甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
顔のマッサージ
こんちやです~

GW前半戦終了ですねー。
明日は仕事かぁ…。

今日は割りと充実した1日でした。
デパートで靴を買って(やっと買いにいけたー)、Loftで雑貨買って、ディーラーさんで車の点検してもらって、ホームセンターとかドラッグストアや本屋で買いまくり~。
お財布カラカラ…。うぬぬぅ…。
お昼
お昼は和食を…。
この鯵さんがねー、動いてたの…。ビクッと動いてびっくり。
目が見てるようで、思わず紫蘇を鯵の顔にかけてしまいました
…でも美味しかった。ありがとう、鯵さん。

用事をいろいろ済ませてしまったからGW後半戦はあんまり出かけないだろうなぁ…。
お部屋の掃除をしなくちゃ…。



田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子 (2006/12/16)
講談社

この商品の詳細を見る

TVで田中宥久子さんの造顔マッサージをやってたので録画して観ながらマッサージをしてます。
造顔ってすごいですよね。マッサージで顔を造るってこと?

マッサージを始めて今日で3日目。
少しは効果あるのかなぁ?
本を見ながらやるより動画で見た方がわかりやすいですよね~。

顔の悩みが改善されればいいなぁ。
毛穴とむくみと二重顎とほうれい線!
あとはシミ、シワ、たるみ…とか?

ただ、私は手が荒れてるので、力をこめて顔の肉を持ち上げようとすると手が痛いんですー(泣)
手を治さないと完璧なマッサージは無理か…。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

おや,明日・明後日はお仕事ですか?

「造顔マッサージ」という言葉,初めて聞きました.
”むくみ”がとれるということは,
”小顔”になるということですよね!
コニタンのような小顔を目指して,
がんばって下さい☆
#ついつい話を無理矢理コニタンに
#持っていってしまいます(^^;
2007/04/30(月) 23:02:00 | URL | サプリン [ 編集]
GW満喫してますねぇ~♪
いいなぁ~!!(* ̄。 ̄*)ウットリ

造顔マッサージ、金スマかなにかでやってた人??
だったら録画したまままだ見てないけど、そんなにすごいんだぁ~。
なんか本のレビューも評価が高いのね・・・
うーん、心惹かれる(笑)
マッサージ頑張って効果を教えてねぇ~♪

2007/05/01(火) 07:32:32 | URL | モモぞう [ 編集]
私もTVで観ただけ
早速 クリームを買ってきて
マッサージしてるけど
サボったり やったり さぼったり
あはははは

2007/05/01(火) 09:17:47 | URL | おばちゃん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254サプリンさん

カレンダーどおりなので仕事ですー。
サプリンさんはお休みですか?
コニタンのような小顔…いいですね~v-218
芸能人はみんな小顔ですよね。
努力してるのかなぁ…。生まれつき??
うらやましいです。
2007/05/01(火) 09:17:50 | URL | rirako. [ 編集]
v-22りこちゃんへ

おはよぉv-222今日は
曇りぎみだねぇ

お買い物にランチにイロイロ用事を
テキパキこなしたのねぇ♪
いいねぇ~
トコは初詣ぶりに「東京大神宮」に
いってきたよぉ~
おみくじ中吉でしたぁv-222春はまだ遠いのかもぉ~ へへっ
そうそう
トコも靴というかパンプスというか
サンダルというか。。。
かわいくて一目ぼれして買っちゃったよぉ
お金使いすぎです
頑張って働かねばv-12

マッサージしてるんだねぇ
やっぱり大事だよねぇ
毎日の小さな積み重ねv-237トコもやってみようかな?
2007/05/01(火) 09:29:22 | URL | トコ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254モモぞうしゃん

GW後半戦は家でぐったり予定ですー。
ぐったりのんびりも幸せかなぁ。

金スマでやってた人は宝田恭子さんでしたっけ?歯科医さんの。
私も録画しましたよー。
クチ周りの筋肉を鍛えて小顔にするんですよね~。
それもやれば若返りそうですよねv-353

私もこのDVD付きの本欲しいですー。でも高い…。
効果出てくるのを楽しみに続けてみます~。
2007/05/01(火) 09:29:58 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254おばちゃん

おばちゃんもクリーム買ってきてマッサージしてるんですね!
やったりさぼったり…わかります!
めんどくさいですもんね~。
でも10歳若返るのは魅力的!
頑張ってみます~v-217
2007/05/01(火) 09:31:21 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-254トコちゃん

おはよぉ~!今日はお天気悪いみたいだね…e-330

おぉぉ!東京大神宮に行ってきたんだー。いいなぁ。混んでた?
中吉かぁ。私はこの前、半吉…。中吉の方がいいよぉ。
これから段々運気があがって春が来ますようにe-267

トコちゃんもサンダルを?
一目ぼれってことはかわいいんだろうなぁv-325
私は仕事用のシンプルな靴…。
かわいいサンダルがいっぱいあって欲しかったなぁ。

毎日の小さな積み重ね大事だよね!
マッサージもダイエットも…。
頑張ろうね~v-217
2007/05/01(火) 09:40:40 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
