甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ライブでした~
20070512222928
こんにちは♪
携帯から投稿です。

今日はライブでした。
無茶苦茶疲れましたー。
声は枯れるし、足は痛いし…。ちと年甲斐もなくはしゃぎすぎました〓
今日は家で階段の途中から滑り落ちて足腰打つし…、きっと明日はボロボロでせう。
(今も足腰痛いですけど)

写真は本日の夜御飯~(笑)
なんかお腹空いてるのに胸いっぱいで(笑)コレだけ。
んー、味は…ゴボウの土臭さがどうも…。
健康のためになら飲むって感じですかね(笑)

コメントのお返事遅くてごめんなさいー。m(__)m
コメント
この記事へのコメント
お~、ついにこの日がやってきたのね!
rirako.ちゃんの心は晴れたかな?
私もライブに行きたくなってきた~!
2007/05/13(日) 09:19:44 | URL | ナミナミ [ 編集]
こんにちは~
いいな~ライブ!!
ストレス発散できましたか?
今頃は・・・
足腰痛くてベッドから起き上がれてない、とか??
ゆっくり休んでくださいね~☆
2007/05/13(日) 11:44:05 | URL | ちょび [ 編集]
階段の途中からすべる・・
お尻痛そう・・大丈夫かな?
ライブで 声をからして 最高!
でしょうね・・いいなあ~~
私も やってみたい・・あははは
だけど 年で スタンディングは辛い・・あははは
2007/05/13(日) 12:29:13 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-133ナミナミしゃん

えへへへー、行きました!
ストレス発散しましたー!
ライブは最高ですね~。
ナミナミしゃんもあむろちゃんのライブ楽しみですねv-343

v-133ちょびさん

ちょびさん復活ですかー?
よかったよかった…。

ストレス発散してきましたー!
今でも足腰痛いです(泣)
日頃の運動不足がたたりますね~。
昨日はほとんどごろごろしちゃいましたe-330

v-133おばちゃん

階段であちこちぶつけちゃいました。
下るときは気をつけないといけないですね~。
ライブは最高です!
私もスタンディング、キツいです…。
椅子があると嬉しいですよね~。
椅子があると隣の人との間隔もとれるのがいいですねv-360
2007/05/14(月) 09:47:17 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
