甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
シアバター
こんにちは

ふにゃー、今日も眠いです。
昨日ゴロゴロしてたし(笑)。寝すぎだよー。


一昨日はライブ前に上野公園でぶらぶらしてました。
そしたら西洋美術館が無料公開していて、クイズやスタンプラリーをしてたので行ってみました。
で、エコバッグをもらいましたー。このバッグがスタンプラリーの台紙代わりでした。

美術館好きなので楽しめました。
国立博物館のダヴィンチ展も見たかったんですけどね。
そのうち行ければいいかなぁ。

ロクシタン

ロクシタンシアバターを買いました。
貰ったやつが使い終わりそうなのだったので。
やっぱりロクシタンは高いなぁ。
これで4725円(150mL入り)。
高ーーい。
でも天然で敏感肌でも使えて優しいからいいし…。
ボディからフェイス、リップとしても使えるしすごいなぁ。
私はいつも手に使ってます。
貧乏性なので900円(8mL入り)のにしようと思ったんですが、大きいほう買った方がお得なので奮発しますた。



個数限定特価!ロクシタン:保湿クリーム★ピュアシアバター(限定サイズ) 60ml【春第1弾10】

LOCCITAN(ロクシタン)ピュアシアバター 150ml(超お得サイズ)
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ♪
トコも昨日はグータラで
ケーキーを5つ買ってひとりで
ケーキー祭りv-274
食べすぎでしょv-274v-274v-274v-274v-274
そんなトコもいちようダイエットしています きゃはは~
ダヴィンチ展とかやってるんだねぇ
美術館ってしっとりひっそりしてて
結構好き↑

シアバターいい感じ?
かなり保湿はされるよねぇ
気長にめけずに続けていこうねv-91ダイエットも美容も エヘッ
2007/05/14(月) 16:37:09 | URL | トコ [ 編集]
ロクシタン、高いけど香りとか効果はさすがですよね~私も好きですv-238
2007/05/14(月) 23:54:14 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-253トコちゃん

おぉぉー!ケーキ祭り?
いいなぁ~~~v-274v-238
私にも1個分けて(笑)
おいしいケーキ食べたいよ~e-239
私は週末からずっと饅頭祭り(笑)
なんか渋い…(^_^;

ダヴィンチ展やってるんだって~!
東京国立博物館。
空いてると落ち着くよね~。常設展とか。
混んでる企画展はちょっと…。
でも見たいなぁ。

シアバター、大きいの買って、小さいのに詰め替えたら柔らかくてびっくり。
小さいのは柔らかく感じなかったのにー。
100%天然ってところがいいね。
よくなることを信じて塗るねe-51
2007/05/15(火) 14:53:38 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-253さくら餅さん

ほんと、高いけどそれだけのことはありますね~。
シアバターは香りはないのかな?
ハンドクリームは…微妙な香りですがv-356
他のシリーズは香りがよさそうですね~♪
2007/05/15(火) 14:55:37 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
