甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
薔薇バラばら
昨日はバラを見に行きました。

遠出しようかと思ってたけど、頭痛で諦め、親が行くというので付いて行きました。(県内なのでいいかと…。)
いやー、めっちゃ混んでました。駐車場から車は溢れてるし…。

ハイヌーン

ハイヌーンというバラ。綺麗ーー
白くて中が淡いピンク…。

花見川レオナルドダビンチ
ピエールドロンサールアンティークレース
気に入ったバラたち。
左上が花見川。小さい花だけど、大きく育って迫力があります。花の滝みたい
右上はレオナルドダビンチ。花びらの枚数が多いタイプが好きなのさー。
左下、ピエールドロンサール。ハイヌーンと似た感じのつるバラ。綺麗やー。
右下、アンティークレース。色が好き。白とオレンジを混ぜたような色。花びらの重なり方がレースみたい

バラを見ながら歩くのはいいですねぇ。
斜面を利用したところなんですが、花を見ながら歩くとそんなにつらくなかったです。
いっぱい歩いた~!

でも、その後コース料理食べてるようじゃダイエットになっとらんですけどね(笑)。
親とでかけると奢ってもらえるからいいなぁ(笑)。


FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

バラ綺麗だねぇ
色も花びらも香りもいろいろあるよねぇ~ バラすきだなぁ 女度がUPするぅ なんかベルバラのイメージが強いトコはバラはとってもゴージャスで華やかで優雅な気持ちになれる ♪ 笑

お花みながらだと時間経つのもすぐだねぇ~ 脚いたくならなかった?
結構歩くもんね^^
食べても大丈夫さっ 歩いたんだもん ネッ!
トコモパパとママのデートにくっつき虫して
よく出かけてたよぉ 笑
家にいたら今でもついてくぅ~
いえ~い☆

とっても眠たくて・・・
電池きれそうなの 笑
やる気がおきましぇん へへ
2007/06/04(月) 13:36:33 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254トコちゃん

バラいいよね~。なんか優雅な感じ
ベルバラ!懐かしい!!
一気に中世ヨーロッパな気分だぁ~v-353
く~さむら~に~~~♪♪(歌うな? 笑)

脚、大丈夫だったよ~。明日筋肉痛になったりして(汗)
私もくっつき虫よくやっちゃうよ~。
たまには2人にさせたいけど…。
旅行のときは遠慮するかなぁ。さすがにねv-356

私も眠いよぉ…v-395
お昼食べすぎちゃって(笑)
トコちゃんは忙しくて?
今週は大変なのね。頑張ってーv-217
2007/06/04(月) 14:02:02 | URL | rirako. [ 編集]
うちの田舎にも
rirakoさん、お祝いコメントありがとーねー。

うちの田舎にもね、薔薇園があるのです。
薔薇ジャムとか売ってたりして。
あんまり大きくはないけど、優雅な気分になります。
その周りは自然公園があって、4月にはサクラがいっぱいなの。
最近、花とか緑っていいな~って思う。
2007/06/04(月) 19:03:51 | URL | はんなり@bag shop Hannally [ 編集]
こんばんは!

rirako.さんって,お花好きですよね.
こちらのブログでも,よくお花の話題が出ますよね☆
で,甘い物も好きですよね.

rirako.さんの場合「花より団子」じゃなくて,
「花も団子も」といった感じでしょうか(^^)
2007/06/04(月) 22:35:04 | URL | サプリン [ 編集]
薔薇・・・素敵ですねえ♪
ソラで漢字で書く事は出来ませんが(笑)

奢ってもらっちゃ・・・食べちゃうよねw
って駄目ですよう!!www
2007/06/05(火) 01:11:07 | URL | GURO助 [ 編集]
歩くと 頭痛も治るのでは?
ほんま 親と一緒だとおごってもらえるから いいですね あははは

薔薇はなぜか 見えないよ??
2007/06/05(火) 10:19:47 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254はんなりさん

はんなりさんの田舎にも薔薇園があるんですかー?
癒されますよね~。
桜がいっぱいの自然公園、素敵ですねv-252
花がいっぱいだと癒されますよね~。
はんなりさん、花や緑に癒しを求めてる??
お疲れなのかしら…。
でも本当に、今は緑も爽やかでいい季節ですよね。


v-254サプリンさん

「花より団子」じゃなくて「花も団子も」!
まさにそのとおりです!
ちなみに、バラを見た帰り、団子e-427買いました(笑)
あぁ、やっぱり「花も団子も」だー…。
花だけだったら痩せるんですけどね~(^_^;


v-254GURO助さん

薔薇は書けないですよぉ。
薔薇の薔の字が特に…。どうなってるんだ、この字。

あ、ダメですか?
もー、このときとばかりに食べます!
食べつくします!(笑)


v-254おばちゃん

ありゃ、写真見えませんか?
なんでしょう?
サーバーがおかしいんでしょうか。

頭痛は出かけてる最中はよかったんですけど、帰ってからまた頭痛で…。
疲れが出たのかなぁ…。
2007/06/05(火) 14:35:45 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
