甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
顔の脂
こんにちは~ん

あぁ、明日はいよいよライブー!ってことで多少興奮のrirako.です。

今日はひっさびさに早起きできたので(5時起床!)、ワンコのお散歩に行ってまいりましただ。
40~50分くらいかなぁ?
ワンコ大喜びでした(笑)。

今日はめっさ風が強いー。
飛ばされる…わきゃないけど(爆)。
でも紫外線強ー。やばす…。

この前、TVで佐伯チズさんが脂取り紙、ティッシュ、ハンカチで顔を拭いてはダメって言ってました。
えぇぇえぇー…。
使ってますが…。
脂取り紙が切れたらティッシュを使って脂取ってます。思いっきり。

顔の脂は、天然のクリームだから、それを手でおさえて、乾燥しがちな目元とかに塗るといいそうです。

うーん…。
私、思いっきり鼻の周りに脂出てます…。
手でぬぐってたら大変だよぉ。手が脂だらけになっちゃうし…。
少しの脂だったらいいんですけどねー…。

甘いものをいっぱい食べてる人は顔に脂が出るんですよね。
テカテカっと。
はぅー、やっぱり控えなくちゃダメだねぇ…多少は
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

え~~~
取っちゃだめなのですか?
ガンガン皮脂ぬぐってますよ~


追伸
事後承諾ですがリンクさせていただきました!
2007/05/11(金) 15:54:51 | URL | はづ [ 編集]
私も 脂が出るほう
脂で 化粧崩れ・・しちゃいます
というか ほとんど 
すっぴん状態になります・・あはは
甘いもの 食べすぎかな・・・えへへへ
2007/05/11(金) 15:57:18 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

はぁ~い こっちもにしつこくコメです 笑

チズさんの番組トコもみたよぉ
トコ思いっきり脂とり紙使ってた 笑

糖分や脂のとりすぎは・・・
わかっちゃいるけど好きだし
やめられない&とまらないだよぉ
 
ライブ楽しんでね~

2007/05/11(金) 18:54:59 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

おぉ~,40~50分とはすばらしい☆
ダイエット効果抜群だと思います☆☆

ライブ,楽しんできて下さいね♪
2007/05/11(金) 23:40:41 | URL | サプリン [ 編集]
今日は ライブだね ヽ(^o^)丿
楽しんでるかな ・・v-238v-254v-268v-269v-274v-275
2007/05/12(土) 19:12:41 | URL | おばちゃん [ 編集]
あぶら
たいへんやね~


コンサートいてらはーい
(●○。○)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/12(土) 19:24:06 | URL | もふもふ [ 編集]
こんばんは!

今日はライブを楽しんでるんですよね☆

明日,僕のブログは2周年を迎えます☆☆
お時間があったら遊びにきて下さい♪
2007/05/12(土) 21:44:55 | URL | サプリン [ 編集]
☆コメントありがとーです☆

v-132はづさん

私も脂取り紙つかいまくってますーe-330
だから乾燥するって言ってました。
それに手だと脂取り紙使わないから安上がりでいいかも?(笑)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしますね。

v-132おばちゃん

おばちゃんも脂出る方ですか~。
すっぴん状態になるって分かります!
途中で直さないとドロドロになっちゃいますよね~。
甘いもの、少しは控えないとダメなのかなぁ…e-330
うぅー…。

v-132トコちゃん

いっぱいコメントありがとーe-51
トコちゃんも見たんだ~!
脂取り紙使っちゃうよね~…。
うんうん、わかっちゃいるけど止められないよね!甘いものも油もー…。
おいしいんだもん(笑)
3回に1回くらい我慢できたらいいんだけどなぁ…。

v-132サプリンさん

いっぱい歩きましたが、のろのろだったのでどうでしょう?
ワンコにあわせて歩くのでウォーキングの効果はないですよねー…。
でも犬と歩くと楽しいですe-134

v-132おばちゃん

楽しみましたーe-266
そして疲れました(笑)
へろへろです~。

v-132もふもふさん

あぶら、大変です…。
資源にできないかなぁ(笑)
エコ油~。無理無理e-330

v-132サプリンさん

2周年おめでとうございますー!
2年間も続いたってすごいですね~。
3年目に突入ですね。
これからも頑張ってくださいe-76
2007/05/14(月) 10:03:27 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
