甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ウォーキングぅ。
こんにちわん

暑い…。今日も暑いですねぇ。
金曜と昨日、帰りにウォーキングしてから帰りました。
ちょっとキツイくらいのペースがいいんですよね。
あー、でもすぐにバテる…。
黒鳥
ウォーキング中の癒しは鳥さん
黒鳥の親子、背中に子どもを乗せてるんです~。か、かわゆす。
写真だと分かりにくいですね…。手前の鳥が背中に乗せてます。

今日は帰りは寄るところがあるのでウォーキングできませんけど…。
明日はできるかなぁ?

うー、でも昨日はパスタやピザ食べてしまいますた。
油っこいのう…。
でも久々~に食べたなぁ、パスタとピザ。
デザートまでキッチリいただきました(笑)


しばらくバラ写真を載せようかな。
100枚くらい写真を撮ったので。撮り過ぎーーー
イントゥリーグ
紫のバラ。イントゥリーグです。すっごい紫…。
紫のバラの人のバラはこんな感じだったのかなぁ(笑)
ガラカメ知らないですか?失礼しますたーーー。

FC2ブログランキング
「拍手」付けてみました。早速押していただきありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
黒鳥って久々にみたぁ
すごい~い!!自然にいるんだよね?飼われてるとか飼育係りとかいるの? v-46いいお散歩コースがあるんだねぇv-221
トコもお散歩したいけど最近ご近所は事件や引ったくりが多くてほんと怖いんだぁ。。。帰りも結構変な人やあとつけられたりして怖い目にあってるからなぁ しゅん・・・
りこちゃんも気をつけてね!

紫のバラとってもゴージャスだねぇ
一瞬アジサイかなぁ?と思ったけど
よく見るとバラv-254

拍手オスとどうなるの?
トコが押したとかりこちゃんには
わかるのかな?
早速押してみるぅv-222
2007/06/05(火) 15:51:08 | URL | トコ [ 編集]
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜
rirako.さん、こんばんは!
黒鳥さんですかぁ♪
かわいいですね(*´∇`*)
初めてみましたよ。
しかもヒナを背中に乗せてるなんて~~~ヾ(@~▽~@)ノ
かわいいですぅ。

して、ウォーキング頑張ってるんですねぇ!
私も少しは動かないともう体脂肪率がヤバイです_| ̄|○ ガクッ

紫のバラの人・・・読んでましたよ~!
あまりのも長くて途中で断念しちゃったけども(*^m^*) ムフッ
2007/06/05(火) 19:13:39 | URL | かのん [ 編集]
黒鳥さん、可愛い・・・♪
rirako.ちゃんこんばんは~v-238

金曜日と昨日、ウォーキング頑張ったのですねv-238
地味だけどウォーキングってきっとダイエットになってる!と信じています。
お互いに頑張りましょうv-221

それにしても黒鳥さん可愛い・・・v-238
親鳥がひなを背中に乗せているのは初めて見ました。
カルガモなんかはそんなことしないですよね。
黒鳥だけの習性なのでしょうか?

紫のバラ、本当に綺麗です。珍しいですね。高貴な感じがします。
2007/06/05(火) 21:54:15 | URL | サラ [ 編集]
黒鳥の赤ちゃんは 白いんですね
可愛いなあ~~
公園の道だったら
私は 歩きたいなあ~~
それから 紫の薔薇は 最高!
すきやわあ~~ 
2007/06/06(水) 13:47:09 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-419トコちゃん

お疲れぇ!
黒鳥、湖に住み着いてるみたい。いっぱいいるの。e-78
飼われてはないけど、餌はもらってるみたい。人懐っこいよぉ。
私の歩いてるウォーキングコースはいっぱい走ったり歩いたりしてるから大丈夫~。
夜中走ってる人も多いんだって。すご…e-330
住宅地の方が怖いよねぇ。
後付けられたりしたの!?こ、こわ~~e-327
夜は怖いよね…。気をつけて(>_<)

紫だからアジサイっぽいよね。アジサイの季節だし。
紫のバラってあんまり見ないよね~e-339
ピンクとか赤はよく見るのに…。

拍手、押すと押された数が表示されるみたいだね~。
私もよくわかんないやぁ(汗)
新しい機能だから(^-^;
押してくれてありがとーーe-420
2007/06/07(木) 13:45:06 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-419かのんさん

黒鳥、白鳥より知られてないですよねぇ(^_^;
背中にのせちゃってかわいいですよね~v-345
ふわふわで触ってみたい(笑)

久々にウォーキング始めました!
運動不足でやばかったんで…。
かのんさん、体脂肪、言われちゃいましたねぇ。かのりんちゃんにv-356

かのんさん、読んでましたか!
長くて全部読むのは無理ですよねぇ。
今でも続いてるのかなぁ?
2007/06/07(木) 13:57:21 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-419サラちゃん

ウォーキングでも立派な運動ですよね!
最近運動しなかったので、やる気を出して頑張らなくちゃ(^_^;
汗をうっすらかくので効果ありますよね。
うん、頑張ろうねーv-217

カルガモは背中に乗せないよねぇ。
後ろをぴよぴよくっついてかわいいよね、カモ親子。v-521
黒鳥だけじゃなくて白鳥も背中に乗せてたような…。

紫のバラ、高貴な感じするねv-353
気品あふれる色だよねぇv-351
2007/06/07(木) 14:03:44 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-419おばちゃん

黒鳥の赤ちゃんは、薄いグレーです~。
ふわふわしててかわいい♪
湖を囲むコースなので鳥や花を見たりしていい感じですe-420

紫のバラ、素敵ですよね~e-339
おばちゃんのお庭にもきっと合う色ですねe-267
2007/06/07(木) 14:06:47 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
