甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
あかーん
今日は何故か仕事がいそがしゅうてブログかけへん~。←って書いとるがな!(ニセ関西弁)
コメレスも遅れてますぅ。ごめんなはい。

今日はウォーキングするじょ!と思ったら雷雨になるかもですって。
うーん…雷は嫌じゃ…。

しかし…。足が浮腫んでまする。
表面が波々になってるガードルを履いてきたら、太腿がそのとおりの模様に!!
すごいよぉ。
爪でガリガリってやるとなんか洗濯板を思い出すよ(笑)
靴下のゴムの跡もクッキリ!
なしてこんなにむくんどるんや~(泣)。
ふみぃ…(泣)

バナナ

植物園のバナナ。
こんな見事に実って~。
食べたいのう。じゅるり。
でも盗られないように張り紙が(笑)

FC2ブログランキング
拍手って押された数が表示されるんですね~。知らなかった…。
ありがとうございます~m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ノラミャオです。
ランキングからきました!!
植物園のバナナ、ほんにうまそうやのう♪食べたいのう。
2007/06/07(木) 04:21:00 | URL | ノラミャオ [ 編集]
こんにちわんv-286
rirako.さ~ん、あたいも浮腫みがひどいよぉ~
膝下丈のストッキングはくとゴムの部分がくっきり!!かいぃ~~し・・
ウォーキング最近気合が入らないんですよ~~もう梅雨に入っちゃうからそれまでがっつり歩きたいんだけど・・
バナナ美味そう!!
ぶどうとかみかん狩りは聞いた事あるけどバナナ狩りってあるのかな。
2007/06/07(木) 08:42:52 | URL | ちょび [ 編集]
むくんでるんや?
塩分取りすぎかな??

私は 脂肪のみ・・溜め込んでる あはは
毎日 ご飯を減らそうと
思ってるけれど・・なかなか・・・
難しいよね・・
2007/06/07(木) 12:25:04 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-417ノラミャオさん

はじめまして!
コメントありがとうございました~。
バナナi-263、おいしそうですよね~。
バナナ大好き(笑)
私も遊びにいかせていただきますねe-343
2007/06/07(木) 14:20:14 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-417ちょびさん

ちょびさんも浮腫みひどいの!?
私も今日はスリムウォークみたいなのを履いてきたらクッキリ跡が残って…e-330
もー、どうにかしたいですよねぇe-327
そっか…。梅雨になっちゃったらあんまり歩けなくなっちゃいますよねぇ。
お散歩とかストレッチとか手軽なものから始めていくのもいいですよね。
i-263バナナ狩り!したいですねぇ。
フィリピンとかエクアドルとか台湾にいけば出来るのかなぁ…。
(ってそこまで行く気力ないわ~。笑)
2007/06/07(木) 14:28:20 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-417おばちゃん

塩分…そんなに摂ってないと思うんですけどー…。
醤油もあまり使わないようにしてるし…減塩醤油だし…。
何故なんでしょー。v-12

脂肪…私も溜め込んでます(+_+)
ご飯を減らすのは大変ですよねぇ。
おやつもたべたーいv-274v-273
2007/06/07(木) 14:31:26 | URL | rirako. [ 編集]
うはWWW
張り紙うけたWW

でも、これ熟したらおいしそぉ~~~e-266
2007/06/07(木) 14:49:42 | URL | MIKA [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-417MIKAさん

ウケますよね!
盗られないようにしてるんだなぁ。笑

熟したバナナ、おいしいんだろうなぁi-263
バナナ食べたくなっちゃったv-356
2007/06/07(木) 16:19:03 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
