甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ぐるぐる…。
こんちわわーぱんださん

今日は朝からショッキングなことを知ってしまって、なんだかトゲトゲしくなっちゃいました…。(。_ _)ノ反省

昨日はお腹が痛くて(毎日どこか痛いんじゃないのかー?うーん…)、運動もできず早く寝ちゃいました。あはっ。

あーでもまた夕飯抜きになったからいっかぁ。(笑)。

今日は元気なので歩こうと思います

テクテク ツカリタ… ガンバル! 

今日はお昼どこかに食べに行こうかなーなんて考えてたのに、結局コンビニのパン…(泣)

おいしいもの食べたいよ~って気持ちと我慢しろ!という気持ちと節約しろ!という気持ちがぐるぐるです

あぁー、あとすっごいジャンクなフード(笑)が食べたいです…。

道に落ちている包み紙を見るとムショーに食べたくなっちゃいます…。

はぁ~~~食べたい

あ!今日から6月ですね~。心機一転頑張りませう
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん
おつかさまねェ~

節約に、でも美味しいもの食べたいしね わかるよぉ
トコもマックが食べたいよぉ 笑
そんなのいつでも食べれるのにねぇ
きゃはは

お散歩ファイト
トコもお散歩というか・・
帰りにデパ地下いってご馳走さがしてくるにょ
2007/06/01(金) 17:26:54 | URL | トコ [ 編集]
こんにちわー。
美味しいものを食べたい気持ちは
我慢しない方がいいですよ~。
やっぱり、我慢って体によくないですもの。
食べたいと思う時は食べて下さいね!!
ジャックなフード、時々無性に
食べたくなる時ありますよねぇ。
私は基本菓子系はジャンクフードが好きです。
体に悪いと思いつつ、美味しいですもの。
今日から6月心機一転頑張りたいものですが、
あー、しんど、が、最近口癖です、いかん!!
2007/06/01(金) 17:48:01 | URL | たかむし [ 編集]
こんばんは~
rirako.ちゃんこんばんはv-238
ショッキングな事?なんだったのでしょうね?
トゲトゲしくなるのは誰にでもあるし・・・私なんていつもです(苦笑)・・・あまり気にしない方が良いと思いますよ。

ジャンクフードは時々無性に食べたくなるよねー。
そういうときはとりあえずところてんやトマト、キュウリ、バナナなどを食べて
お腹いっぱいにしてみます。
あとはきちんとご飯を食べると満足して忘れちゃうかも。
なんか毎日が食べ物との戦いですv-274

今日から6月。お互いに頑張りましょうv-237



2007/06/01(金) 22:18:06 | URL | サラ [ 編集]
おまじない
ジャンクフード食べるときは
「あなたは私の身にならなくていいからね」って言い聞かせて食べてるのぉ~
ふふふ、結構効くよ!!
2007/06/01(金) 22:33:56 | URL | acha [ 編集]
ホント、6月だね~。
もう今年に入って半分か・・・。
早いね~
2007/06/01(金) 23:19:44 | URL | ナミナミ [ 編集]
お腹の痛いのは もう 大丈夫かな
夕飯抜き 痩せられるかも
ガンバ! 
私もなんとか がんばる~~
2007/06/02(土) 16:50:11 | URL | おばちゃん [ 編集]
ジャンクフード大好きモモぞうです(笑)

食べる時は、一生懸命身体動かした時にご褒美として食べるようにしています!
(違う時もあるけど(笑))
本当は毎日でも食べたいけどねぇ・・・

イライラする時こそ、無理にでも笑顔で頑張りまそう!
自分がテンション下がっちゃうと、そういう負のものばかりが集まってきちゃうらしいよ!

マイナス+マイナス=-
マイナス+プラス=±0
±0+プラス=+α

・・・と、計算上もそうなるし!?(笑)

2007/06/02(土) 23:27:35 | URL | モモぞう [ 編集]
v-22りこちゃん

こんちゃv-222
体調はどうかな?元気に
どこかフラッとお出かけしてる???
日曜もあっという間に過ぎてしまうよぉ
4日からの週はちと忙しくて
というか。。。役員とか来ると
かなり拘束されるから 笑
あぁ面倒です へへッ
今週はふんばり時だわぁ~

でもうまく休憩・息抜きしないと
やってられないのでいつも通りに
遊びにくるよぉ~んv-91
2007/06/03(日) 14:32:55 | URL | トコ [ 編集]
あーダイエットしなきゃーって思いながら6月になっちゃいました・・・夏ももうすぐ、私も何か頑張ろうと思います!
2007/06/03(日) 14:46:36 | URL | さくら餅 [ 編集]
おいら
お腹の肉が取れないもふ
ほかが減ったから余計http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

難しい~
2007/06/03(日) 16:07:03 | URL | もふもふ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132トコちゃん

美味しいものも食べたいよね~
マックも食べたい!
職場のすぐ傍にあるからどうしても目に入っちゃうんだよねぇ…。
ジャンクフードって怖いなぁ。
デパ地下いいなぁ!
美味しいものの宝庫だよね~。
誘惑されまくりだー。(*´▽`*)


v-132たかむしさん

我慢はよくないですよね。
美味しいもの…最近食べすぎかも。やば!
ジャンクフードは時々食べたくなっちゃいますよね~。
何でなのかなぁ…。
身体によくないとわかっていても食べたくなっちゃう…。
スナック菓子好きなんですか?
私はおやつ=甘いお菓子…糖分取りすぎだー(>_<)
1週間に1回にすればいいんでしょうけど…我慢できへんです。
私も「疲れたー」が口癖ですよ~。
あと「頭痛い…」…って口癖!?


v-132サラちゃん

ショッキングな出来事…それは地元で起こった殺人事件ーー!
に関することです。直接関係ないんですけどね…。

トゲトゲしくなっちゃう…いけないとは思うんですけどねぇ。
何でもないように振舞うのは難しいですよね。

ジャンクフードは無性に食べたくなるのは何でなんだろうね~。
サラちゃんは野菜やところてんやバナナで我慢してるのね。えらい!
いつもの食事に満足すればいいのよね。
食べ物との戦い…そうかも。ギャー(。>_<)
2007/06/04(月) 13:39:05 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132achaしゃん

おぉぉー、そういうおまじないがあるんですね!
信じる心が大事ですよね~。
数ヶ月に1回くらいならジャンクフードも大丈夫かなぁ。うへへへ(*^m^*)


v-132ナミナミしゃん

今年も半分ですねー、ほんと。
あっというまに今年も終わっちゃうのかなぁ…。
や、やばっ。


v-132おばちゃん

お腹は大丈夫ですー。
やっぱりヨーグルト(ダノンビオ)食べてないとダメですね~。
食べてると調子がいいので♪

運動もしなくちゃ…。
頑張りましょうね!


v-132モモぞうしゃん

おぉー、運動のご褒美ですか!?なるほどぉ。
ジャンクフードは魔力がありますよね~。
あー、マック食べたい(笑)

負のものが集まっちゃうんですか!?
やっぱりマイナスオーラはいかんですねぇ。
計算式すごい!
マイナス×マイナスはプラスになっちゃいますけどねー(笑)
笑顔、笑顔ー…。
まるがいれば笑顔になるのになぁ(-_-;
2007/06/04(月) 13:47:45 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132トコちゃん

今日は体調いいよ~。
週末さぼっててごめんよぉ。
今週はずっと忙しいのね。
役員さんが来るんだー。大変そう(>_<)
ふんばり時なのね。
頑張って~~v-217

そうそう、息抜きは大事だよね
私は暇なので息抜きしまくり~。
いかんいかん(笑)


v-132さくら餅さん

早いですよねー。もう6月だなんて。
夏まであと1ヶ月!?
ぎゃー!
半そでが怖い…。二の腕が~~。
が、頑張りましょうね。


v-132もふもふさん

いやー、でも他の肉は取れたってすごいなぁ。
私も肉をそぎ落としたいです。
お腹も…。
運動しよ…。
2007/06/04(月) 13:53:02 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
