甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
暑いー……
こんにちはぁ

暑い…。
もう夏のような陽気ですねぇ
このまま夏になったら…焼け死にそうだー。
(夏の野外フェスを今から心配するrirako.…。こんがりおいしそうな焼き豚のようになる…かも?)

紫外線がとっっても気になる季節ですねぇ。
夏より今の方が気をつけた方がいいとか?
ウォーキングも犬の散歩も紫外線あびまくりだなぁ…。
室内でできる運動がいいなぁ。

ヨガとか…?
憧れますがー…ヨガが苦手で…。
グキボキゴキ…痛ーーい!!になります(笑)
黒木瞳のWOOOのCMのポーズを真似ただけでもダメでした~

あー、なんとかしなくちゃお腹の肉がやばいです!
GWに肉がぽっこし付いてしまいますた。あぅ。
切り取っちゃいたいわー(笑)


今日は5月8日でゴーヤの日だそうです。
ゴーヤでビタミン補給もいいかも~。
ゴーヤの天ぷらはおいしいです…がダイエットには向いてないですね~。
ゴーヤサラダなんかよさそう…。
コメント
この記事へのコメント
今日は ほんまに 暑かった
バラ園に行ってきたから
日に焼けたかも・・・あははは!
ヨガは 私も脂肪がじゃまして
無理・・あはは
なんとか 痩せたいと思うけど
今日も食べちゃった 食べちゃった・

2007/05/08(火) 15:09:41 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-49おばちゃん

バラ園に行ってきたんですか~。
いいなぁ。バラ見たいですーv-254
暑い中、大変だったんじゃないですか?
ヨガ、脂肪が邪魔してって分かります~。私もお腹のお肉が邪魔してます。
切り落としたいー(笑)
こう暑いとアイスとか食べたくなりますよねー…。
アイス食べたいアイスアイスーー。
2007/05/08(火) 15:57:03 | URL | rirako. [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ~v-238v-221
黒木瞳の柔軟さは凄いねぇv-238
40代で美貌を保ってる人って
すごく憧れるわぁv-82
もう10年後だv-17 

トコもお腹のタプタプお肉と
太い脚をどうにかしたい↑

今日はゴーヤの日なんだね
帰りに八百屋さんでゴーヤ買って
食べるね!サラダいいねぇ~
うんうん^^ りこちゃんはゴーヤ食べてる?トコは結構好きなのぉ~
沖縄料理好きなんだぁ♪

今週は役員会議とかでバタバタしてて
ブログの更新ができない 笑
今もこっそり遊びにきてるけど
かなりヒヤヒヤ 笑
なのにコメいっぱいにカキコしちゃう
トコでした!
今日まだおやつ食べてないのぉ~
とほほっ
アイス・トコも食べたいよぉ
トコもまだブリュレ食べてないにょ
2007/05/08(火) 16:13:29 | URL | トコ [ 編集]
はじめまして
ランキングから来ました。
ヨガ、私も無理です。
道具はあるんですけどね・・・
体がついてきませんでした。

また遊びにきますね!
2007/05/08(火) 16:20:34 | URL | はづ [ 編集]
はじめまして!
ランキングから来ました!
私は、ゴーヤの酢の物が好きです。
塩もみして三杯酢であえるだけ。
結構おいしいですよ!
2007/05/08(火) 17:20:53 | URL | はるさめ。 [ 編集]
ホント、あっついね~。
午後の講習会から帰ってきたけど、汗がポタポタたれてました。
紫外線・・・気をつけなきゃ~★
2007/05/08(火) 17:53:25 | URL | ナミナミ [ 編集]
ご無沙汰です♪
ワタシもオナカの余分な肉を落とす為に頑張ってますヨ・・・。
でも皮下脂肪はホント、落ちるのが遅くて辛いですねえ...orz

お互い頑張りましょう♪
2007/05/08(火) 23:48:15 | URL | GURO助 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-49トコちゃん

黒木瞳すごいよね~。40後半だっけ?半ば?
見えないー!若ーい!憧れちゃうよね~e-267

ゴーヤ、夏は食べてるよ~。
おいしいよね♪チャンプルーとか!
沖縄料理は健康によさそうだよね~。
なんかお腹空いてきた(笑)

今週はお仕事が忙しいんだー…。(>_<)
連休明けだから何かと忙しいよね…。
私もこっそり仕事中にブログやっちゃってる~。あはは。
忙しいのにいつも遊びにきてくれてありがとう~e-415

おやつ、昨日は結局マシュマロに…。コラーゲン☆
今日はアイスの日なんだって!わぁい!今日こそアイスだーe-425
ブリュレ食べたいーe-76
2007/05/09(水) 11:37:46 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-49はづさん

コメントありがとうございます~!
ヨガ、難しいですよねー(>_<)
私もDVD見ながら挑戦しようとしたんですが、攣ってしまって…(笑)
身体が硬い人には向いてないんでしょうか…。v-12
はづさんのところにも遊びに行きますね~v-254
2007/05/09(水) 13:51:28 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-49はるさめさん

コメントありがとうございます~。
ゴーヤの酢の物ですか!?
初めてききました。
おいしそうですね~v-271
今度試してみます!
はるさめさんのところにも遊びに行きますね~。
2007/05/09(水) 13:53:33 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-49ナミナミしゃん

暑いですよね~v-278
今日まで夏日だそうで…。明日からは落ち着くみたいですね。
紫外線、気をつけなきゃですね~。
2007/05/09(水) 13:55:48 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-49GURO助さん

おぉー、おひさです!
頑張ってますかー。えらいですーv-353
暑さにやられてあんまりできてない今日このごろ…(泣)
なかなか落ちないですよね、皮下脂肪。
付くのは早いのに~~。(>_<)
2007/05/09(水) 13:58:33 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
