甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
こんにゃ~く~
こんにちは~smile

今日は曇りなのに蒸し暑い…。ベトベトする感じー。
雨の予報だけど降るのかなぁ。
もう6月だから梅雨が始まってしまいますね~。
アジサイは綺麗でいいけど、髪の毛が膨らむのは困るなぁ。

昨日は頭痛で早く寝てしまいました。
いつもの肩こりからの頭痛(緊張型頭痛)です。
マッサージ器で頭をマッサージしました(笑)。
おかげで今朝起きたら治ってましたー。よかった。
頭痛はつらいけど、1つだけいい点が!
食欲がなくなること~(笑)。
昨夜も食欲がなくてなんとかバナナだけ食べました。
でも痩せた感じはしないなぁ…。昼食べすぎたからかな?

今日のおやつはラッタラッタラ~ン♪♪
蒟蒻畑ライト グレープフルーツ味~アップロードファイル
昼休みに通りがかったドラッグストアの本日のオススメでした(笑)。
久々に食べたなぁ。暑いから冷やすとおいしいですね。
でも……人口甘味料の味が苦手…。ライトじゃなくて普通の方がいいかな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

マッサージ,2つの効果があったんですね☆☆
良かったですね☆
2007/05/31(木) 22:49:03 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">サプリンさん

マッサージ、ふたつの効果はありませんが?
食欲ないのは頭痛のせいです…http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/01(金) 08:16:19 | URL | rirako. [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ~
昨日は休みだったのでv-221美容院いってきたよぉ
ちょっと短くきっちゃった 笑
のばしてるのにぃ へへ
くせ毛はこの梅雨をのりきるのが
問題だよぉ びえぇ~ん

お散歩コース憩いの場なのねぇ
いいよねぇ そういう場所が近くにあると癒されるしトコもご利用するなぁv-266

頭痛大丈夫?やっぱり体調が本調子じゃないと食欲もなくなるよねぇ
うんだ うんだ!

こんにゃく畑 この季節になると
食べたくなるぅ グレープフルーツは
ダイエット効果大なんだよねぇ
香りもよし 食べてよしだぁ
v-91
2007/06/01(金) 10:50:28 | URL | トコ [ 編集]
頭痛は辛いね 治ってよかった 
私も ダイエット がんばるー
でしたが 運動は なんとか
増やしたけれど・・
食べるのは ちょっとだけ 
減らしただけ 無理ですね・・・
でも めげないで お互い がんばろう 
2007/06/01(金) 10:56:44 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
i-1トコちゃん

美容院に行ったんだ~v-331
暑くなってきたから髪切るのにいい時期だよね!
さっぱりして~。
そうそう、梅雨の時期嫌だよね~v-279
乗り切れるかなぁ…心配。

頭痛は治ったよ~。多分、低気圧とかの影響が…。
天気悪くなる前ってダメなんだよねぇv-399

蒟蒻畑は暑くなってくるといいね!
さわやかで~v-379
グレープフルーツはさっぱり♪
グレープフルーツの香りがダイエットにいいんだっけ?


i-1おばちゃん

おぉぉ!運動増やしたんですかー?
えらいですv-424
食べるのを減らすのはなかなか大変ですよね…v-356
私も食いしん坊だからなぁ。
頑張りましょうねv-217
2007/06/01(金) 16:01:44 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
