甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
暑い!…ときには冷たい飲み物
こんにちは~

暑いー!今日は暑いですねぇ。
午前中にどしゃぶりの雨で、すごーく蒸し暑いです

今日も仕事ですだ。
男性陣がいない隙に女性同士でお食事に行っちゃいましたー。
お豆腐料理
豆腐料理のお店にて。
ヘルシーで美味しい~。豆腐のレアチーズケーキがうまうま。デザートはやっぱり幸せ~
ご飯は十六穀米。いいねー。



ダイエットナビ

コカコーラから出ているラブボディ ダイエットナビを買ってみますた!
食物繊維入り~~。
ウーロン茶ベースでプーアールとかギムネマが入ってます。
味は不味くはないですよん。普通。

蓋

サントリーのCapselaも買って飲んでみました。
ビタミンの粒々入りのジュース。
酸っぱいー。でもビタミンC!!って感じ(笑)
んでも、こういうのって1度かったら満足しちゃうんですよねー。ははは…。
Capselaのサイトはゲームやパンダの壁紙があって面白いですよ~ぱんだもびっくり
蓋のパンダがかわいくて写真を撮ったんですが…写り悪い…。


今日は暑いので冷たい飲み物買ってしもたー。
でも冷たいのは苦手なので冷たいお茶にお湯を加えてぬるくしてます。
レモンジュースはさすがにお湯入れませんけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
冷たい飲み物私も飲んじゃってます。
暖かくなってきたから美味しい♪

ペプシネックスは
今までのダイエットコーラみたいに
気が抜けた感じがしなくて
美味しかったです。

ついでに
バーガーも欲しくなって
困ります(-_-;)
2007/05/02(水) 20:39:34 | URL | ブリジット [ 編集]
こんばんは!

今日は暑かったですよね.
名古屋でも夏日でした.
2007/05/02(水) 23:30:06 | URL | サプリン [ 編集]
ほんまに昨日は 暑かったね
これから こんな日が 多くなる
夏がくるね・・・

そうそう 私は 風邪ひいたかな
肩がこって 食欲が消えてる
やばい感じです とほほほほ
2007/05/03(木) 07:13:28 | URL | おばちゃん [ 編集]
コーラも
あたらしくなったし
コカコーラ新商品でまくりでつね
2007/05/04(金) 00:41:50 | URL | もふもふ [ 編集]
おはよ~ 今日も暑いですね
風邪は ぎりぎりセーフでした
身体を冷やした所為だった あはは
GW中は のんびり 昼寝にします
年中だった あはははは
2007/05/04(金) 11:28:41 | URL | おばちゃん [ 編集]
v-22りこちゃん

こんにちわぁ~
豆腐料理だいすきだよぉ~
会社の近くにあるの?カナ?
いいなぁ♪
豆腐レアチーズケーキおいしそうだねぇ、想像しただけでじゅるる・・
やばいッスv-221

ラブBODYの新しいやつなの?
はじめてみましたぁ
ブレンドされててカラダに効きそうだねぇ~ いい感じv-238

パンダかわいいねぇ
やっぱりコレかなり酸っぱいのねぇ
気になってはいたけど飲んでいないのぉ ビタチャージも大事だよねぇ
日差し強くなってきてるからね

連休でもやっぱり頭の中は食べることのトコでしたv-10
2007/05/04(金) 18:28:55 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-20ブリジットさん

暑い日は冷たいのが飲みたくなりますよね~。
ペプシネックスはおいしいですか?
コーラはあまり飲んだことなくて…e-330

飲み物と一緒に食べ物も欲しくなりますよね~。
お茶を飲んで我慢ー…でもお菓子が欲しくなったり。
2007/05/07(月) 10:42:38 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-20サプリンさん

名古屋も夏日でしたかー。
暑いと参ってしまいますね~。
アイスが食べたいなぁ…。
2007/05/07(月) 10:44:07 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-20おばちゃん

風邪ですか?
大丈夫ですかー?
お大事にしてください。
寒暖の差で体調崩したのかしら…。
肩こりもつらいですよね。v-12
2007/05/07(月) 10:45:44 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-20もふもふさん

コーラも新しくなったですかー。
コーラは飲まないのでe-330
新商品に弱いですー。
でも1度試したら興味なし(笑)
2007/05/07(月) 10:48:17 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-20おばちゃん

風邪は治りましたかー?
良かったです~~。
冷えてしまったんですねぇ。
やっぱり女性は身体を冷やしちゃダメですよね。
男性は割りと寒さに強かったりしますけど…。v-356
2007/05/07(月) 10:51:12 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-20トコちゃん

豆腐料理おいしいよね~。ヘルシーだし♪
駅にあるところだから割と近い方かなぁ。
ちょっと遠くてもおいしいご飯のためなら歩いちゃうかも!?ふふふ。

新商品だよー。
スリムなペットボトルで持ち運びにいいかも?
繊維摂れるのが嬉しいなぁv-353

カプセラ結構酸っぱいよー。でもめざましTVでやってて飲みたくなっちゃった。へへ。
ビタミン補給できていいよねv-350
日焼けの季節はビタミンCを補給しなくちゃっ!

私も食べてばっかなGWだったよぉ
お腹周りがやばいかも!?
これから頑張らなくちゃーv-393
2007/05/07(月) 10:57:31 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
