甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
歩くぞー!
こんにちは~

今朝、TVを見てたら、30分以上の運動を週に合計2時間以上(つまり30分の運動を4回)すると善玉コレステロールが増えるとやってました。

ウォーキングでも水泳でもジョギングでも何でもいいんですが、30分以上じゃないと効果がないみたい。

はにゃーーー。最近運動してなかった。あぅー。

なので、今日は帰りにウォーキングをして帰ろうと思います

久々にやる気が出たー!

明日は雨だそうなので、今日のうちに歩こうと…。

って1日だけになっちゃったりして(^-^;

コメント
この記事へのコメント
ほぉ~!!
30分以上ですねぇ~!!
オイラも明日から頑張ってみようかなぁ~??
(って、思うだけで終わりそうだけど(~_~;))
rirako.しゃんも頑張ってると思って♪
2007/05/29(火) 22:11:39 | URL | モモぞう [ 編集]
楽々簡単!美味しいランチで10キロ痩せるダイエット方法
始めまして^^

ダイエット関連無料レポートあります。

本当かしら?

私も10キロ減めざしてがんばります。


またおじゃましますね

それでは^^
2007/05/30(水) 00:23:36 | URL | まゆみ [ 編集]
頑張れrirako.ちゃん!そのやる気って結構大事ですヨ♪
プレッシャーにならない程度に応援しますんで頑張りましょう♪
ワタシも・・・いまのトコ頑張ってますヨ(笑)
2007/05/30(水) 00:47:17 | URL | GURO助 [ 編集]
私も 運動不足 
まずは できることから やるジョー がんばろう 
2007/05/30(水) 09:51:40 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-259モモぞうしゃん

モモぞうしゃんも50分ウォーキングしたじゃないですかー!
すごーーー。
私も見習って頑張るです!
でも雨だとサボるし、すぐくじけそうな…。あわわ。
が、頑張りましょーね♪

v-259まゆみさん

コメントありがとうございます。

美味しいランチで10キロ痩せたらいいですね~。
夢のようです。

お互い頑張りましょうね。

v-259GUROさん

やる気…。GUROさんの方がやる気マンマンじゃないですかー!もー。
たらこオニギリ選んでるあたりからしてもやる気マンマンですよ!
やる気分けてくださいー!
私は…のろのろ頑張ります。。。

v-259おばちゃん

運動…めんどくさいけど、やっぱり
運動しなくちゃですよね~。
できることから少しずつ頑張りましょーね!
2007/05/30(水) 16:15:00 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
