甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
食べすぎっ
こんにちわん~

昨日は頭痛で、定時より早く帰っちゃいました~。
でも治って、食欲が出て、なんだかいっぱい食べてしまいました。
肉とか肉とか肉とかー。
…おかしい…。いつもはこんなに肉欲しないぞ?と思ったら、生理前のせいだったみたいです。

ジュノエスクベーグルの苺チョコベーグルもはぐはぐ食べてしもて、ほんっといっぱい食べちゃった
そうそう、今月限定のオレンジヨーグルトベーグルもおいしかったです
オレンジの皮がゴロゴロしてて♪

…ダイエット日記じゃないよー。
運動もしてないし(泣)。

生理が終わったらがんばりょー。


手荒れ、ひどいんですがー、今はなんか落ち着いてるみたい
GW頃はひどかった…。
他の人に見せられないような手…。
ずっと綿手袋してました。
痒くてボリボリかいちゃったのもいけないんだよね…。
ピリピリヒリヒリして大変でした。うぅー。

ねこ

↑ねこがいます。わかるかな?
猫好きなんですニャオ
コメント
この記事へのコメント
頭痛治って良かったね
で 食欲もりもり あはははは!
手荒れも 大変 以前ネットで作り方をみた 尿素入りの化粧水が効くのでは? 簡単に出来るし
お試しあれ・・・
2007/05/15(火) 15:48:56 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-258おばちゃん

食欲もりもり…はちょっといただけないですよね~v-356
尿素入り化粧水って、尿素とグリセリンで作るやつでしょうか?
いろいろ言われるんですけどね~。
酵素風呂がいいとか××温泉の水がいいとか…。
うにょにょ…v-390
2007/05/15(火) 16:42:04 | URL | rirako. [ 編集]
肉とか肉とか肉とか・・・笑える~。
私も若い頃は肉好きでした。
今は野菜のほうが好きだな~。
2007/05/15(火) 17:08:04 | URL | ナミナミ [ 編集]
本当に月のものの前は
食欲が爆発しますね(>_<)

終わると甘いものが
途端に欲しくなくなります。
といってもは多少は食べますけどw
2007/05/15(火) 17:40:42 | URL | ブリジット [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ♪
ベーグル好きぃ~
カロリー低いから安心して食べちゃう、けど・・・食べすぎちゃうの 
ヘヘッ 頭痛なおって元気になってよかった るんるんッ
トコも焼肉たべたぃv-91v-271ガッツリね 笑

クリームで保湿&水分もしっかり
入れてあげてね!

トコはドジだから負傷が多いの 笑
脚をカドにぶつけたり、今日も朝タンスの取っ手に自分からぶつかって痛かったのぉ アザ自分で作ってるの ドジしまくりです v-221
2007/05/15(火) 17:43:04 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-258ナミナミしゃん

笑ってくれてありがとですー♪
私は肉よりお魚i-276なんですけどねー、普段は。
不思議にお肉が食べたかった(^_^;
生理前って変ですね~。
野菜の方が健康的でいいですよね。

v-258ブリジットさん

本当、爆発しますよね~v-356
あれこれ食べたくなっちゃって…うー、我慢できたらいいんですけど(´ω`)
甘いものも欲しくなりますね~。
今朝、クッキーにチョコに…いっぱい食べちゃいました。あははっ。

v-258トコちゃん

ベーグルおいしいよね♪
ヘルシーだし食べ過ぎちゃう~。あははっ。
頭痛、なんだったのかなぁ?
カイロプラクティックの先生は雷雨を予測したーなんて言ってた(笑)
そういうときもあるのかなぁv-355

水分不足も補わなくちゃダメなんだよね~。
乾燥してカッサカサだし…。
アベンヌをシューってやってシアバター塗ってるよ。
今日は昨日より痒くてひどいなぁ(泣)

トコちゃんドジなの!?
タンスの取っ手にぶつけたり痛そう(>_<)
ドジっ子って、かわいいよぉv-347
きっと男性が助けたくなっちゃうよ!
2007/05/16(水) 14:23:11 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
