甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
黒いね~
20070425173459
携帯から更新でするー。

無印の黒いお菓子シリーズを買ってしまいました。
黒パイ黒バウム
黒い。
おいしかったです。苦くないですよー。
ごまと竹炭で黒いのです。

黒糖トラ焼もおいしそう!
黒ごまと竹炭の柿の種チョコ黒五きなこ付き黒糖わらび餅ーわらび餅食べたい! 

って甘いの食べてばっかりやー。
運動せな…。
今日は雨なので歩いてません。(´д`)
昼休みに自転車に少し乗っただけやー。
明日がんばろ…って明日天気いいのかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
無印の黒いお菓子シリーズは
買ったことないです。

そういうのがあるんだあ。
いつも同じのばっかり買ってるから。目にはいってないんだね(^_^;)
でも、ごまと竹炭美味しそう♪

2007/04/25(水) 19:11:26 | URL | ブリジット [ 編集]
v-22りこちゃん

おはよぉv-222
今日はいい天気で気持ちいいねッv-221

最近無印ご無沙汰かもぉ~
黒ゴマ好きよぉ
炭は食べるとデトックス効果もあるよねぇ~
黒い食品を摂るのはいいことよぉv-238
近いうちに無印チェッキングしてみるv-219
無印いくといっぱい買っちゃうんだよアタシ 笑

ささっ
食べて運動して健康美よぉv-91
アタシでぶったから本気モードでいかなくちゃv-12
夏は思いっきりショートパンツはいてやるぅ
↑年齢気にしていません
苦情受け付けます 爆
こないだお買い物に行ったときに
ショートパンツ試着したんだけど
自分の物凄い立派な脚に驚きv-39
脚痩せてからGETしてやるぅ
と思いつつも食べてますが
筋トレよぉv-222
がんばるにゃんv-257
トコ最近ももの外側とヒップ辺りが
お肌ボロボロなのぉv-40
なんかカラダが反応してるのね
きっと
でも悪いものを出してると思うから
ちょっと今はボロボロでかゆみもあるけど乗り切るわぁ~v-238

2007/04/26(木) 09:25:50 | URL | トコ [ 編集]
竹炭のお菓子 阪急で見ました
なんか 口中が黒くなるような気がして 買えなかったです・・
口中はどう?
2007/04/26(木) 13:11:28 | URL | おばちゃん [ 編集]
お久しぶりです♪
おぉ~なんか気になる~~!!
苦くないんですね!
今度かってみようかなぁ♪
2007/04/26(木) 14:07:08 | URL | MIKA [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-69ブリジットたん

私もいつも同じのを買っちゃいますね~。
無印のマシュマロもおいしそう!
竹炭は有害物質を吸収し浄化する効果があるそうですよ。
黒いのに苦くないしおいしいですー。
他の黒いお菓子にも挑戦したいですe-266
2007/04/26(木) 15:00:56 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-69トコちゃん

今日はいいお天気だね~。
無印、お菓子おいしいよね♪
炭って身体にいいんだよねぇ。デトックス効果もあるんだー。
ゴマもおいしいよねe-420
私も無印に行くとあれこれ買っちゃうー。
お茶に文具に…。

ショートパンツ!流行ってるねぇ。
私にはちょっと無理かも…。寒がりなので。体型もあるけど(笑)
筋トレ頑張るのね!えらいーe-415
お風呂で腹筋に挑戦してるけど…途中でへたれちゃう(爆)
足痩せって何がいいのかなぁ?ジョギング?
マッサージもよさそうだね~。

モモの外側とヒップ辺りの肌が荒れてるの?
かゆみもあるんだー。つらいね…v-406
悪いものが出て早くすっきりするといいね。
私も今朝は手がかゆくってヒリヒリだったよぉ。
昨日食べたお菓子?一昨日のケーキのせい??
でも今はかゆみがないからいっかー。
早く綺麗な肌になりたいよね~。v-10
2007/04/26(木) 15:04:53 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-69おばちゃん

クチの中が黒く?
お歯黒ですかー?ふふ。
大丈夫です、黒くならないですよ。
すりゴマの団子の方が黒くなりますね~。
でもゴマの団子好きなんです(^_^;
2007/04/26(木) 15:05:45 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
e-69MIKAさん

お久しぶりですー!
忙しそうですね~。頑張ってくださいねv-218
黒いけど苦くないですー。
おいしいですよw
挑戦してみてくださいー!
2007/04/26(木) 15:07:13 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
