甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
ぷぷるんぷるぷる
こにゃちはーcake

結局甘いものの誘惑に勝てない甘党rirako.です…。
ぷぷるん

明治果汁グミ ぷぷるん

うまい!ふにふにでぷにぷに~。食感が好き好き。たまらんー。
一番マンゴー味が好きかなぁ。(*^-^*)

やっぱりこういうのはコラーゲンが入ってるのからいいですよね~。
お肌もこんなふうにぷるるんになりたいなぁ。
皮膚だけでなく骨にもコラーゲンは必要なんですよね。

あーでも私は皮膚に必要だなぁ。綺麗な手になりたいよぉ
またボロボロになっちゃった…。綺麗な手への道のりは遠いなぁ。



今朝も早起きできたのでワンコのお散歩に行きましたー。連日!?珍しい…。
今朝は快晴でー…紫外線がぁぁ…。これからの季節紫外線が怖いですね~。

お昼休みにもちょっと歩いたし…。駅まで往復ですけど。
昨日のスカートのお金を払いに…。カード払いって借金って感じで苦手なんすよ…。
あ、早速今日スカート履いてきちゃった。えへへー。
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
早速スカートv-238
いいねッイイネッ

るんるんv-266
トコもマンゴー味が一番すきよぉ
今日も朝から一袋食べちゃった 笑
どう考えてもあたしの摂取エネルギーと消費エネルギーはプラスになる
食べすぎです 頑張ってうごかねばぁ~

りこちゃんはお休みになるのかな?今日早速無印に行ってくる予定。
いければだけど、気持ちはめっちゃ行きたい、いっぱい買っちゃうなぁ 
またねv-221
2007/04/27(金) 17:10:31 | URL | トコ [ 編集]
ぷぷるんかあ~~
旨そう あはははは
私も こうゆうの好き
食べたいな 探そう・・・あははは
2007/04/27(金) 18:57:22 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんにちわー。
ぷるるんグミ。美味しそう~。
私もこういうタイプのグミ食べたような気がします。
こういうのって、よくレジの近くに
置いてあったりしません?
で、買う気なかったのに
あの位置に置かれるとものすごく気になったりしてね(笑)
コラーゲンは重要ですよねぇ。

早速スカートはいたんですね。
うんうん、新しく買ったものを
はくのって楽しいですよね。
私は・・・そうrirako.さんも
ご存知のとおり、カツンコンに
着ていくために買ったので
もうすこしお預けです(笑)
2007/04/28(土) 11:02:24 | URL | たかむし [ 編集]
ちは~~
スカートかあ いいな
私は ずーーと パンツばっかり
たまに スカート履くと 
スースーして 寒い あはははは
2007/04/28(土) 17:57:50 | URL | おばちゃん [ 編集]
こんばんは!

コラーゲン,大事ですよね☆
特に,女性には!

> 皮膚だけでなく骨にもコラーゲンは必要なんですよね。

ちなみに関節や靭帯にも必要です!
2007/04/28(土) 22:22:07 | URL | サプリン [ 編集]
ぷぷるんって名前がかわいい~♪
なんか写真とか見てると
食べたくなってきちゃった。

食べたとたんに思わず
笑顔になりそうな気がします(^_^)

今度さがしてみよーっと♪
2007/04/28(土) 23:10:52 | URL | ブリジット [ 編集]
こんにちは~
グミってたまに食べると美味いですよね~コラーゲン入ってるから積極的にとりたいけど・・・
やっぱり私はもっと食べ応えがあって甘いものに手が出ちゃいます。笑
2007/04/29(日) 14:53:27 | URL | ちょび [ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
rirako.さん、こんにちは!
買ってすぐに着ちゃうって分かります!
私もすぐ着ちゃいたい人です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日は服を4着も買ったし靴も(*^m^*) ムフッ
明日は早速スニーカーを履こうと思ってます♪
で、rirako.さんも手荒れですぅ?
私も今手先ボロボロ状態です。。。
コラーゲンですか~~~ふむふむ
2007/04/29(日) 17:35:16 | URL | かのん [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-301トコちゃん

マンゴー味美味しいよね~e-266
私も…2袋食べちゃったー。食べすぎたぁ。
おいしいんだもん。
消費エネルギーより摂取エネルギーが多いよぉ、私も。やばっe-330
動かなくちゃだめだよね~。
おぉ!無印ー!私も行きたいなぁ。
いっぱい買っちゃいそうだけど。
GWはカレンダーどおりだけど遠出の予定なし…。淋しいよぉ。

e-301おばちゃん

普通のグミよりやわらかなんですよーe-415
おいしいですー。ぜひぜひ!
このぷにぷに感がたまりまへん~。へへへ。

e-301たかむしさん

あー!レジ近くにありますよね!
ついカゴにいれちゃったりして。あはは。
コラーゲン!もー、肌ぷりんぷりんになりたいから必要ですよぉぉ。
マシュマロでもいいなぁ。サプリだとカロリーあんまりなくていいんでしょうけどe-330

あ!やっぱりー!
カツンコンに着ていく服だったんですね~e-343
その日までとっておくんですね!
うふふふふー。そういう楽しみもいいですよね。
かわいい服で行きたいですよね~。(*^^*)
2007/04/30(月) 19:40:48 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-301おばちゃん

おばちゃんはパンツ派ですかー。
パンツの方が動きやすくていいですよね~。
私は仕事はスカートですが、家ではパンツです。
たしかに寒いですよね、スカートはe-330

e-301サプリンさん

間接や靭帯にもコラーゲンは必要なんですか?
さすがサプリンさんーー。
女性だけでなく男性にもコラーゲンは必要なんですね~。
丈夫な身体のためにコラーゲン摂らなくちゃe-330

e-301ブリジットたん

名前かわいいですよね~。
名前によわいかも…。
ブリジットたんはグミが苦手なんでしたっけ…。
でもこれはぷるぷるだからいけるかも!?
ぜひ試してみてくださひーe-420
2007/04/30(月) 19:45:47 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-301ちょびさん

このグミはハマりましたー。
食感がたまりまへんー。
仕事中につまむのにいいかも♪
食べ応えがある甘いものーー。
私もそれもいいです~。
アイスが食べたいなぁe-425(暑かったので)


e-301かのんさん

かのんさんも!?
やっぱり買ったらすぐ着たいですよね~。
すごく気に入ったものだとうきうきしちゃってv-324
おぉぉ!いっぱい買ったんですね~、服や靴ー。
いいなぁ。いっぱいお買い物するとストレス発散にもなるし…。
かのんさんも手荒れなんですか?
もー、ひどくって…痛いです~。
季節の変わり目だから??
手荒れにいい方法知りたいですよね…(´д`)=3
2007/04/30(月) 19:51:32 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
