甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
眠…
こんにちは~

あはははは~。壊れてます。あまりの疲れに…。引越し疲れが…orz だじげで…。
でも今日でほぼ、箱詰めが終わりました。でも、箱詰めしてから必要になってまた箱から出したりして…。何やってんだか…。(´ω`)
早く終わらないかなぁ…、引越し。今週中はバタバタしてるかも。
今日はサッカーなんでしたっけ??
あー、ダメです。見てられません。寝ます。明日も忙しいだろうなぁ。

ってなことで寝ます(早っ)。ってか、記事短っ!すんません~、何にもダイエットネタもないし、ダイエットもしてないです…。うぅぅ。
こんなヘタレですが、見捨てないでください~~(T-T)

コメントレスが大変に遅れて申し訳ないですーー。

そうだ!!ダイエットブログ(前のブログも含めて)を始めて1年になります。
こんなへなちょこブログに来てくださって、本当にほんとぉぉぉ~~にありがとうございます
感謝感謝でございます。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
おお満1歳おめでとう!!!
そしてまた早く寝るのね・・・君は。
じゃあたしも寝ます♪

ぶろぐは少しでもかける時にかくのが最高だね。
2006/06/12(月) 21:04:34 | URL | あげは [ 編集]
rirako.しゃーん!今日は、私も寝ることにします。
質のよい睡眠をとりましょうね♪
おやすみなさいませzzz
2006/06/12(月) 22:32:36 | URL | きょーりん [ 編集]
祝一周年(^^)
お疲れなのね!!
おやすみなさい
2006/06/12(月) 23:07:32 | URL | acha [ 編集]
v-353一周年!!
rirako.さんもお疲れのようですね・・
私も今日から新しい部署でつかりますた・・・
私最近寝坊が多くて・・・はよ寝よ・・
お休みなさい☆
2006/06/12(月) 23:11:23 | URL | ちょび [ 編集]
乾杯~♪
今日で1年たちましたね♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
明日から共に頑張りましょうねぇ~♪
勝手にrirako.しゃんを道連れにすることにしました!
(とかいって、明日は飲み会のモモぞうですけどね)
これからもヨロシクです(^▽^)

2006/06/12(月) 23:40:36 | URL | モモぞう [ 編集]
祝 1周年!
疲れたときは早く寝ましょう
ふぁいとーー
2006/06/12(月) 23:42:47 | URL | 吉宗 [ 編集]
ブログ開始1周年おめでと~(^O^)
いつもよく頑張ってるなー、と思ってまふ。
私も見習わないとなぁ(^^;
2006/06/12(月) 23:44:20 | URL | すかぽん [ 編集]
1年ですかぁ~~!!
おめでとうございます☆
これからもブログ楽しみにしてます~!
2006/06/13(火) 01:25:24 | URL | MIKA [ 編集]
祝!一周年♪(^^)
頑張ってますね~。
ダイエットも、勿論大事だけど健康はもっと大事ですヨ♪(^^)
無理しないでね~^^;
2006/06/13(火) 09:33:16 | URL | GURO助 [ 編集]
おぉ~1周年ですか!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
とりあえず忙しいときは仕方が無いですよぉ~
その分、食べ物は我慢ですね(゚Д゚)ノ ァィ
身体を休ませてダイエット再開できるようにしてくださいねぇ~(゚Д゚)ノ ァィ
2006/06/13(火) 14:44:26 | URL | 西園弖虎 [ 編集]
rirako.さん、こんにちは!
1年ですかぁ!
おめでとうございます♪
お引越しですか!!
大変ですよねぇ(*^-^)ニコ
どぞ頑張ってくださいね!
私も来月あたりかなぁ。。。(~_~)
2006/06/13(火) 16:38:53 | URL | かのん [ 編集]
一周年おめでと(○_○)
blogは自分のペースで書かないと義務になるから気楽にねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/13(火) 16:44:16 | URL | ちだこ [ 編集]
1周年おめでとう!
体調崩さないようにね~
2006/06/13(火) 17:06:17 | URL | ナミナミ [ 編集]
一周年おめでとうございます♪^^
たっぷり寝ることもダイエットですよーー♪
今は体を休めるのが先決ですっ
引越しファイト~。
2006/06/13(火) 17:08:17 | URL | じょん [ 編集]
もふっ
(○http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">○)

もふっもふっ
一周年よかったね
2006/06/14(水) 19:57:45 | URL | ちだこ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
