甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
黒にんにく
こんにちは~

GW、近場に買い物しかでかけていないrirako.です。
どこか行きたいー…。
でも混むの嫌…。
昨日もぐーたらな1日を過ごしてしまいました。あぅ。

黒にんにく

ファンケルの黒にんにくサプリを買いました。

おばちゃんが黒にんにくがいいと書いてましたので…。
サプリメントがあったのでお手軽にサプリにしちゃいましたー。

黒にんにくは生のにんにくを1ヶ月間熟成させてつくられるそうで、ポリフェノールが生のにんにくの約10倍になり、においも気にならなくなるそうです。
冷え症や便秘改善、疲れにいいとか…。

疲れやすいんですよねぇ…。私。
家に帰るとぐったりしちゃいます。
疲れが取れて、冷えや便秘が改善されれば最高ですなぁ。
続けてみたいですー。

でも、わたしよくサプリを飲み忘れるんですよね…。
気をつけなくちゃー。


コメント
この記事へのコメント
v-266りこちゃんへ

こんばんわぁ
トコも特別予定なしで
食べてるわ 笑

にんいくパワーで冷えや便秘が
改善されるといいねぇ~
カラダの内側からも健康にしなくちゃねv-238

あっ無印行ったよぉ
炭のバームクーヘンもあったv-237
やっぱり食べ物の話ばっかりに
なっちゃうトコでしたv-221
2007/04/29(日) 20:24:28 | URL | トコ [ 編集]
こんばんは!

黒にんにくって普通のにんにくよりも
栄養があるんですね.
しかもファンケルからサプリが出てるんですね!
なんだか,黒にんにくについて
調べたくなってきました☆
2007/04/29(日) 23:35:17 | URL | サプリン [ 編集]
黒にんにくを 食べたら 
良いうんこが あははは
一日 2回出たよ・・・
めっちゃ 嬉しかったよ・・
スーパーで 売ってないので
困ってる・・やはりネットで
買うしかないかあ~~
2007/04/30(月) 07:12:38 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわー。
GWの予定なんてほとんどなく
(毎年ないですねぇ(笑)
家でまったりしております。
DVD観たり、読書したり、そんな感じ。
黒にんにくは便秘解消になるんですか~。
にんにくって体にいいですもんね。
私もすーぐに疲れてしまうので
疲れない体になりたいと最近よく思います。とほほ。
2007/04/30(月) 08:57:52 | URL | たかむし [ 編集]
私もぐうたらなGWです・・・勉強をメインにしたいところなんですけど、それも厳しい現実。
とりあえず太らないようにすることだけです・・・
2007/04/30(月) 13:59:30 | URL | さくら餅 [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-404トコちゃん

トコちゃんもGW予定なしなのー?
おうちでのんびりが1番だよね!どこも混んでるし…e-330
ほんと、身体の中から改善したいね~。
今までいつも飲んでたサプリはビタミンBだけ。皮膚にいいから~。へへへ。
コラーゲンとかも飲もうかなぁ。

無印行ったのねー!
おぉ、炭バウム!
いっぱい黒いお菓子あるよね。
黒いクッキーとかも食べたいなぁe-266
食べ物の話してるとなんか嬉しくなっちゃう。(*^^*)


e-404サプリンさん

そうなんです!ファンケルから出てるんですよー、黒にんにくサプリ。
普通のにんにくを熟成させるのでいいとか?
サプリンさんが調べてくれたらいろいろ知れていいなぁ。
よろしくお願いします!


e-404おばちゃん

おばちゃんは黒にんにくのサプリじゃなくてほんものを食べたんですよね~。
いいなぁ。
快腸になるんですね~。すごいe-420
スーパーで売ってたら気軽に食べられていいのに…。
でも高そうですね(^_^;
2007/04/30(月) 20:26:32 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-404たかむしさん

家でまったりが1番ですよ~。
この時期に出かけても混んでるだけですもんね~。
おうちでごろごろしてると幸せです(笑)
あー、お掃除しようと思ってやってない…。
GW後半戦にやらなくちゃー。

にんにく身体にいいっていいますよね~。
私も疲れやすいんです…。疲れない身体になりたいですよね!
うちの犬の元気をわけてほしいなぁと思っちゃったり(笑)


e-404さくら餅さん

さくら餅さんもぐうたらなGWですかー?
やっぱりのんびりするのがいいですよね~。
勉強ー、GW中ずっと勉強だと飽きますよね…。
気分転換しながら頑張ってください!
私は…太ったかも…。どうしよう(泣)
2007/04/30(月) 20:35:14 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
