甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
母の日
カーネーション

昨日のライブ疲れで寝ていたrirako.です。
わーっ、コメントレス遅れすぎー!ごめんなさいっ。あぅー…。

今日は母の日ってことでカーネーションを贈りました。
なんてベタな…。
これにお菓子もつけて。

そして母にお昼をおごりました。
前から行きたかった和食のお店。
おいしかったです~。食べすぎました。
今日は食っちゃ寝な生活でしたー。
もー、昨日痩せたとしても(測ってないけど)今日肥えたわ、きっと…。

なんだかあちこちが痛いです。
ライブでの筋肉痛?階段滑り落ちたときにぶつけて痛いのかなぁ?

今も眠いですー。ふにゃー。寝よう…。おやすみなさいです。ぐー
コメント
この記事へのコメント
カーネーションとお菓子ですか
それに 和食のお昼・・・
すごい プレゼントじゃないですか
やっぱー 女の子は いいなあ~~
息子は つまらんですよ・・・
2007/05/14(月) 09:29:26 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132おばちゃん

母の日なので奮発しちゃいましたー。(^_^;
息子さんってどこもあっさりなんでしょうか?
うちの兄も週末は行方知れず…外泊もして。
結婚して子どもが出来たらありがたみが分かってもらえるのかもしれませんねv-356
2007/05/14(月) 09:39:49 | URL | rirako. [ 編集]
v-22りこちゃん

お疲れさまぁ~
母の日ママとデートいいなぁ~
ママとデートご無沙汰だから
かなりしたい、さみちぃにょv-222

ライブめっちゃ盛り上がったみたいだねぇ
最高だよねぇv-257
階段すべっちゃったの?
大丈夫?あざできちゃったのかな?
トコ、プチ負傷が多いよ 笑

お腹のお肉と脚をどうにかしたい
ショートパンツ頑張ります へへッ
2007/05/14(月) 12:18:45 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-132トコちゃん

お疲れわんv-286
トコちゃんは一人暮らしだからあんまり会えないんだねー。
淋しいね…。
母の日で何か贈ったのかな?

あざ、できたかなぁ?気が付かなかったv-356
おふろで見てみようっと。
トコちゃんプチ負傷が多いの?
転んじゃったりするの?痛そうっv-393

お腹のお肉ー!私もどうにかしたい!!太腿もー…。
ショートパンツ…見苦しくてダメだぁ、私(笑)。
2007/05/14(月) 13:15:20 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
