甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
物欲な…(笑)
こんにちは~おんぷ2つ

今日は雨…。外を歩く気力もないです(いつもか(汗))

昨日は暇だったのでexciteのExcite Bit コネタを見てました。
なんか面白いですね~。あれこれ見ちゃいましたよ~。

三朝みすと」、これは100%温泉水の化粧水だそうです。
ほ、欲しい!肌によさそう。手荒れにもよさそうー。

ゆずの種化粧水」、これは…自分でも作ろうとゆずの種を集めたことがありますが、集まりきらずに諦めましたー。ははは。
ゆずの種を焼酎につけたものです。商品になってるとは…。

まかないこすめ」、金沢にある金箔屋から生まれた製品だそうです。まかないこすめサイトリンク 
ハンドクリームも食品主成分だけで作られたものだそうで肌に優しそう!欲しいー試したいー。

なんかダイエット商品よりも肌によいものが気になるワタクシ…。
ぼろぼろりんのおててをどうにかしたいんです。うぅ


あ、でもでも、今朝のめざましTVのMOTTOいまドキ!のコーナーがダイエット商品特集で気になりましたけど。
ビリーズブートキャンプ…これはどうなんでしょー?根性なしだから私には無理だな。
ビリーに励ましてもらっても無理なものは無理じゃー(笑)。

姿勢バランス乗馬クッション 5,775 円
座るだけで太ももの内側の引き締める!欲しいーー。


なんか物欲丸出しの記事になっちゃいましたね~
一番欲しいのは…乗馬クッションかなぁ(笑)
座るだけって楽そう~。私向きだわっ。ぶはははっ。
コメント
この記事へのコメント
ブートキャンプだったっけ
めっちゃ しんどいらしい・・・
そんなんで 出来たら達成感はある
しかし 私は 腹筋も 腕立ても
出来ないし・・あはははは

簡単なのは ジョウバかな?
でも ほんまに痩せた人 居るのかな 知りたいよ・・あははは
2007/05/17(木) 13:56:35 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
雨だと動くのが更に面倒になるぅ
トコとっても眠たいです 笑

「三朝ミスト」よさそうだねぇ
気になるぅよぉ
「まかないコスメ」は神楽坂だねぇ
前に百貨店に出張販売してたの
すっごい人だったよぉ
トコも買おうか迷ったけど
神楽坂ならまた行けばいいかなぁと思ってその時は買わずに今もまだ買ってないけどねぇ へへっ

ビリーねぇ きゃは
ちゃんとプログラムこなしたら
かなり引き締まりそうだよね♪

お腹と脚の強化だわぁ ふぅ
脂肪撃退じゃぁ~
わ~ん 泣きたい現実。。。
クゥーーー現実しっかり見つめて
がんばるにゃぁ

ところでおやつ何食べた?
トコまだだよぉ いま迷ってるのぉ
う~んやっぱチョコ食べたいかもぉ
りこちゃん新しい「チーズチロル」食べた?あれかなりチーズのかおりとかするけどうまいのらぁ↑
1ヶ50Kcalもしてビックリだけど
美味しいのんッ
2007/05/17(木) 14:18:56 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-434おばちゃん

そうそう!ビリーズブートキャンプです~。
しんどいらしいですよね~。
私には無理むりー。v-393
もっとラクちんなのがいいですよね。
ジョーバはどうなんでしょう?
ロデオボーイで引き締まったって人もいるので効果あるかも?
2007/05/17(木) 15:27:01 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-434トコちゃん

おつかれ~!
雨は嫌だよね…。外歩きたくない~。

気になるよね~。三朝みすと!100%温泉水で身体によさそう♪
まかないこすめ、神楽坂にお店出してるみたいだねぇ。百貨店に出張してたんだ!
神楽坂のお店に行ってみたいなぁ。
ビリー、ちゃんとできたら効果ありそうだけど私には無理~。体力ないし付いていけないよぉ。v-394
お腹と脚…気になるねぇ。どうすればいいんだー(>_<)ビリーをやればいい?(笑)

今日のおやつは、豪華に虎屋~~v-284
手土産でいただいた虎屋の最中。高級だぁv-360
チーズチロルが新発売!?たべたーい!
1個で50kcal…けっこうあるねv-356
でも食べた~~い! おいしそうv-353
2007/05/17(木) 15:29:02 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!

「乗馬クッション」良さそうですね☆
座ってるだけで脚が引き締まるなんて,すばらしい!
2007/05/17(木) 20:29:47 | URL | サプリン [ 編集]
まかないこすめ?
rirako.ちゃんこんばんは~~

まかないこすめって神楽坂にあるんですね。
はじめて知りました。
今度行ってみようかな~?
ムギマルのまんじゅうも食べて・・・v-238

私、ビリーズブートキャンプは絶対にムリだと思いました。あんな凄いこと絶対に出来ません。
自分には地道にヨガとかウォーキングの方が合っている気がするのです。
2007/05/17(木) 22:05:06 | URL | サラ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-434サプリンさん

いいですよね!
座ってるだけで引き締められるなんて~。
職場で使えそうだしいいですよねぇ。
欲しいなぁ~。
2007/05/18(金) 15:10:11 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-434サラちゃん

私もExcite Bit コネタで初めて知りましたー!
神楽坂でまかないこすめを買って、ムギマルのおまんじゅう食べて…いいねぇv-238
神楽坂に行きたくなっちゃった!

ビリーズブートキャンプ、無理だよね~。
私も絶対絶対無理ーー。
体育会系の根性がないとできないよぉ。
もっと自分のペースでできるのがいいよねv-356
2007/05/18(金) 15:13:08 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
