甘党rirako.のダイエット日記
今までありがとうございました。このブログは休止しますm(_ _)m
わぁい!
こんにちはーローズ2

昨日は肩こり→頭痛→吐き気 で結局早退してしまいました…。
またかー。もう。
近くのマッサージ屋さんでマッサージしてもらってから帰りました。
んー…イマイチ。今日は整体に行こう…。
私は首がカッチカチで、岩のようだと言われたことも。(´д`)ィヮ…

今日は回復してフレンチを食べてきました~。うへへ。
写真はデザート。
最高ですな~、デザート盛り合わせ。
デザート
ふにゃ~ひあわせ~。

最近、結構我慢してたんですよ、お菓子とか。
家で何か食べたくなったらバナナとか食べてました。
(果糖はいいかなと…)

おかげで手の荒れも少し治ってきたような?
まだまだ荒れてますけど、皮が剥けて剥けて真っ白だったのが赤くなってきました。
肌色になりたいです…。指紋が欲しい(荒れすぎてないのです、指紋)。

昨日は久々に体重を量りました。
分かってたけどショックーー。
頑張らなくちゃ。
夏までに!!
(夏になったら冬までに!と言ってるかも?)
コメント
この記事へのコメント
v-22りこちゃん

おつかれさまぁ
今日は元気になった様子で安心
ほっv-238無理しない方がいいよね、でも早退しちゃうぐらいだから辛いね、少しでも症状が楽になっていくといいねv-266

ケーキおいしそうv-238
ヤバイ、食べたいv-222

お肌もゆっくりきれいにね
慌てずに焦らずに自分の力を信じていれば大丈夫v-221イエイッ

あぁ トコ体重計のってないよぉ
いやぁ~ カラダまだ重たいから
今のったらうぎゃーーー
ドカ食いに走りそうです 爆
まっいつも思いっきり食べてるけどねv-238

そうそう矯正はしばらくかけてないよぉ、髪の毛も乾燥ぎみですぐに
ダメージうけちゃうの。
梅雨くるから迷うところだけど
こなだ美容師さんとも矯正をかけない方向でこの梅雨のりきりたい宣言をしてみた 笑v-220

親孝行っていっぱい甘えることだと思うよぉv-238ヘヘッ
トコはいつまでたっても甘えっぱなし、そんな甘えられる居場所があるって幸せだよねv-238

またくるにゃんにゃんv-266
2007/04/24(火) 18:28:50 | URL | トコ [ 編集]
こんばんわー。体の方、大丈夫ですか??
でも、回復してよかったですー。
デザート盛り合わせって得した気分に
なれますよねぇ。
フランス料理とはまた豪華!!
手の荒れ、少しよくなってきたんですね。
でも、手のために、好きな食べ物を
我慢するって言うのも辛いですね(涙)
体重測ったんですね。
体重増えてるの分かってても
やはり数字になって現れると本当に
ショックを受けますよね凹
ダイエット、私は今回一応、自分の
誕生日までに元の体重に近い体重(弱気)
にするのが目標です。どーかなー?
今日もたくさん食べたし、ビールも飲んでしまった!!(汗)
2007/04/24(火) 20:32:24 | URL | たかむし [ 編集]
そんなにヒドイもふ?
マッサージだいはいいから

(●○。○)/おいでませ~
2007/04/24(火) 22:28:07 | URL | もふもふ [ 編集]
肩こり 大変そう・・可哀相に
私も 首がこるタイプ
ちょい首が長いのかな・・・
しかし なんとか 今年は
無事に過ごしてます

吐き気がするほどだと
もう 最悪ですね・・なんとか
しなくっちゃ・・・がんばれ~~
2007/04/25(水) 16:01:35 | URL | おばちゃん [ 編集]
大丈夫かい?肩こりは辛いよね~。
おまけに吐き気まであったら最悪だね。
ランチがrirako.ちゃんの薬になったかな?
2007/04/25(水) 17:25:30 | URL | ナミナミ [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-25トコちゃん

吐き気まできちゃうとダメなんだぁ。v-12
肩こりどうにかしなくちゃね…。

ケーキって食べてると幸せ~。へへ。v-274

肌のためにちょっとは我慢~と思ってるのに最近食べちゃってるなぁ。
1日おきくらいにしたいなぁ、甘いもの…。
焦らず頑張るね~!
手、朝かゆかゆでヒリヒリしたけど今は落ち着いたかな。
ヒリヒリは嫌だね(>_<)

体重計、嫌だよね~。またのれなくなっちゃった(笑)
また忘れた頃にのろうかなぁ(^_^;

矯正はかけてないんだね~。その方が髪にも身体にもいいんだよね。
私も我慢!と思って半年経ったらどうにもまとまらなくて…かけちゃった。
すごく傷むよね…。v-404
矯正せずに梅雨を乗り切れたらいいね。
矯正しないで済む方法なんかないかなぁー。これ以上傷めたくないよぉ。

私も甘えてばっかりだなー、親に…。
特に母親には頼りっぱなしで…
甘えられるうちに甘えちゃおう!
でも感謝の気持ちも伝えなくちゃ。
もうすぐ母の日だしねv-345
2007/04/26(木) 14:25:25 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-25たかむしさん

よくなりましたー。肩こりのせいなんですよねぇ。はぁ。
なんとかしなくちゃ。
フランス料理ーといってもお気軽フレンチ。お昼だしw
デザート盛り合わせは豪華でびっくりでしたー。
手荒れはよくなってるようなー…でもまだかゆかゆヒリヒリです(>_<)
早く治したいーー。
いやぁー、もう体重はショックで…v-393
でも頑張らねば!
誕生日までに元の体重に?
私も来年の誕生日まで目標決めて頑張ろうかなぁ…って1年後か(^-^;
夏までに少しは痩せたいですー。
2007/04/26(木) 14:29:54 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-25もふもふさん

あぁ、近かったらぜひぜひお願いしたいですー。
酷いときは職場近くのクイックマッサージに頼ってまふ。
でもそこはフットマッサージが人気のようで…。
肩首腰はどうなんでしょ?
2007/04/26(木) 14:33:00 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
v-25おばちゃん

おばちゃんも首が凝るんですか?
首凝りはつらいですよね~。
カチカチの首で…。v-12
首が長いなんてなんかかっこいいです。

吐き気はたまーにしかないんですが、
どうも今頃の季節は多いそうです。
肩こりにつらい季節というのがあるんですね~。
2007/04/26(木) 14:35:25 | URL | rirako. [ 編集]
☆コメントありがとーです☆

v-25ナミナミしゃん

大丈夫ですー。
肩こりは万病の元なんでしょうか…。
今の時期は多いみたいで…。(>_<)
ランチの特にデザートで回復したゲンキンなやつです(笑)
2007/04/26(木) 14:36:56 | URL | rirako. [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
