甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
お散歩
こんにちは~

昨日は園芸屋さんに行って花(切花ですが)を買いました。
デルフィニウム
デルフィニウム。好きな花のひとつ。青くて爽やか
ブルースター
ブルースター(瑠璃唐綿)。これも好き。かわいい。
写真下手やー。すまぬ…。
花は癒されますねぇ。

最近、運動をサボっていたので贅肉が気になるだす…。
今日は久々に犬の散歩に行きましたー。
散歩の前にサプリも飲んで…日焼け止めを塗って。
今日は暑くて汗かきましたね~。
はぁー、もっと運動せな…。やばいだす。
夏がくる前になんとかしたいー!
でも間に合わなそう…(変換、「マニアわな層」って出たよ…。どんな層じゃ!)

今はお散歩にいい季節ですねぇ。
新緑が爽やかで。
今朝の「カラダのキモチ」は自転車でした。
サイクリングもいいかも♪
日焼けに気をつけて頑張ろう~。


コメントレス遅れててごめんなさいー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お花って癒されますよね~しかもブルーのお花ならさらに癒し効果があるような気がします!
2007/05/20(日) 23:46:04 | URL | さくら餅 [ 編集]
私のPCも 矢車草が 以前は
矢車層って よく出たよ
最近 やっと まともに出てる あはは
さて 私も運動不足 あはははは!
出来るだけ 身体を動かしてはいるけど なかなか・・・
寝る前には ストレッチを出来るだけしてるよん 
昨夜は 忘れたけど・・・だははは
2007/05/21(月) 10:24:37 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
今週もはじまったねぇ ふぅ
この休みはかなり引きこもりしてたよぉ なんか出かけるのが面倒になっちゃって美容院予約してたのに
変更しちゃったのぉ ふぅ
お疲れぎみでゆっくり充電してたよぉ でも食欲はすごくてパスタにピザに焼きそばに。。。炭水化物が食べたくて食べたくて食べまくりましたぁ ひゃぁ~
あっシュークリームも2つ
消費しなくちゃねぇ。。。 とほほ

食べまくってもダイエット中のトコでしたv-221v-39
2007/05/21(月) 11:37:47 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

「マニアわな層」・・・.
時々びっくりするような変換がありますよね.
僕も「素足」を出そうと思って「すあし」と
入力して変換したら「酢足」と出て
ビックリしたことがあります(^^;
2007/05/21(月) 15:36:17 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-266さくら餅さん

癒されますよね~、ほんとに。
ブルーの花はやすらぐような気がしますね。
デルフィニウムは透明感のある青が素敵ですv-345

v-266おばちゃん

矢車層はどんな層でしょう(笑)
PC、使っていくとだんだん使いやすくなりますよね~。
運動、なかなかできないですよね…v-356
ジムにはもう行かないんですか?
園芸で運動になるといいですね~。
ストレッチもいいですね!

v-266トコちゃん

おつかれ~!
始まっちゃったねぇ。週末はあっという間なのに…。
トコちゃん疲れ気味なのね…。
そういうときはゆっくりのんびりが1番だよね!
美容院は結構疲れるよねー、パーマとか時間かかるし。
炭水化物~!おいしいよねv-343
私も週末焼きそば食べたよ~!
パン屋さんでパン買って食べまくっちゃった(笑)
あと、念願のダッツのクリームブリュレ~v-353
おいしかったよぉ♪
う、運動しなくちゃーっ。

v-266サプリンさん

酢足は怖いですねー。
酸っぱい匂いがしそう(笑)
変換ミスコンテストでしたっけ?
あれ面白いですよね~。
でも変換ミスのままメールしちゃったりするのは怖いですねv-356(^-^;
2007/05/22(火) 10:00:31 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
