甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
プチおでかけ…で甘いもの堪能。
こんにちはぁ

週末引きこもりなrirako.です。
怒られたので、今日はちょっと宇都宮に行って参りましたー。

宇都宮…隣の県なのに遠いーー。
2時間半以上かかりました。
特に目的もなかったんですが…。

レモン牛乳
レモン牛乳」です
宇都宮だけのレモン味の乳飲料です。
この前、TVでやってたので知りました。
コンビニにはなくて、スーパーにありました。
5個も買ってしまった(汗)。
味は、イチゴ牛乳のレモン版?
サクマの「れもんこりっと」という飴(いちごみるくのレモン味)を思い出す味でした。
甘くてお子様向けですね~。
1個59円でした。

にゅうにゅう
「にゅうにゅう」です
ミルクまんじゅう。これが欲しくて(笑)。
宇都宮の和菓子屋さん「すずらん本舗」のお菓子です。
優しい味でしたー。おいし~
名前が好き…(笑)。

私の今日の夕飯はこの2つでした。うーん…。

せっかく宇都宮に行ったのに餃子食べなかったなぁ。
なんかお腹空いてなかったので…。(まだ体調万全じゃないのかなぁ…)

来週は福島に行こうかな。
週末引きこもりから脱出するためにー…。
でも家でゴロゴロしてたいなぁ(笑)。

あー、運動してない…
昨日は犬の散歩だけしましたが…。
運動しなくちゃ。


コメントのお返事遅れててごめんなさいー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乳製品てんこ盛り、みたいな(笑)
レモン牛乳はレモン風味ってことですよね・・・牛乳にレモンを入れたらなんかヨーグルトっぽく固まってしまうような気がして。
2007/05/27(日) 22:44:25 | URL | さくら餅 [ 編集]
こんばんわー。
rirako.さん、調子の方はよくなったのでしょうか??
なんだか、不思議なモノばかりです(笑)
レモン牛乳って・・・
いちご牛乳も飲んだことないなぁ。
なんかものすっごく甘そうだし、
体に悪そうで(笑)
にゅうにゅうのお菓子があったんですね!!
ミルク饅頭。優しそうな味な感じが
名前からもしますね~。
宇都宮って餃子で有名なんですか?
なんか、聞いたような・・・
来週は福島ですか~。
すごいなぁ、行動的!!
私は家を出るだけでも億劫です。
週末って何処に行っても人だらけなんですもの・・・
2007/05/27(日) 22:54:03 | URL | たかむし [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉv-20
昨日は暑かったねぇv-222

トコは昨日はお仕事(出張)でした、茨城方面に行ってきたよぉ~
特別美味しいものを見つける時間がなくてお土産なし、さみちぃ

りこちゃんは宇都宮にお出かけしたのねぇ レモン牛乳なるものが!!!びっくりぃ
宇都宮ボチボチ出張行ってるんだけど知らなかったです エヘッ
地域限定とか嬉しいよねぇ
いいよねぇ るんるんっv-266 「すずらん本舗」って和菓子屋さんもいいねぇ ご近所にあったらかよっちゃいそうだよぉ
甘いのは幸せだにゃv-238

トコも宇都宮で餃子食べたことないのv-222餃子大好きだから
いっぱい食べちゃと思うんだけどねぇ 
お家でゴロゴロしたり
お出かけしたりその時の体調や
気分によってリフレッシュや充電って
必要だよねv-238
今めちゃくちゃ眠たいのぉ
寝たい寝たい寝たい・・ 笑
お昼ねします v-222
頭まわってないし きゃはは~
2007/05/28(月) 10:47:18 | URL | トコ [ 編集]
「にゅうにゅう」って美味しそう。
かわいくて私も食べたいなあ(^.^)

和菓子はよいですね。
少しくらい食べ過ぎても(笑)


2007/05/29(火) 10:19:03 | URL | ブリジット [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-266さくら餅さん

どっちも乳製品ですね~(笑)。
レモン牛乳、無果汁です。
風味だけですね~。
牛乳を温めてレモンを入れるとカッテージチーズみたいになるんですよね~。
なんかカッテージチーズが食べたくなっちゃった…e-330

v-266たかむしさん

大丈夫ですー。ありがとですー!
レモン牛乳、不思議ですよね。
甘いです。子どもの飲み物ですねぇ。
宇都宮限定なので行くことがあったら是非試してくださいー。(笑)
餃子は有名ですー。餃子の像まであるんですよe-267
今回はにゅうにゅうのお菓子目当てです(笑)。
にゅうにゅうのためならどこまでも~~e-266
福島は…行けたら行きます!
直前にやっぱりやめたーになっちゃうかもですが(笑)
家で過ごすのが1番いいですよね。
私も引きこもりなので…趣味とかが(^^;

v-266トコちゃん

トコちゃん出張だったのー?お疲れさま~!
しかも茨城方面!うちの方だー!わーい!
時間がなかったのかぁ…残念だねぇ…e-330
宇都宮も出張よく行くんだね~。
レモン牛乳、スーパーに売ってるんだけど駅にもあるのかなぁ?
地域限定の珍しいものって楽しいよね~e-415
すずらん本舗はお菓子の名前がかわいいの~。「ごろごろ」とか。
甘いものは幸せだよね~。(*^-^*)

宇都宮といえば餃子だよね!
私も1度は食べてみたいよぉ。

トコちゃん休日出勤大変だったね~。
お疲れさまぁ!
私も今眠ーい。
週末は充電&リフレッシュしたいよねe-420

v-266ブリジットさん

にゅうにゅう、名前もかわいいですよね~e-266
やさしい味でおいしかったです
和菓子はいいですよね!
洋菓子より身体にやさしいし…
でも食べ過ぎちゃうかも(汗)
2007/05/29(火) 16:58:15 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
