甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
手のりたま
こんにちはぁ

暑い…。今日も暑いですね。
やる気が出ないー(っていつもか?)

昨日、久々にお弁当を手作りしまして、今日も手作ってみやした。
適当おかず…。うーん…明日はがんばろぉ…。
先日、かわいいので買った「手のりたま」をつれてきたのだー。
のりたまかけて食べよう…。
てのりたま
かわゆす~。

外を歩いてないもので、昨日はちょっと腹筋なぞしてみましたがー…筋力ないのですぐにへばってしまいました。あぅー。

朝から嫌なことがあって凹み気味…。
はぁー…。
仕事ももうやだー!(ただのワガママ)
…今週末のライブのことでも考えて元気ださなくちゃー。
コメント
この記事へのコメント
朝から嫌なことは1日へこんじゃうよね~。
今週末にライブなんて羨ましい!
私は8月に安室ちゃんのライブに行くよ~!
2007/05/09(水) 10:28:50 | URL | ナミナミ [ 編集]
手のりたま か 可愛いね
しかし いつも面白いものを
見つけるね・・あはは

さて 朝から 嫌な事は
たしかに 凹みますね・・
わたしなんか そんなんあったら
食べますね ・・・太る・・・あは
2007/05/09(水) 13:15:21 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-135ナミナミしゃん

朝からだと損ですよねー。
夜だったら寝ちゃえばスッキリなのに…。

ナミナミしゃんは安室ちゃんライブですか~。
私も8月には野外フェスがあるので楽しみですー。
2007/05/09(水) 14:01:40 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-135おばちゃん

この「手のりたま」はTVでやってたのでほしかったんです~♪
お弁当と一緒に持ち歩くのにいいサイズです☆

やけ食い!しますよね~。
私も今日は甘いものが食べたくなってバリバリと食べちゃいましたv-356
2007/05/09(水) 14:03:44 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!

おや,凹みぎみなんですか.
週末のライブを励みにがんばって下さいね☆
2007/05/09(水) 20:11:57 | URL | サプリン [ 編集]
そうとう暑かったんでしょう・・・
ご苦労様!!
「手のりたま」かわいい♪♪
今度スーパーでチェックしてみます!
お仕事・・・行きたくない・・・わかるわかる・・・
オイラも毎日そう思いつつ会社に行ってる(笑)
でも、テンション上げていきましょう♪
2007/05/10(木) 07:19:30 | URL | モモぞう [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-135サプリンさん

へこみました…。
朝からってちょっとつらいですね~。
ライブ、それだけが楽しみです~~♪
2007/05/10(木) 13:43:21 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-135モモぞうしゃん

今日も暑いですー。
湿気で溶けそう(笑)
手のりたま、いろんな表情があるのでスーパーで見てみてください!
かわゆすです~v-238

私もです~。
休み明けは特に行きたくないですよね~。
テンションアゲアゲでまいりたいですね~。v-356
2007/05/10(木) 13:47:01 | URL | rirako. [ 編集]
v-266りこちゃん

ごぶさたぁ
おつかれさまッ
今週はあっという間で仕事バタバタしてたから早かったよぉ
りこちゃんの所遊びにこれなかったから気にしながらお仕事頑張って
さみしかったよぉ~
お話したい記事がいっぱいなので
頭の中でまとめられないのでその日のブログにカキコしていくね!

「手のりたま」ってお初だよぉ
「のりたま」ふりかけの事なのかな?ひよこの中にふりかけがはいってるの?
ご飯食べるのが楽しくなるねぇ
スーパーで売ってるのかな?
今度見てみよっとv-222
2007/05/11(金) 18:49:18 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-135トコちゃん

おつかれ~!
お仕事忙しかったのねv-356
連休明けだったし大変ー(>_<)
今週は落ち着いたかなぁ?

いっぱいコメありがとね~(*^▽^*)

「手のりたま」、新発売なのe-78e-78
TVで見てほしくなっちゃって。
中身がのりたまなの~。
お弁当のおともにつれてっちゃう。えへへe-113
いろんな表情のがあったよ~。見てみて!!
2007/05/14(月) 10:21:00 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
