甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
引越し終わった~
って、ホンモノの引越しです。ブログではないです(^^;

昨日は職場の引越しをしました。あまりの疲れにPC開くこともできずに寝ました。
いやはや…なんというか、今度のところは狭い!!せまっくるしい~!
そこに無理やり今までの荷物を入れるから大変でした…。
今日も運び入れた荷物の開封などをします。はひぃ…。

で、そんな作業でダイエットになったのかというと…ならないです!
食べてますから(爆)
昨日は天丼食べました~。あとケーキも。あははは!
引越し蕎麦のはずがなぜかみんなで天丼を…。なんでだよう。

あぅ~、みなさまのところにも遊びにいってなくてすいません…。
落ち着いたらお訪ねします…(っていつだよう)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!!
荷造りより、荷解きのほうが面倒だよねぇ~
今日も大変だねぇ~!!頑張れぇ~
私も最近食べまくりで、ちょっとリバってるきがする(^^;;
なんだろう、食欲増幅ウィルスでも飛んでるのかな?(笑)
2006/06/15(木) 09:13:37 | URL | acha [ 編集]
お疲れ様でした。
rirako.さん、おはようございます。
引っ越し、お疲れ様でしたー。
重いものを運ぶのって体力めちゃくちゃ使いますよね。
早く落ち着くといいですねっ。
にしても引っ越し天丼・・・ゴージャス!!
あ、遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとう。
これからもよろしくお願いします。
2006/06/15(木) 09:14:16 | URL | たかむし [ 編集]
てんどんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
てんどんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8BA.gif" alt="" width="12" height="12">

(・◎・)たべたいじょ~
2006/06/15(木) 09:49:51 | URL | ちだこ [ 編集]
て、天丼は・・・(笑)
引越しだったら「蕎麦」ですヨ~!w

大丈夫!コレカラですヨ♪
2006/06/15(木) 12:39:48 | URL | GURO助 [ 編集]
引越しお疲れ様です!!

天井が変わったのです天丼を食したとか。。。
サムイ事言ってすみません(-Д-)サムイネェ
でも引越しをすると要らないものを一気に捨てる事が出来てさっぱりしたりしませんか?
オイラはそうでもしないと物を捨てる事が出来ない人なので(;´Д`)
2006/06/15(木) 14:59:47 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
おそば配達しておきます。わはは。
引越しはじぶんちも疲れるのに会社じゃすごいよね!
えらいぞ。
もっとくえ!

じゃまたくるーー。今から春雨スープのだしとるから(笑)。
2006/06/15(木) 19:50:24 | URL | あげは [ 編集]
rirako.しゃん、お引越しお疲れ様でした。
引越しそばもいいけど、引越し天丼もいいね^^/
2006/06/15(木) 20:54:26 | URL | きょーりん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
