甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
昨日は歩いた
歩きました。

30分ほどですが。

職場から少しのところにウォーキングコースがございまして、そこで。
でも、そこまで車で行くんですが、混んでて…。
昨日は裏道から行ったら、そこも混んでて…。
うー、空いてたら5分もかからないのに20分もかかったじょ…。

でも、そのウォーキングコースは走ったり歩いたりしてる人たちがたくさんで、私もやる気が出ます(少しだけ)。
湖の周りなので、またパン持っていって水鳥にあげました。(好きなんよー、動物)
水鳥、少なくなったなぁ。北国に帰ったのかな。淋しいな…。

週に数回でも、続けていけたらいいんですが…。

あー、でも夜、お腹空いて食べ過ぎちゃった
ダメじゃーー。

昼
今日は、昼食難民になりますた。

行こうと思った店が休みで、別のところ行ったら高くて予算オーバーで、また別のところに行ったら休みで…。
4軒目でやっと食べられました。
冷やし中華とミニカツ丼のセット。

どれも男性向けの内容&量でしたねー。
1つくらい女性用メニューが欲しいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
雨だね・・・パンプスが汚れるし
いやじゃぁ 涙

冷やし中華もカツどんも好きッ
つい食べ過ぎちゃうけど へへっ

お散歩コース湖があるんだねぇ
楽しく歩いて時間たつのが
早く過ぎそうだね GOOD♪

最近いつも異常に過食ぎみ。。
ヤバイなぁと思いながらも欲望の
ままに食べてるけどね
言い訳するならもうすぐ乙女日だからかな?なんてねッ
2007/05/30(水) 17:01:27 | URL | トコ [ 編集]
rirako.ちゃんこんばんは。

ウォーキングしたのですねv-237偉いなあ~。

私は今日は運動らしい運動は出来なかったので反省してます。

有酸素運動は30分以上するのが理想なんですね。
週に2時間かー。目安にしてみますね。
お互いに頑張りましょうv-238
e(^。^)g_ファイト!!

2007/05/30(水) 21:41:16 | URL | サラ [ 編集]
私は 男性並みの量が 嬉しいな あははは
しかし 痩せなくっちゃね
私も 今日から 運動します
ほんま ほんま あはははは
2007/05/31(木) 11:11:41 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-113トコちゃん

おつかれー!
雨は嫌だよね~。
すぐ車に水かけられるし(泣)

冷やし中華、今年初だったよ~。
食べ過ぎちゃった(笑)

ウォーキングコース、たくさんの人が歩いてる&ジョギングしてるの~。
みんなからやる気がもらえそう。
無料なのが嬉しいなぁ(笑)

乙女日前だと食欲すごいよね~。
私も甘いもの食べまくったよ!
なかなか我慢できないよねぇ…。


v-113サラちゃん

久々にウォーキングしたよー!
サラちゃんも頑張ってるから私も頑張ろう!って。
でも昨日、今日はサボり…。
明日こそまた歩こうっと。

そうなの!30分以上だといいみたい。
週に4回はやらなくちゃだよね。
私も4回目指して頑張ろうっと。
サラちゃんも頑張ろうね~!


v-113おばちゃん

私も量が多い方が嬉しいんですけどね~。
でも、肉よりお魚にして、デザートつけてくれると最高です!(笑)
運動、ほんとやらなくちゃですよね~。
私も明日は歩こう!

2007/05/31(木) 15:23:51 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
