甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
スポンサーサイト
GWも終わり…
こんにちはー

あぁ、今日でGWも終わりですねー。
あっという間だったなぁ…。
なんかダラダラして肥えて終わりますた。
はぅー、腹がやばい!!!∑( ̄□ ̄;)ゴビーン

今日は雨…
親が出かけるというので買い物に付き合いました。
こ、混んでた。。。
雨なので近場で買い物って人が多かったのですねぇ。
中華丼を食べて帰りました…。(中華丼好きなんですよぉ。)

帰ってから犬の散歩に行きました。
雨ででろでろんに濡れてしまいますた。
さむいよぉ…。

なんか寒いし眠いので書こうと思ったことは明日にします…。
コメレス遅れててゴメンナサイ…。m(_ _)m
カラー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラーですね 
うちのも 咲いてます・・
それから 私も買い物に行って
店内では 暖かいので・・
汗をかき 薄着になったら
寒くて 肩こりはするは
調子が良くない・・・

そして 今日・・・まだ 曇ってて
肌寒い・・肩がこりこり・・
いまいち・・・です
2007/05/07(月) 09:56:21 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-53おばちゃん

カラーです~。
栄養不足の小さな花になっちゃいましたe-330

おばちゃん肩こりでつらいのですねー。
冷えるとこりますよね…。
肩は冷やさないようにしたいですね~。
多少暑くても我慢…(>_<)
2007/05/07(月) 10:30:38 | URL | rirako. [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉ~休みおわっちゃったねぇ
トコはいつもの休みがダラダラと
あっただけで特別な~んにも
なかったし、しなかったよぉ

いつも遊びにきてくれてありがとぉ
携帯で保存しておいたものを
UPしてるだけなので
コメントはのちのどゆっくり
ガッツリするねぇv-238
お散歩がんばってるねぇ
トコも運動して水分補給して
がんばるじょぉ~
て、相変わらず食欲旺盛だけどねぇ

ショッピングセンターいいなぁ
ショッピングセンター大好きだよぉ
なんでも見れるし時間つぶせるしねぇ きゃはッ
着ぐるみもいてみてて
かわいいねぇ&楽しいよv-10

休み明けで頭まわってないけど
頑張るじょ~
得意のマイペースで~
へへッ
肩コリコリ大丈夫かな?
カラダあたためてねv-238
2007/05/07(月) 10:49:48 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-53トコちゃん

終わっちゃったよね~…。あっという間だぁ。
私もダラダラだったぁ。
でもゆっくりのんびり~がいいよね。心と身体に♪

トコちゃんもいつも遊びにきてくれてありがとーe-51
私もコメントお返事やっと今日したよ~。
連休中はサボっちゃった。あはは。
なーんもしないでゴロゴロしてたし…。
運動しなきゃー…でもワンコe-134のお散歩だけだったよぉ。
(ワンコがうるさいからU^ェ^U)
私も食欲旺盛で困っちゃう。しかも休日メニューの太りそうなのばっかり…。焼きソバとか炒飯とか(笑)

ショッピングセンター楽しいよね~。
GWのせいですごーく混んでたけど
着ぐるみちゃんも見れたし♪
バナナi-263の着ぐるみもいたー(笑)

休み明けはやる気がないよねぇ…。なんか眠いしv-395
頑張らなくちゃー。
肩こりは大丈夫~。
GWのんびりしてたからかな?
手あれがかゆかゆしてたよぉ
久々に皮膚科でも行こうかなぁ…v-390=3
2007/05/07(月) 11:11:07 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
