甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
昔バトン
こんにちは~

今日も引越し疲れて足が攣りそうなrirako.です。うぅぅむ…。今日は朝から栄養ドリンクを一気飲み(笑)。
明日も頑張らな~。

甘党仲間のちょびさんから昔バトンをいただきました!ありがとうございます♪
では早速GO!

Q1 あなたは昔は何系でしたか?

 な、何系って…。う~んう~ん…。
 漫画好きなオタク系か?今は全く漫画読まなくなっちゃったけど(笑)

Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

 小学生の頃、習字とソロバンを少しだけ…。
       
Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

 子どものころは毎日外で遊んでたのに、すっかりインドア派になったことかな。

Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?

 基本的性格は変わってないかも。イマイチ気弱とかぐうたら好きとか(笑)

Q5 昔からのトラウマはありますか?

 トラウマ…う~ん、う~ん…小さな同じものがびっちりと群れなしてるものとか…(虫とか)。トリハダが…っ(>_<)

Q6 昔なりたかったものは何ですか?

 花屋さん。花好き少女でした(笑)

Q7 あなたの昔の失態を教えてください

 書ける失態がないかも…。すまんです(´ω`)

Q8 今と昔の異性の好みを教えてください

 うーん。好みは変わってないと思います。
 おおらかな人がいいですね~。一緒にいて安心できる人とか。
 趣味も一緒だといいな。

Q9 できるなら、あなたの昔の写真を

うさ?

こんな感じでーす!…うそです。ただの落書きだす。

Q10 過去を知りたい10人に回してください

 え!?じゅ、10人??だ、誰かもらってください~!ネタに困ったときとか(笑)


う、あんまり面白くない答えでごめんなさい…。
一周年激励コメントありがとうございます~!これからも精進して面白い記事を書けるように頑張りやす!

あうぁぅ、コメントレスが~~。ごめんなさいですー。m(_ _)m ひと段落したらします~。

あのぉ~、誰か教えてください~。HTMLに詳しい方…。
このブログ、写真や絵に枠ができるのはテンプレのせいでしょうか?
border="0"にしてるんですけどね~。
borderのところを削除しても枠出てくるし…。何なんでしょう…。ううむぅ。枠線邪魔だわ~~。

追記

その後、枠線はテンプレのせいだとわかりましたが…
「まず、HTMLの編集画面を開いて、
<%topentry_body>という記述を探してください(記事の本文になります)・・・・・・・」
ということなんですが、 HTMLの編集画面の開き方がわからないわ~~(爆)
諦めようかな…。(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がははーーーこいつ・・・このうさぎ!
こんなのいたらいいなあrirako.ちゃま♪
可愛いぞ・・・しかもやる気のない感じの笑顔がいい!

過去かー・・・あたしは関心がないほうです。
未来もなーばら色に決まってるし。うへへ。
じゃ寝るぞ。
ちみも寝なさい。
2006/06/13(火) 21:01:49 | URL | あげは [ 編集]
お疲れ~
引越し、大変そうだねぇ~がんばれぇ~!!
うさたん可愛い(><)
ちっちゃいものがびっしり。。。って、私も嫌です。
ぞわわわわわ~
2006/06/13(火) 21:11:56 | URL | acha [ 編集]
うーん!私が詳しかったらマンツーマンで教えてあげたのにー!ライブドアでさえつかいこなせていません
(苦笑)
2006/06/13(火) 21:24:32 | URL | きょーりん [ 編集]
こんばんは!

> 小さな同じものがびっちりと群れなしてるものとか

これ,僕の嫁さんも大の苦手です.

> 書ける失態がないかも…。

え?じゃあ,”書けない失態”があるんですか!?
だとしたら余計聞きたくなるな~(笑)
2006/06/13(火) 22:34:40 | URL | サプリン [ 編集]
rirako.さん、バトンありがとで~す!!
漫画おたく!!!そうそう、私もそうでした!笑
今は全然読まなくなっちゃったなぁ~
・・あ、友達に借りて読んでるな。自分で買わなくなっただけだ。笑
そろばんってみんな習いますよね。何でだろ?
今役に立ってるのかどうか・・・

お疲れのところ、ありがとでした~
栄養ドリンク&甘いもので(笑)疲れ、吹き飛ばしてくださいね~!!
2006/06/14(水) 07:10:35 | URL | ちょび [ 編集]
(*´ε`*)
しぃもまっっったくそぅゆぅのゎわからなぃんですょ(*;д;)
しぃゎヮールドカップのせぃで寝不足してます(´∀`;)
2006/06/14(水) 13:25:35 | URL | しぃ [ 編集]
オイラの昔。。。全然今と変わらないかも(;´Д`)
そんな事じゃいけないと解っていても今の自分が好きだから変わる必要もないのかなぁ~なんてねw
でも大人にならないとなぁ~とは思います。
2006/06/14(水) 18:27:27 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
もふっ
もふっ
もふっ
もふっ
(○_○)ま、楽にやりませう~モフ!
2006/06/14(水) 19:54:46 | URL | ちだこ [ 編集]
なんか忙しそうですね~頑張ってくださいね!

と、私もソロバンやってました。今でも暗算するときソロバンが頭に浮かぶ・・・rirako.サンはどうですか?
2006/06/14(水) 23:18:40 | URL | さくら餅 [ 編集]
(*^m^*) ムフッ
rirako.さん、こんにちは!
うさちゃん、むっちゃ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
こんな可愛い絵がかけていいなぁ♪
んで、お引越しは職場のだったんですね!
それはまた大変そう(@_@;)
お疲れ様です~。
2006/06/15(木) 11:25:13 | URL | かのん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
