甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
たまの贅沢。
こんちゃーです~heart02

今日は、お昼にフレンチを食べてきましたー
ふふふ。豪華じゃのう。ぷ。
フレンチ
手前が私の食べたひらめのポアレ。奥が連れの鶏肉のパリパリ焼き(?)。
ひらめは外がこんがり、中がふわふわでうまかったです。

今日は、職場の男性陣がいないので、女性だけでちょっと遠くのお店に行ったんです。
鬼のいない間にね(笑)

こんな感じの素敵なところでした。
でも…でも、ハエが2匹も飛んでて、しかも私たちにまとわりつかれて落ち着かなかった…。
お料理はおいしいのにー…。
デザート
デザートの抹茶のシフォンケーキと、アイス。
うま~~
デザートは幸せですのぅ。
一番安いコースはデザート付かなかったので、ちょっと奮発してデザートのあるコースにしちゃった。うへ。

こんなおいしいもの食べて…ダイエットは…は……明日から!(笑)

食べ過ぎて眠いー…。
でも、本音を言ってしまうと、前回食べたフレンチのお店の方が落ち着いていいかも。
デザートも豪華だし~。(デザート重視)


以上、甘党rirako.のグルメ日記でした(爆)。

コメント
この記事へのコメント
こんちは~
うわぁ~~いいな~ランチにフレンチのコースですかぁ~♪
豪華ぁ~~!!
やっぱりデザートははずせませんよね~抹茶シフォンケーキ美味しそう~
お店も素敵な感じですね!
でも・・ハエがいたのか~
ちょっと残念ですね><

たまには贅沢しないとね!!
私も贅沢ランチしたいよ~~
そうそう、私もデザート重視です。うひひ!!
2007/05/18(金) 15:31:29 | URL | ちょび [ 編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
rirako.さん、こんにちは!
お昼にフレンチ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
んで、美味しそうですな。。。
デザートも素敵♪
多少奮発してもデザートは必要ですよね(*^m^*) ムフッ
しかし、ハエがいたのはすごく残念ですね!
2007/05/18(金) 16:10:11 | URL | かのん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
ランチ豪華だねぇv-257
トコもご馳走食べたいわぁ~
とっても素敵な雰囲気のお店だね
ちょとおすましして
お洒落して優雅な時間を楽しめそうv-238

2007/05/18(金) 18:38:44 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

お昼からフレンチなんて,豪華ですね☆
「デザート重視」ってrirako.さんらしなぁ(笑)
2007/05/18(金) 23:01:45 | URL | サプリン [ 編集]
うわ~、昼にフレンチ、いいですね~♪
レストランのページのメニュー見て、
私なら何食べるか真剣に考えちゃいましたw
ローズ水も出たの?どんなのか飲んでみたいなー。
2007/05/19(土) 11:40:16 | URL | おそらo^^o [ 編集]
ハエが2匹も ブンブンでは
落ち着かないですね・・残念!

まあ 居るような 店は 駄目ですね 

ダイエットは 明日から
私の口癖ですわん あはははは
2007/05/19(土) 17:29:18 | URL | おばちゃん [ 編集]
>デザートも豪華だし~。(デザート重視)

これよくわかる~(^_^)

私は外食する時は
ディナーよりもランチのほうが
お得なので選ぶことが多いです。

食後のコーヒーやデザートは
絶対欲しいです。
満足度が違いますもんね♪
2007/05/19(土) 17:35:41 | URL | ブリジット [ 編集]
美味しそう~~~
フレンチ、美味しそうですねv-238
ひらめも鶏肉もコラーゲンが多そうだし
デザートが充実しているというのも女性好みのレストランですね。
美味しい物食べると本当に幸せな気持ちになれるから
ダイエットはまた出来る時でいいんじゃないかな?v-274
2007/05/19(土) 22:36:33 | URL | サラ [ 編集]
はじめまして♪
ランキングからやってきました!
あーやと申します。

写真、美味しそうですね~(*^▽^*)
私もフレンチ大好きです♪
お昼にフレンチだなんてとっても豪華ですねぇe-420

ダイエットって…難しいですよね(笑)
私もダイエットしなきゃ、しなきゃって言いながら体重は一向に減りません(笑)

また遊びに来させてもらいたいと思います☆
2007/05/19(土) 23:38:14 | URL | あーや [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-312ちょびさん

贅沢しちゃいましたー!えへへe-266
デザートは重要ですよね!
400円高かったんですが、前菜とデザートと飲み物付きだとそっちがいいですよね~。
ハエ…残念です。
今頃多いのかなぁ、ハエ…。
贅沢なランチもたまにはいいですよね。ランチならお得だしe-267

e-312かのんさん

夜は到底無理なので(笑)、ランチですe-420
デザートは重要ですよね!
ないと淋しすぎるぅ。
ハエだけは残念っ。
テラス席があってオープンになってたから仕方ないのかも…(T-T)

e-312トコちゃん

お疲れ~♪
えへへ~、贅沢しちゃったe-420
たまーにならいいよねぇ。
優雅においしいもの食べて…。
やっぱり上司のいない隙にゆっくりと(笑)
かわいい雑貨屋さんの系列なので内装も素敵だったよe-267
ついでに雑貨屋さんにも行って衝動買いしちゃったe-415

e-312サプリンさん

夜はお値段的に無理そうなのでお昼です~。
客は女性ばっかりでした。
デザート重視、女性はみんなそうかもe-330
2007/05/21(月) 15:01:50 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-312おそらさん

メニュー、ちょっと前のみたいですe-330
普通の水でした。ローズ水飲みたかった!
前は2500円からだったんですが、そんなお値段無理無理~(笑)
1200円からになったので行きました(^_^;
夜はもっと無理かも…。v-394

e-312おばちゃん

素敵なお店だったんですけどね~、ハエはちょっと…。v-356
5月のハエはうるさいんですよ!
うるさいを漢字で書くと「五月蝿い」ですから。
ダイエットは明日から…私も口癖かも?
今日からダイエットに変えなくちゃ~(笑)

e-312ブリジットさん

やっぱり女性はデザート重視ですよねv-343
デザートの有無でお店の評価も決まるかも。
私もランチばっかりです。
ディナーは高いですもんね~。
それに夜豪華だと太りそうですし。
食後の飲み物とデザートは必要ですよね~。
飲み物もいろいろ選べると嬉しいですv-360

e-312サラちゃん

久々にフレンチ食べました~。
そうそう、お客は全員女性!
外観も内装もかわいいお店だから男性は入りにくいかも?
デザートは重要だよねv-345
女性のハートをがっちりつかむためには(笑)
我慢し続けるよりたまに美味しいもの食べるのはいいよね~
また頑張る気持ちになれるかも?


e-312あーやさん

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます~v-344

贅沢してお昼にフレンチしちゃいました~。
夜はお高いし、肥えそうなので(笑)

ダイエット、難しいですよね…。
運動しなくちゃーとか思っても、なかなかできないし、食事制限もつらいですよね~。
少しずつゆっくり頑張りましょー!
2007/05/21(月) 15:32:00 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
