06/15(木) 22:13:21 | URL | ナミナミ [ 編集]
ポッピーコック、なんかおいしそうですね!初めて見ました。甘いものってなかなか止められないものですよね~
2006/06/15(木) 22:38:48 | URL | さくら餅 [ 編集]
引越しお疲れ様でーす!!
引越し蕎麦ならぬ、引越し天丼!!
いいじゃないですかぁ~
そして甘党らしく締めのケーキも!笑
ホッピーコック?初めて知りましたぁ~
普通にスーパーとかに売ってるんですか?
私も昨日は(rirako.さんご存知でしょうが)
甘々づくし、そして今日も晩飯後アイス食っちゃった!
うたばん見てなかったけど、私、変顔エクササイズ
やってますよ!!てか、昔から変顔するのが好きで
友達とかダンナと変顔見せ合いっこしてます。
・・おいおいほんとに31かよって感じですね(;^^A



2006/06/15(木) 23:23:39 | URL | ちょび [ 編集]
そんなんですね!
枝豆かぁ~~・・・
野菜ジュースでも、トマトベースは苦手ですw
2006/06/16(金) 01:42:38 | URL | MIKA [ 編集]
そんなときは
①㌔歩いて長風呂してテレビを見ないでねるもふ(~_~)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/16(金) 09:24:17 | URL | ちだこ [ 編集]
お♪引越し蕎麦いいなあ♪
蕎麦好きなワタシにはたまりませんヨ(^^)

お菓子一袋は…あらら?^^;
2006/06/16(金) 09:26:52 | URL | GURO助 [ 編集]
なかなかコメントできなくてごめんなさ~いm(_ _)m

お引越し おめでとう&お疲れさまです!!

そしてこのお菓子、とっても美味しそう♪
私もこういうサクサク系のお菓子、食べ始めると止まらなくなっちゃって、結局1袋食べちゃって後悔することが多々あります^^;

変顔、見たかったな~!どんな評定するんだろ?!

2006/06/16(金) 13:09:11 | URL | cocone [ 編集]
コメントありがとーです♪
v-22緑色みかんさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
みかんさんもうたばん見てたんですね~。
変顔、すごかったですよね~(^^;
野菜ジュースは…まずそうでしたね(´ω`)
果物多めだとおいしくなるかも…。
あとでみかんさんのところにも遊びにいきますね~♪

v-22ナミナミしゃん

疲れてると甘いものがほしくなりますよね~。
甘いもの、サイコーです!

v-22さくら餅さん

こうみえて、ダイエットのお店のお菓子です。輸入ものなんですけど…。
開封したらもうとまりません~。(^^;

v-22ちょびさん

引越し天丼でした(笑)。引越し蕎麦を期待してたんですけどね~(^^;
ケーキは…疲れてつい(;´▽`)
ポッピーコックはこうみえて低カロリーお菓子なんですよ~。
通販で買ったんですが、輸入物のようです。スーパーにあるといいんですけど…。
変顔を見せ合いっこですか!?す、すごっ。遊んでるうちにエクササイズになってるかも~。いいなぁ。

v-22MIKAさん

枝豆はおいしいですよね~。
私もトマトベースの野菜ジュースは苦手です…。
ニンジンベースはおいしいですよね~。(^^)

v-22ちだこさん

寝ましたよ~!
TVも最近あんまり見てないですね…。
明日は寝るもふ~(真似^^;)

v-22GURO助さん

お蕎麦好きなんですね~。ヘルシーでいいじゃないですか!
てんぷらをたのまなければ…(爆)
このお菓子は低カロお菓子なんです。
噂の(?)グロー○ルダイエットで買いました。ふふ。

v-22coconeさん

お久しぶりです~。私も引越しでなかなかコメントできなくてすいませんでした。

coconeさんもサクサク系のお菓子好きなんですね~。おいしいですよね♪
これは、低カロリーお菓子なんですけど、そう思えないくらいおいしいです~。

変顔エクササイズ、ペットボトルを息を吸い込んで凹ましたりするときすごい変になってたりしてました。
でも顔以外にも効果があっていいかも…。
2006/06/16(金) 15:52:47 | URL | rirako. [ 編集]
(○_○)/
お返事ありがとうモフッ

(~_~)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/16(金) 18:40:15 | URL | ちだこ [ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

「ポッピーコック」,初めて聞きました.
何でできてるんですか?
2006/06/16(金) 20:35:42 | URL | サプリン [ 編集]
v-22ちだこさん

またコメントありがとうもふ~~!
(○_○)/

v-22サプリンさん

ポップコーンとカシューナッツをブラウンシュガーでコーティングしたものです。
こうみえて、低カロおやつです♪
2006/06/18(日) 17:56:34 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
