甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ゆるゆるで行こう!
こにゃちはーふたば

今日から5月!
カレンダーどおりなので今日は仕事なrirako.です。
でも仕事がないー。暇ひま…。

ハーゲンダッツドルチェティラミス

今日発売のハーゲンダッツドルチェをさっそく食べましたよ~。ふふふ。(朝っぱらからアイス…)
クリームブリュレとティラミスどっちもおいしそう~。
今日はティラミスにしました。
ココアが…飛ぶ
下に紙とか敷いた方がいいかも(^_^;
やっぱり濃厚でうまいですー。




ライブドアの独女通信「30代のダイエット、20代とはココが違う」を読みました。
あぁぁー、そうなのよ!30代からは痩せにくい…。
ダイエットとリバウンドを繰り返してる人ほど将来太りやすくて、ダイエットしない人の方が太りにくいとか。

うーん…。わたしは太りやすいのう(泣)

有酸素運動は運動後に分泌される脳内物質のエンドルフィンが食欲中枢を刺激するのでよくないそう…。
ウォーキングもダメってこと?
筋トレがいいのかな?
続けられるくらいのゆるい食事制限がいいそうです。
にゅー…やっぱりゆるゆるダイエッターで行こうっと
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
ハーゲンダッツどうだった?
やっぱりコーヒーの味するよねぇ?
ブリュレを食べてみようかなぁv-238

年代によって体型もそうだし
代謝が低くなるよねぇ
がんばろうと思うけど
トコもゆるゆる
だらだら
甘ったれダイエットよぉ
気楽に気長にマイペースが
一番なのぉv-221
2007/05/01(火) 12:40:28 | URL | トコ [ 編集]
わ~ハーゲンダッツドルチェ、早速食べてる~~美味しかったですか?
私も早速食わなくては!!
確かに30代になってからは痩せにくいですよね。
だから若い時みたいに食事制限とか無理なダイエットしてもすーぐリバウンドしちゃうんだろうな。
きちんと食って運動して、まずは太りにくい体を作らなくちゃ駄目ですね><
ガツガツダイエットではなく、ゆるゆるダイエットが一番いいのかも!
2007/05/01(火) 13:03:04 | URL | ちょび [ 編集]
ぐぎゃ~
もふもふも太りやすいから心配
2007/05/01(火) 13:15:24 | URL | もふもふ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-15トコちゃん

お疲れ~♪
トコちゃん 今日はお仕事?
私はカレンダーどおりだから仕事…e-330

ハーゲンダッツ美味しかったよ~。
ティラミスはコーヒー味だね。下半分がコーヒー味。
上はバニラかな。
ブリュレも食べたい~。おいしそうだよねe-420

そうそう、代謝が悪くなるよねー。
ゆるゆるだらだらでも続けていくのが大事みたい。
つらいのは続かないし、すぐリバウンドしちゃうもんね。
ゆっくりマイペースに頑張ろうねe-281
2007/05/01(火) 15:39:48 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-15ちょびさん

早速たべちゃった~。えへへ。
美味しかったです!
ブリュレも食べたいーー。

30代になったら痩せにくいよねぇ…。
リバウンドも早いしe-330
20代と同じ方法ではダメなんだなぁ~。うぅ…。
太りにくい身体、作りたいですね!
ゆっくりなが~く続けられるダイエットをしましょうね~。
頑張ろうですe-281e-282
2007/05/01(火) 15:42:14 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-15もふもふさん

もふもふさんもふとりやすいですか?
男性も30代になると違います?
男性もゆっくりのんびりダイエットがいいのかしらん。
2007/05/01(火) 15:56:39 | URL | rirako. [ 編集]
こんばんは!

う~ん,有酸素運動って,
脂肪はたくさん燃えるんですけどね.
食欲がアップしてしまうんですね.

となると筋トレで筋肉量を増やして,
基礎代謝をアップするのも良いかもしれませんね.
2007/05/01(火) 23:16:29 | URL | サプリン [ 編集]
ひゃ~!
美味しそうですね!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
最近は暖かくなってきたし、アイスが美味しいですよね!
食べたいわ。。。
近いうちに買ってみまっす!
2007/05/01(火) 23:42:46 | URL | かのん [ 編集]
私は もう ダイエットの失敗ばかり 痩せにくい体です とほほh

そうそう 最近 私も
ゆるゆるな 食事制限がいいかなと
習慣に出来る ダイエットが 
いいかなと 思ってる・・
そろそろ しないと 身が重くて
膝を痛めそう・・です・・
2007/05/02(水) 08:19:48 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわー。
ハーゲンダッツ!!美味しそう!!
私、リバウンドが大きいから
太りやすい!?ずがーん。
30代からはゆるゆるダイエットですかー。
確かに、我慢して辛いダイエットって
効果ないですものねぇ。
何でもかんでも食べたい!!ってほどでは
最近なくなってきたかもしれませんが、
朝食欲がなくて、夜あるんですよねぇ。
逆になって欲しいです(笑)
2007/05/02(水) 11:12:10 | URL | たかむし [ 編集]
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
真夏日だよねぇv-133
あぁ日差しがこわいのだぁ
うぅ・・・


そうだよねぇ
ダラダラでもへぼへぼでも
とにかく続けることが大事だよねv-238
継続は力なりだもんねぇ~
でへっ
おやつ食べながらきれいになろうっと きゃはは~v-266
柏餅とかちまき食べた?トコまだ
食べてないの~
こどもの日に便乗しとかなくちゃv-221

またねぇ~
2007/05/02(水) 14:46:11 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-15サプリンさん

20代だったら有酸素運動もいいんでしょうけど…食欲アップは怖いですね~。
筋トレで基礎代謝UPが30代からはいいんですね。
年代によって違ってくるんですねぇ。
ウォーキング、好きだったんですけど…。
2007/05/02(水) 15:42:32 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-15かのんさん

暑い日もありますよねー!今日も暑い!
こんな日はアイスがいいですよね~。
ソフトクリームも食べたい…。v-367
パフェもー…って甘いものばっかり(^_^;
2007/05/02(水) 15:43:58 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-15おばちゃん

私もですー。とほほですよね~。
ゆるゆるでいいですよね!
続けやすいのが1番!
もう挫折するのは嫌ですもんねー…。
2007/05/02(水) 15:50:36 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-15たかむしさん

私もリバウンドしまくりです。
あー、痩せにくいし太りやすいし最悪ー。
つらーいダイエットは続かないですよね…。
やっぱり続けることに意義があるんですねぇ。
朝食欲なくて、夜にあるんですか?
私は朝も昼も夜もあるー。や、やばい…。
食いしん坊すぎる…。
たまには食欲なくしたい…。(たまにじゃなくて毎日が理想だ~!)
2007/05/02(水) 15:54:05 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-15トコちゃん

暑いよねー!今日~。
今日もアイス食べちゃった(笑)。
いただきもののアイスv-367
セブンの贅沢なひととき?の苺味ー。へへへ。

日差し怖いよねっ。めざましTVのコーナーでも紫外線対策やってたー。
スプレー式の日焼け止めいいなぁ。
ビタミンC入りジュース(粒粒が入ってるの)もやってて思わず買っちゃった。あはは!

そうだよね!継続は力なりだねー。
何でも続けることって大事だよね。
柏餅!
へへへ~、食べたよ♪うちの親が好きで私も便乗~。
ちまきも食べたいなぁ。
明日からまた連休だ~。もうちょっとがんばろーっとv-217
2007/05/02(水) 16:01:07 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
