甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
りんご酢&限定お菓子
こんにちはぁ

あぁ、また月曜日…。
しかもめざましTVの占い見てたら最下位だったのでさらにテンションが低く…。

今日は早起きして歩こうって思ってたのに、起きられませんでした。あぅー
昨夜は早く寝ようって思ってたのに、本とか読んでたりTVを見てたらあっという間に12時・・・。
情熱大陸を見ますた。
昨日はシンガーソングライターのタテタカコさんでした。映画「誰も知らない」の主題歌歌ってます。
なんかココロに響く歌声、詞ですねぇ。

チロル
トコちゃんに教えてもらったローソン限定チロル。
チーズ味でうまー。塩気を感じるが…チーズの塩気?
アポロ
ローソンでは北海道フェア中。北海道あずきアポロも購入。ふへへ。(ほんとにダイエッターかい?)

土曜日に園芸屋さんでカルミアの花を見てしまったせいもある…。
カルミア
カルミアのつぼみがアポロチョコに見えてしまうのでした



最近、なんだか疲れが抜けないので、とりあえずお酢を飲むことにしました。
ミツカンの「甘熟」のりんご酢を。
結構飲みやすいかも?
普通のお酢ほど、後味のキツさがないです。全然酸っぱくないってわけにはいかないですけどー…。
サイトにはレシピも載ってていいですね~。
りんご酢の次は黒酢にしよっかなぁ。

昨日はおやつ食べたいーと思ったけどりんご酢を飲んだらおやつ食べなくてもよくなった。
おぉ、これはいいぞ。使えるかも?

でもお酢飲んでも疲れ抜けてないような?
つ、次はにんにくでも摂ろうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
タテタカコいいですよね!情熱大陸を見て、もっとファンになりました。
2007/05/21(月) 17:16:40 | URL | タテタカコファン [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさぁv-222
アポロどうだった?
トコも気になるんだけど
チーズチロルばっかり買っちゃうの ヘヘッ プリンとかも気になるんだけど後ろ髪しかれながらチロル 爆

お花はやっぱり癒されるねぇv-238同じくアポロに見えまするぅ
きゃはッ かわいいお花だよね!

前にねりんこ酢飲んでたよぉ
サッパリして飲みやすかったぁ
最近酢はご無沙汰で飲んでないけど
これからの季節いいよねぇ
トコも復活しようかなv-238
2007/05/21(月) 17:25:44 | URL | トコ [ 編集]
美味しそう……。
はじめまして。
花、確かにアポロに見えますね……(笑)
限定チロルも美味しそうです。
私もダイエットしてるんですが、補助として田七人参を飲んでます。
URLに入れたショップで買ってるんですが、主成分に脂肪を分解しやすくしたりとか、疲労回復の効果とかあるらしいです。
良かったら試してみてください。
2007/05/21(月) 17:37:57 | URL | ユウキ [ 編集]
リンゴ酢美味しそうかも!!
モモぞうもビールばっかり飲んでないで、リンゴ酢でも飲もうかなぁ(~_~;)
ミツカンの「甘熟」・・・
買ってきまぁ~す(笑)
2007/05/22(火) 07:19:12 | URL | モモぞう [ 編集]
あずきポポロ、知らんかった~。
rirako.ちゃんのお菓子情報、為になります!
2007/05/22(火) 07:22:08 | URL | ナミナミ [ 編集]
チーズ味のチロルチョコ
旨そう しかしローソン限定か
いつか 行ったとき 探そう

そうそう カルミヤの花?
初めてみるだ あはははは!
ほんま 旨そうな 蕾だね・・
これなら 園芸店で見逃すわけない
あはははは! 生で見てみよう
2007/05/22(火) 09:42:04 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132タテタカコファンさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
情熱大陸面白かったですね。
タテタカコさんの魅力が伝わってきました。

v-132トコちゃん

おつかれ~!
アポロおいしかったよ~。
ホワイトチョコとあずきって合うのねぇ。
チーズチロルがお気に入りなのね!
おいしいよね(*^-^*)
他のお菓子も気になるぅ。

アポロに見えるよね!
おいしそう(笑)
お花は癒されるねv-254

トコちゃんも飲んでたんだー。
私も前は飲んでたのに、最近は全然飲んでなかったよぉ。
黒酢はダメだけどりんご酢は飲みやすいよね。
疲れも取れるといいなぁv-356

v-132ユウキさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
つぼみ、アポロに見えますよね~(笑)

ユウキさんもダイエットしてるんですね。
田七人参ですか。
サイトをみましたが、すごい人参なんですね。
高麗人参の親戚みたいなものなんですね~。
ダイエットにもいいんですか。
ご紹介ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
2007/05/22(火) 15:20:48 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132モモぞうしゃん

リンゴ酢いいですよ~v-378
私は黒酢とかダメなんですがリンゴ酢は飲めます。
お風呂上りにりんご酢もやってま~す(笑)。
ビールの代わりに…ビールの半分くらいはいかがですかぁ?

v-132ナミナミしゃん

あずきアポロとかローソンの北海道フェアでいろいろ売ってますよ~。
どれもおいしそうv-344
全部食べたい(笑)

v-132おばちゃん

ローソンで期間限定だそうです。
「限定」って言葉に弱くてつい…(笑)

カルミア、カルミヤ…どっちなんでしょう?名前…。
本やサイトによって名前違いますよねー。

つぼみ、お菓子みたいですよね。
アポロチョコのような砂糖菓子のような…。
お花は今の時期なんでしょうか。
園芸店で咲いてましたよe-398
2007/05/22(火) 15:26:37 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
